  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  横浜中華街へ  -  2006.07.30.Sun / 00:10 
中華街

今日は横浜在住のお友達とうちの息子と3人で中華街へ。
(・∀・)スンスンスーン♪

今日は蒸し暑い日でしたね。
あたしもタンクトップにジーンズというラフなカッコだったのですがね。
その上をいくあたしの友達。
キャミソールにワンピースを重ね着して、ジーパンをかさねばきしていてかわいい~!
なんて思っていたら・・・。



友達はノーブラでした。
ミソジを過ぎた女なのですから。
せめてブラくらいしてきてくださいませ。
あたしのまわり、ノーパンとかノーブラとか多いな。

まぁ、そんなことはさておきましてね。
先週、ご飯食べたグルメ通のお友達から鳳林というお店を教えてもらってきたのでね。
↑のURLリンク出来るぐるなびで調べて地図まで印刷しましたよ。
鳳林

ちなみにこちらが鳳林さんです。
V6の東京Vシュランでも出たらしく。
こちらの石焼フカヒレチャーハン、シュウマイ、エビのアーモンド揚げなどなどオススメをいくつか教わっていたんですけど。

このノーブラ友達の奔放さによりそんな計画はいつも計画していても気ままに気まぐれで変わる。
まぁ、それはそれでこの友達のおもしろいとこであたしは好きなんですけどね。

とりあえず、最初にあたしはここに来たい!
と説明していたんですけどね。
ま、ちょっと雑貨屋さんとかブラブラしてからご飯食べよう!
そう言うのでいろいろ見て回ってました。

んで細い路地を歩いてると。
なんだかお腹すいてきたーと言い、ふらふら~っと順海閣というところのバイキングへ。

もう中華はいらん。
バーミヤンすら見たくないというくらい食べてきましたね。

その中でもおいしかったのが。
( ゚Д゚)グラッチェ冷やしタンタンメン

↑こちらの冷やし坦々麺。
まろやかでピリ辛!
なかなかおいしかったです。

そのあとは食べた分だけ歩くべし!
元町のほうを散策。
なかなか楽しい1日でしたね。

中華街は細い路地に入るとなかなかおもしろいですよ。
皆様、機会があればぜほどうぞ~☆
from けんねる 

コメントありがとうです。
この「桜蘭高校ホスト部」はですね、そもそも桜蘭高校が超お金持ちのご子息が通う学校で、そこへ一般ピーポーの家の娘が特待生で入学してくるんです。とある日に静かなところでお勉強をしたかったこの女の子、ハルヒは現在授業で使われていない音楽室(確か第三音楽室)に忍び込む。
しかし、実はそこはお金持ちのお嬢様が平凡な日常で退屈したりしないように精神的にアマ~い雰囲気で接待してしまおうというホスト部の部室だったのです。そこでうっかり部の備品の高価な壺をハルヒは不注意から壊してしまうのです。副部長に「この壺は800万円の代物でね…」。
どういう訳か、この部活で活躍して800万円を弁償するハメになってしまったのです。この時、ハルヒは紙はベリーショート、服装はボーイッシュな私服だったので、部長(ハーフで超美形)はハルヒのことを男だと思って疑わない…。
ってなてん末でスタートする面白学園コメディーです。オススメです。
毎週火曜の夜中に日本テレビでやってます。
ご覧あれ。毎度一話完結のペースなので楽しめると思います。

2006.07.30.Sun / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

坂本真綾さんが 声を当てていらっしゃって とても嬉しいのですが、 ブログ更新に命をかけている昨今、 全く見ておりません。

録画はしてるのよ、録画は・・・。

あ、中華街ね。 お祭り騒ぎの前だったのでしょうかね?

今の時期 イベントがあったりしますので 混雑を避けたい場合はどうかお気をつけてくださいね~

2006.07.30.Sun / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

すげー中華食べたくなりました。カメコさんはもう中華はいいと思ったのでしょうが、今度は僕が食べたくなったのです。

この夏にノーブラで来るとはなかなかのサンバDEアミーゴさんですね。

乳首・・あっ間違えた。ビーチク透けちゃったりしないんですか?ビーチクにガムテープでも貼ってるんですか?

2006.07.30.Sun / 04:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

美味しそー!
中華街いいなー!
あたしも前1度行ったことがあるんですよ!
元彼と!
はぁ(;-ω-)=3苦笑

ノーパンノーブラに激しく興奮してしまいますた(*´д`*)ハァハァ

2006.07.30.Sun / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

友達ノーブラノーパン多いの・・・?w
ご一緒したいわぁん♡ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
(*≧m≦*)プププw

中華街いいねw
こっちは南京町という中華街があるけど、そりゃもう
横浜とは規模もデカさも全然ちゃうねw
1回だけ横浜の中華街行ったけどいいねぇ(´ー`)。oO
中華うまそうやわぁ~~~!!
しかしせっかく下調べして行ったのにちゃう店で食べたんかw
(⌒▽⌒)アハハ! まあそれはそれでいいねw
そうやって思いもよらぬいい店が発見できたりするかもだしw

2006.07.30.Sun / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

詳細ありがとうございます!
今度見てみてますよ。
てかおもしろそうだ!コミックのほうも見てみますね☆

2006.07.30.Sun / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブログ更新に命かけてるんですか??

あたしはユルユル更新を目指しているのですが。
気付いたら結構日常にネタが多く書いてしまってますね。
これってブログジャンキーなのかもねw
かなり中毒かかっとるww

2006.07.30.Sun / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビーチクは透けていなかったっすよ。
ご安心くださいな。

中華ってそんなにハズレもないし。
この時期にはバテ防止でなかなかいいと思いますよ。
中華街はシュウマイがよく売ってるんですけどね。
それもとてもジューシーでおいしいんです☆

2006.07.30.Sun / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはそれは。
苦笑・・・な思い出スマソ・・・。

葵ちゃんも横浜の行ったのかな?

2006.07.30.Sun / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういや、神戸にもあるよね!

横浜の中華街はかわいい雑貨屋さんも多くて見てるだけでも楽しめますよ。

ノーパン=ダンナ。
ノーブラ=昨日の友達ですよ。

みんなあったかくておかしくなってるのかしらww

2006.07.30.Sun / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

すんげーうまそう!
俺中華料理大好きですよ。横浜中華街はいつか行ってみたい憧れの場所です。長崎の中華街は偽物です。
ノーブラなんて聞いたらチービクが浮いてこないか一日中気にしてしまって料理の味なんざ分からなくなりそうです。
だからノーブラやめてくださいとご友人にお伝えください

2006.07.30.Sun / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

ノーパン( ゚Д゚)・・・のーぱんのーp・・・
ノーブラまではあるあるwwwだけどノーパンの人もいるんですかw((o(´∀`)o))ワクワク
おもしろいですねw
中華街昔行っていた頃とはいろいろ変わってるんでしょうね(´ー`)なつかしー

2006.07.30.Sun / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

ガチャピンが…
http://ameblo.jp/sin-15/

2006.07.30.Sun / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ノーパンも多いの???
私は家ではノーブラです。

おいしそうなものをまたまた食べてるね。
うちのBLOGにきてくれてるrimiさんは
横浜の人でいろんな美味しいところを
食べ歩いてるようですよぅ。

2006.07.30.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もしご飯を食べる機会があればぜひその友達を連れていきたいと思います。
人の話も聞かず暴走し、どうでもいいことだけを覚えているその友達ですが。
とてもいい方です。
なんせノーブラですからw

横浜は見所がたくさんありますよ。
赤レンガ倉庫、山下公園、みなとみらい・・・。
キリがない。
あたしも大好きな町です!

2006.07.30.Sun / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ノーパンはうちのオットです。
ちょっと前に書いた記事にてご参照くださいませ。

あたしも去年行ったきりでしたが随分変わってましたよ。
かわいい雑貨屋さんがたくさんあるよ~♪

2006.07.30.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このやつは以前違うとこで見たことありますよ。
ムックはひどいやつだww

2006.07.30.Sun / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いや~、おしいものはたくさん食べないと!
あたしは毎日おいしいものを食べるように努めてます!
そして運動!何事にもめんどくさがらずやるべし!

なおなおもおいしいもの食べな~!!!

2006.07.30.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

たはヾ(*´∀`*)ノ
カメコねいさんの お友達!!すてきです~
さすがだわ 爆

横浜中華街いいね~
息子ちゃん すこし元気になったかしら^^

小道にはいったところに 結構
いろいろ店ありますよね~
またいきたいな~(^.^)

2006.07.31.Mon / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さすがはあたしの友達でしょ?
この人があたしは一番スキな友達よ。

しかもさー、エスカレーターで前に立ってたら、
「カメコってホントにおしりの形がいいね~♪」
って言いながらケツに指をつっこんできましたよ。

2006.07.31.Mon / 07:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

おいしそー・・・(^¬^)
最近メシにありついてないから余計にそう思うのか_| ̄|○ ガクッ

2006.07.31.Mon / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご飯と睡眠はきちんととってね。
体壊れちゃうぞ~!!!

2006.07.31.Mon / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

