  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ファンタスティック・プラスチック・マシーンのレビュー  -  2006.07.31.Mon / 07:24 
beautiful. beautiful.
ファンタスティック・プラスチック・マシーン (2001/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ファンタスティック・プラスチック・マシーンってご存知?
あたしはかれこれ5・6年前から好きなんですけどね。

やっと梅雨明けしましたね。
暑い夏にはこんな感じの北欧っぽい涼しげサウンドがオススメですよ。
ここをクリックすると試聴が出来ます☆

たまにこんな感じでイイ音を紹介していきたいと思います。

昨日はなんだか1日だるく、ほとんどを寝て過ごすという無駄な日を送ったあたくしです。
きっと横浜の疲れがどっと出た模様。
みなさんはステキな休日過ごしたかしら?

息子はすっかり元気になりつつあります。
まだ今日学童行ってないのでなんともいえませんが。

なんだか昨日は寝すぎたため今日は異様に朝早く目が覚めた。
なので今日は朝からウォーキングを敢行!
ウォークマンでこの音楽を聴きながら1時間ほどのウォーキング!
涼しい朝だったのでキモチイイ汗をかいた。

やっぱり日の光や風を浴びるってきもちいい。
なんて爽やかで健全なあたしなんだろう~♪



from 清水川

すがすがしすぎますよ。

梅雨明けして夏が始まりましたね。日差しはきついですけど、快晴はやっぱり気持ちがいいですね。

少しジョギングしようかと思ったのですが、所詮少ししか思わなかったわけで、いまだにしていません。

曲聴いてみました。ジャンルは何になるんですかね?テクノ?ハウス?

息子さん元気になられてよかったですね。

2006.07.31.Mon / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

朝からジョギングでいい汗をかくって爽やかで
まぶしすぎます(≧▽≦)
ファンタスティック・プラスチック・マシーンはしりませんでした。
視聴してみました。涼しげな曲で夏にいいですね♪
カメコさんはホントに音楽に詳しいですね(^-^)

2006.07.31.Mon / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

息子くん 元気になってよかったね^^

「Beautiful Days」は有名ですね~~
私も大好きな曲です!!

ほかのもいいね☆
んーこれ聴きながら ウォーキングとは
気持ちいいぞぉ w

日の光はやっぱ 浴びるとパワーもらえますね
ヾ(*´∀`*)ノ

2006.07.31.Mon / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

息子さん元氣になって良かったですね!!
大丈夫ですよ、きっと。
音楽聴きながらウォーキングとは、ニューヨーカーチックでなんかイケてますね(笑)
夜の部のストレス発散もいいですけれど、健康的なのもいいですね~!!

2006.07.31.Mon / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ジャンルはよく分かりません。
ヤフーミュージックには「いいとこ取り」と書いてありましたが、まさにそうかと思ってますね♪
アシッドジャズに近いジャンルでしょうかね。。。

あたしはあんまりジャンルとかにこだわりもないんですよ。
ただ耳に(・∀・)イイ!!って思ったものばかりを聞いてるだけなんで・・・。

朝、早く起きたらぜひウォーキングしてみて!

2006.07.31.Mon / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぶしすぎてごめんよ~ww
ちなみにジョギングじゃなくてウォーキングですよ。
結構タラタラ歩いてました。

音楽詳しくはないですよ。
なんとなくいいな~って思ったものを買うばかりでして。
最近は試聴がCD屋さんでもかなり出来るのでね。
そういうの探すのが楽しいよ☆

2006.07.31.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
maruちゃん知っていたか!
そうそう、「Beautiful Days」は少し有名だよね~!

やっぱヒッキーはいかん!
明日も朝は涼しいみたいなので早く起きれたらウォーキンですな!

2006.07.31.Mon / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ニューヨーカーかどうかは疑問ですけどね。。。
ハマーさんもアルコール消毒ばかりじゃないですか?
ホントに散歩とかっていろんな発見があるんですよ。
オススメします!

たまには運動、運動!
( ゚д゚)ハッ!
夜の運動は欠かせてないかww

2006.07.31.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

息子ちゃん、少し元気出てきたみたいでよかったぁw

それにしても。。。なに?この爽やか記事はwww
一瞬間違って知らない人のブログに来たかと思ったしw
(*≧m≦*)プププw

1時間のウォーキングとはすごいなぁ(; ̄ー ̄A
それきっとおれなら帰りバスだよ、きっと(T▽T; ) アハハ・・・

2006.07.31.Mon / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)ドルァ!!
何が違う人じゃ。。。
明日もウォーキングしてやるぅぅぅ!

息子は今日はすっかり元気いっぱいでした。
でも、また濡れ衣騒動がありましてねw
先生が必死にかばってくれて誤解も解けたようです。

でも今後もこんなイジメのようなことが続くなら学校自体を変えさせるかも。
逃げるのではなく、守るためにww
学校も選ぶ時代なのかもしれませんね。。。

2006.07.31.Mon / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

ちょっと、ちょっとちょっと!
夜の運動欠かさないって…。
嫁と寝室別ですけれど、何か?(爆)

2006.08.01.Tue / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらwww
夜の運動って筋トレよ?
何か勘違いかしら~♪

2006.08.01.Tue / 07:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

