  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  再会!  -  2006.08.01.Tue / 21:09 
昨日は数ヶ月ぶりに台湾人のトウ君と再会しました☆
トウくんを知らない方はこちらをクリックしてみてくださいませ♪

トウ君は台湾からの留学生。
笑顔がとてもチャーミングな24歳!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

昨日は会社のコジコジが台湾からのお客さん(営業所の方)4人にお茶出しするところをすすんで変わるこの有様。

お茶出ししたらトウ君から。
「お姉さん、久しぶりです」との一言。
なんだかこの片言の日本語がやけに懐かしくて。
ちょっと嬉しくなりました。

もう帰っちゃったかな~。。。
ちょっと切ない気分。。。
トウ君またおいで~!!!
from こうもり

ハァハァしないの!!w 
そっちは涼しいみたいだけど、こっちは暑いんだからw

過去記事クリックして見てきましたよw
タイプですか~w ( *´艸`) 楽しそうやねw
ん~、これは恋!?w (⌒▽⌒)アハハ!
楽しそうでよいよいw

2006.08.01.Tue / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

トウさんはメガネ似合うんでしょうね。
いいなあメガネ似合う人。僕もかけてるんですがね、似合ってないらしいですよ。はぁーあ。

あっでも痩せててメガネで黒髪ですよ。
ハァハァですか?

2006.08.01.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

氣のせいかもしれないけれど、20代男性だとハァハァが多いよね?(笑)
グローバルなお付き合いがあって羨ましいです。

2006.08.01.Tue / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

恋の花でも咲きそうですか?

何やらキリ番が9777を指しているので一応報告。

微妙な数字だ・・・。

2006.08.02.Wed / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

どうも。超鈍い&リズム感が皆無の葵です。笑

てかトウ君来てたんですか!
なんであたしを呼んでくれなかったんですか!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

2006.08.02.Wed / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

うふふ!お邪魔してしまいました。
来たら9853番 何でもないバラバラ数字で
まるで私の頭の中のように とっちらかっています!

インテリな感じが好きなんですか?私めがねって案外好きデスよ(^^)

でも夏に汗いっぱいかいてめがねが脂と汗で曇っているスーツをきたおデブ・・・汗をタオルで拭き拭き・・私はこんなめがねには「お前はもう地底に帰れ!」と思い切りどこかのマンホールに突き落としたい気分になりますが カメコさんはそんな感じのめがね&スーツデブでも OKですか?
OKですか?v-471

2006.08.02.Wed / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

若いってだけで(*´д`*)ハァハァハァアハァ要素ですよ。
恋だなんてとんでもない!
よきお友達ですたい!
ホントに紳士でいいやつなのよ~☆

2006.08.02.Wed / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはもう・・・。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ確定ですよ。
メガネに黒髪!
(・∀・)イイ!!
たまりませんよ(*´¬`)
ぜひお顔写真でもアップしてみてくださいませ♪

2006.08.02.Wed / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃ20代には(*´д`*)ハァハァハァアハァします!
気のせいではないです。。。
ちなみにあたしはルーマニアにも知人がいますよ。
ルーマニア人夫婦ですけどね。

2006.08.02.Wed / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビミョーにキリバン・・・。
もしかして10000狙ってる???

2006.08.02.Wed / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱりリズム感ないんだ。。。
どんだけ似たもの同士なんだろう、うちらってw
しかも歌もヘタだしねww

トウくんとってもイイ子なのよ~♪
きっとオトコのタイプも似てそうだから気に入りそう。。。

2006.08.02.Wed / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

わざわざご訪問ありがとうございます。
はじめましてです♪

ヘンタイならあたしも負けませんよ。
共にヘンタイ道を極めましょうよ!

インテリ系メガネには(*´д`*)ハァハァハァアハァなんですが・・・。
デブのしかもデカメガネだけは撲滅運動実施中です。
全然OKじゃないですよー!!!

汗ダクもイケメンだと爽やかに見えますが、同じ汗でもデブだとどうして汚く見えてしまうのでしょうね。。。

2006.08.02.Wed / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

繊細な感じで眼鏡が似合う男性って、良いですよねv-10
職場でそんな出会いがあるなんて羨ましいですよ~(笑)
トウ君の「久しぶりです」の一言で、日頃の憂さが消し飛びそうですね。
また会えるといいですね!

2006.08.02.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

姉さん、お久しぶりです!

どーもこんばんわ、笑顔がチャーミングな21歳のキッチンです。
しかもインテリで夜はメガネです。ふふふ

2006.08.03.Thu / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

トウ君は台湾のイケメンメガネ男子なんですね(≧▽≦)
メガネの似合う人っていいなぁ。
以前働いていた職場に中国の人がいましたが、片言の日本語で
一生懸命話してる感じがかわいかったです。
私が片言で話してもただの怪しい人になっちゃうもんなぁ(笑)
またトウくんに会えるといいですね(^-^)

2006.08.03.Thu / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お、お、お、お、お付き合いしてください!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
んじゃ今度写真のアップでもしてみそ~!!!
笑顔がチャーミングなんだ~!
チャーミーキッチンだね。
なんだか台所用洗剤みたいww

2006.08.03.Thu / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

つい、キッチンさんにコーフンしてしまい、お返事を飛ばしてしまいました。

そうですね~、うちの会社は男女比が9.5:0.5くらいなんですよ。
でもイケメンはいねぇ。。。
オサーンばっかですよww

今度台湾にいらっしゃいとメールが入ってました。
いつか台湾に行きたいな~。。。
あいりさん一緒に行こうぜ!

2006.08.03.Thu / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだかんだメガネ好きって多いのかしら・・・。
ていうかカッコイイ人ってメガネだろうがなかろうが構わないのでしょうね。

メガネブームをいいことに勘違いヤロウも多々見かけますね。
いい加減にしてもらいたいです。。。

トウくんはホントにいい青年ですよ。
台湾人だからぱっと見は日本人ですね☆

2006.08.03.Thu / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

その試合 やっとなんのことだか・・・ダーリンに教えてもらいましたよ~。ボクシングでしたか!興味ないので。。。。(^^)

それよりキッチン君の所のコメントで気になったことが・・・・
>うちの先祖のねたみが息子にかぶっていると言われた

これ・・・ありえませんね!自分のご先祖様はいわゆる家族です。家族に妬みを持ちますか?
普通に考えてくださいね。何かを言いたくて言いたくて仕方なく 「も~~~わかってよ!」とすねたり 怒ったりすることもありますが ご先祖様の妬み・・・ないと思いますよ。気になさらないでくださいね。やたら水子と怨念とか妬みとか・・・よっっっっぽどの事がない限り 家族を恨んだりしないですよ。(^^)

2006.08.04.Fri / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの先祖が昔、裕福で身分の高かったらしくて。
それをねたんだ人が恨んでいると言われました。
なんだかあたしもよく意味が分からないんですけどねww

2006.08.04.Fri / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

