  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  亀田興毅とカメコ  -  2006.08.03.Thu / 13:37 
昨日の試合見ました?
カメつながりとしては見ないわけにはいかないでしょう。。。
どうもなんだか匂う。
あれは負けたかな?なんて思いましたが。。。
ホームの強みでしょうかw

1ヶ月近く紛失していた耳かきが見つからず渋々昨日新しい耳かきを購入しました。
そしてミミクソがこんもりのどうも僕です。
かなりスッキリしました。

モヤットボールを投げる以上のすがすがしさです。

そんなツマラン話はどうでもいいのですがね。

最近、ヤフオクにはまってしまい昨日はブログの更新どころではなかったのですよ。
最近、服をヤフオクで買ったりしてます。

アバクロ

↑は先週来ました。
ユニクロ・・・ではなくアバクロです。
アバクロンビー&フィッチ
ご存知でしょうか?
Tシャツのくせに定価で買うと1万近くします。
オークションで1100円で買いましたよ♪

ポール・スミスうーまん

↑んでもってこれは今日来ました。
ポール・スミスのレディースのものです。
フリフリカーディガン。
分かりにくいのですが色はこげ茶なんです。

ネットオークションでもなかなかいいもの買えますよ♪
その他にもネットショッピングで水を大量に買ったり。
完全にネット依存症です。

ダレカタスケテ・・・。
from 清水川

オークションやっぱいいんですか?あんまりしそうにないしめんどいからやってないんですよね。

僕耳の穴の形が特殊なのかうまくとれないんですよ。専用耳かきほしいなあ。

2006.08.03.Thu / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

耳クソが大量に取れると嬉しいですよね!
そして誰かに見せたくなりますよね!
え?あたしだけ?笑

オークションいいな!
前にチラッと見てみたんですけど、アフォのあたしにはいまいち仕組みが分からn(殴

2006.08.03.Thu / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

私も 買ったり出したりしてますよ。
あれは便利ですよね~。
私 本当に知らないんだけど 昨日何の試合があったの~~?

2006.08.03.Thu / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

すごいですね、耳かきをヤフオクで落としたんですか(違

私はオークション未経験です。
新品依存症です、、、(ウハ

2006.08.03.Thu / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

昨日の亀田は負けですよね(≧▽≦)
でも前日の8/1にTBSがレコ大を12/30にするって
発表しちゃったから、大晦日はもうすでに亀田の
防衛戦を放送することが決まってるので、昨日亀田を
負けにするわけにはいかなかったみたいですね^^;
まぁスポーツじゃなくてあれはすでに興行ってことですw

ヤフオクですかwww
あれやり出すとめちゃハマルみたいですねw
なんかすごくお買い物上手って感じがして(・∀・)イイ!!
でもσ( ̄∇ ̄)おれ、気がちっちゃいからこわくて
手ぇ出せませんw (* ̄m ̄)ぷっ

2006.08.03.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

亀田の件ですが、かなり臭いみたいです。
興行主とその興行収益に絡んだ仕込みがあるみたいなんです。
知人の息子(多分17歳位)が、某ネットゲームで国内では知られた存在らしいのですが、情報を探すのがすんごい上手です。で、その彼が立った10分で探した情報の中にあったんです。あの試合の映像の向こうに興行主らしき人物が映っていたのですが、それがまた某有名暴力団の組長と幹部だったとか。
ジャッジは金次第でどうにでもなるという国民性だとかで、KOとかでない限りはドロー以上の結果になるように仕組まれていたらしいのです。
実際のところは分かりませんけど、案外そうかもなぁって私は思ってしまいました。

2006.08.03.Thu / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

カーディガンゲットしたのですね♪
しかも可愛い(´▽`)
最近の洋服にもレースが付いてきているのですが・・・。
流行りなのですかね?w
流行とか疎くて解りませんw

2006.08.03.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 箆

昨日のボクシングの結果は賛否両論みたいですね?

まさか一ヵ月間耳掃除レスな生活を!?
…さすがにそれはないか(笑)

2006.08.03.Thu / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

シャア専用スーツのように清水川専用耳かきがあればいいですね☆

オークションなかなかいいですよ。
今度はライブのチケットなんぞにチャレンジしてみてますよww

2006.08.03.Thu / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
同じくです。
あ、写メしたいくらいだよーww

ちなみにオークションの仕組みは簡単ですよ?
ヤフオクは登録とかめんどいけどねw

2006.08.03.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こんなに世間が大騒ぎしているボクシングの試合をご存知ないとですか???

完全に取り残されてますぞ!
( ´-`)チュンチュン

2006.08.03.Thu / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

本気でヤフオクで耳かきを落札したのかと勘違いしてたらビックリです。
文章解読能力ゼロかと思いましたw
(違
ってあったから良かった~。

あたしもキホンは新品が好きですよ。
これらの服も未使用だったのですよ。

2006.08.03.Thu / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントさーTBSってよくバカをやらかすよね。
抗議も4万とかって書いてあったし。。。
確かに昨日の試合は興行ですよね。
エンターテイメントでしょうかww

ヤフオクはなかなかいいのが出品されてますが。
偽者も多いみたいなので気をつけたいと思いますよ。
ホドホドにね。。。

そしてウォーキングもほどほどになってる今日この頃。。。

2006.08.04.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

真相は闇の中ですねぇ・・・。
まぁ、みんながうさんくさく思ってるのは確かです。

今日は朝からトクダネに出ていましたね。
もちょっと言葉遣いには注意してもらいたいな。
あたしがちょっとお堅いのかしらww

2006.08.04.Fri / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

かわいいでしょ~?
フリフリはあたしには似合わないんですけどね。
なんとなくデザインがかわいいなーって思ってね。

ケイシさんのお洋服もかわいかったよ☆

2006.08.04.Fri / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつもの文字化けでおなじみのハマーさんこんばんわ。

耳掃除は会社のイソ氏が。。。
なぜか耳かきがデスクに入っていたので数回借りてきちんと消毒して返せというので返しました。

なのでイソ氏より。
「いい加減買えww」というので買いましたとさ。。。

2006.08.04.Fri / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おお 焼鳥やで チラッと 試合の最後をみましたよ! ラストは つらそうでしたね~ 
で、 負けたと思ったら 勝っててびっくり!!
となりの 女の子が 見入ってて
『なんまら めんこい~』と 
血だけの泣顔の亀田選手を見つめてました・・・
ヽ(;´Д`)ノ

結構 マスコミもたたかれて ちょいかわいそな気も
(≧3≦) 確かに微妙なところみたいでしたね~

ねいさん ヤフオク上手に利用してるのねえ
そのポールスミスのカーデかわいいね^^
ええ?1万近くのTシャツを1100円で落としたの?
恐れ入りました  m(_ _)m w

2006.08.04.Fri / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

まだ 参加した事のないどめ太です。

メールがいっぱい来ちゃいそうでコワイ~

2006.08.04.Fri / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

試合見たら勝利者インタビューだった件w
_| ̄|○ ガクッ
昨日は早く帰ってきて即行寝ちゃったんだよねぇ(;・∀・)
σ(・д・) オレもヤフオクしたいけどなかなか手を出せないでいますwwwww
それより!次の恋を落札したい(ぇ

2006.08.04.Fri / 03:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しゅう

訪問&カキコありがとうv-39 _(. .)_
アバクロいいですよね♪アメリカ住んでた時よく買いにいったけど確かに高かった・・・ いつもSALE狙って半額になったときに買い溜めしてました(笑) ヤフオクで1100円なんてめちゃくちゃお買い得ですね!お目が高い♪ しゅうは個人的にはバナリパ=バナナ・リパブリック、ケネスコールあたりも好きですよ~。
また遊びきま~すv-221

2006.08.04.Fri / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

焼き鳥屋で見ていたのねw

今日も朝からあのネタばかりだねww

ヤフオクなかなかいいでしょ~?
ポール・スミスなんて正規の店で買ったらスカートとかも2万くらいするもんね。。。

2006.08.04.Fri / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、そうね~。
もこみちとか出品してる人いねぇかなーww
金はいくらでも積んじゃうぞい!!!

2006.08.04.Fri / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ごめんごめんw
お返事とばしちゃったww

メールは出品者の人とやりとりするくらいだよ。
あたしもお知らせメールとかすごくてねw

mixi、i-tuneからは毎週メールが来るし。
変なメールうちはとにかくすごいんだよ。。。
でもすぐ削除しちゃうからあまり気にならないな~。

2006.08.04.Fri / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます☆

男の人でオシャレ小僧はあたしは好感もてますよ。
バナリパもアバクロっぽい感じですよね。
アメリカのカジュアルブランドがお好きなのかしら?

しゅうさんはいろいろ共通点ありそうです。
同じ千葉だし、ゴルフもやるみたいだし。
いろいろ交流していきましょうね~!
「人生に後悔なし」こういうのあたし好きです。
あたしの場合、「人生楽しんだモン勝ち」ですからっ。

つうことでこれからもヨロシクです☆

2006.08.04.Fri / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

亀田くんは勝って人気下げちゃったみたいですね。かわいそうに・・・。

オークション楽しそうですね!俺も前からやってみたかったのですが、今ひとつ支払い方法とかに自信がないんですよ・・。でも面白そう!1万の商品が1000円、絶対お得ですねv-411

2006.08.04.Fri / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

支払い方法は出品者がいろいろ提示しています。
あたしは振込み(郵便局の)がほとんどですね。

楽しいですよ~♪
ただ、買いすぎには注意しないとねww

2006.08.04.Fri / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

これがアバクロかー。なんか普通のTシャツに見えるけど色がいいねー。緑、流行ってるって誰か言ってたしなぁー。でもさー1100円ってあたしの好きな金額だよぉー。ほんとあんたは買い物上手だよねー。しかも、実用的。失敗とかないでしょ?

2006.08.05.Sat / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

緑が流行ってるって言ったのはキミじゃないか!
失敗も多々あるよ~。
思ったより腕がパツパツとかねww

2006.08.05.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

