  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつもの外注部長  -  2006.08.05.Sat / 07:18 
あたしの外注担当が2社サポートしていただけなのが7社本格的に担当になったどうも僕です。

いきなり5社も増やすな、課長め( ゚Д゚)ドルァ!!

先週、急ぎの大物の機械部品を間違えて作ってきたいつもの部長。
昨日はお詫びにと・・・。

しゅーしゅー

↑カリカリシュークリームを持って参上です。
「ご迷惑かけてすいません・・・」
もうこのシュークリームでチャラです。
むしろ上機嫌ですよ。

もちろん、担当者特権であたしは2個食べましたけどね。
(´∇`)ケラケラ

【お知らせ】
21歳のステキな若者、キッチンくんの「大好物のにおいのするキッチン」をリンクに入れました。
入れるって挿入じゃないよ。
そっちの入れるじゃn(以下自粛
みなさまぜひ足を運んで見てくださいませ♪
from どめ太

わ~ん、私も食べたいよう~(グスグス)

担当増えるの大変ですね、暑いけど無理のないように無理しちゃってください。(クスッ)

2006.08.05.Sat / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

あーこれ絶対おいしいはず。こんなんおいしくないわけがない。
身近なやつがなんかミスって俺に迷惑かけないかなー

2006.08.05.Sat / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(* ・O・)ホー カリカリシュークリームですかwww
これって、カリカリの側だけ先に作ってあって、
お買い上げの際にクリームを注入してくれるやつかな?
おれそれで、1回クリーム入ってないのに遭遇
したことある~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
クリームのないシュークリームなんてホントしらけるぜぃw
(-。-)y─┛~~~~

2006.08.05.Sat / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

いいなーいいなー(*´¬`)ジュル
カリカリシュークリーム美味しいですよね!
カリカリが大事です!
そう!カリカリ!カr(殴(笑

ネー(*´・д)(д・`*)ネー

2006.08.05.Sat / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいでしょ~?
担当はホントに大変なんですよ。
前の2社もうちの会社で一番発注数が多い外注サンでしたからね。
それに加えて5社。。。
キツイww

2006.08.05.Sat / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

迷惑かけたからといってシュークリームを持ってくる確立は。。。
それもカリカリとなれば難しいよねw
ホントにおいしかったよ~。

2006.08.05.Sat / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょwそれマジうける!
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
笑っちゃいけないけど・・・。
クリームが入ってないってw
マジありえなーい!!!
どんだけツイてないんだろww

2006.08.05.Sat / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カリってあのカr・・・。
いや、失礼しますたww

2006.08.05.Sat / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta(ヒゲ部)

昨日のハヤシで「何日続いても良いという人は 大体B型」と言われて今したが 2週間もっとかも・・・ シュークリームだけを食べ続けた私は 何を隠そう!A型です。100%の確率でABと言われています。Aと言うと100%の確率でB?と聞かれます。
どうでもいいけど・・・7社担当!嬉しいでしょう。
ワクワクしない?責任のある仕事大好き。俄然 やる気出るんじゃない?おめでとう。お仕事いいよ~。
ステキだな~。最高だな~。あ!シュークリームはかりかり・・・書いてて 男性棒を想像して笑えてしまった。かりかり wwwより柔らかい方が好きだな~。外国人の何は柔らかい。ヽ( ゜ 3゜)ノ

2006.08.06.Sun / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おお シュークリーム!!
おいしそうでっすヾ(*´∀`*)ノ
外注部長さん やらかしてくれたけど
ちゃんと 気遣いできてるぅ~~笑

って、、ねいさん。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ッっ
そ・・そっちの挿n・・じゃないよ
って そのつっこみ・ヾ(・ω・`;)ノ
ねいさん!イイヨイイヨ 
~~ヽ(´∀`●)ノ

2006.08.06.Sun / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 溝の口のかねちょん

ど~もです。
おいしそう~。甘いもの大好きです。食べたいなぁ~。v-45

2006.08.06.Sun / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー、外人さんの何って。。。
やわらかいんだ~!!!
ってもしかして経験者???
そこらへん聞きたいわぁ~。。。

2006.08.06.Sun / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう、ホントにいい方ですよ、部長!

挿nゴホゴホ失礼。
あたしがホントにエロババーみたいになるじゃないか!
もっとマジメになる!!!

2006.08.06.Sun / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お久しぶりですね☆
その後、お仕事はいかがですか?
順調ですか???

2006.08.06.Sun / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おいしそう~(´-`)
サクっていうシューは食べたことはありますが、カリカリはないなぁ~・・・
食べてみたい!w

最近では野菜を使ったケーキがあるみたいですね☆
普通のケーキ味らしいですけど(当たり前かw)

2006.08.06.Sun / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カリカリもサクサクもきっと同じですよw

野菜のケーキってなんだかヘルシーな感じだね。
(・∀・)イイ!!

2006.08.06.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

