  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  え?ノーブラで過ごす夏???  -  2006.08.07.Mon / 23:31 
( ゚Д゚)y─┛~~ええ・・・。
ネタがないです。。。

ていうかー。
アクセス解析見て驚きました。
とてつもない検索ワードでここに来る人がいるもんだ。

おもしろいのをいくつか紹介しますね☆

①「ノーブラで過ごす夏」
えっ・・。
夏限定なんですか?とちょっとおもしろかったです。

②「ダンナのおむつ外し」
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
うちのダンナおむつしてないなーい!
むしろパンツもはいてn(略しますww

③「ノーブラモロ出し画像」

あたしこんなヒワイなことを書いたことがあるのでしょうか。。。
コメントとかでも反映されちゃうみたいなんでみなさんも気をつけて下さいね!
from キッチン

ひゃー!すごいワードで検索する人がいるんですね。
そー言われるとものすごく卑猥なことコメントに書きたくなってきました・・・。うーんムズムズするー!
えーい!
○○○○ピー○○○

ふぅースッキリしました

2006.08.08.Tue / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

アナタ・・・。

私の所は とにかく引っかからないように やってるので まー検索ワード少ない少ない。

2006.08.08.Tue / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

いやぁ、刺激的ですね!(笑)
これはブログランキングに登録されていると検索されるのでしょうか・・・?

2006.08.08.Tue / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
おもしろすぎ!
カメコさんが旦那サンのおむつを外しているところをリアルに想像してしまいました!笑

検索ワードって面白いですね(*´・д)(д・`*)ネー

2006.08.08.Tue / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、すごい・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
「ダンナのオムツはずし」って私もリアルに想像しちゃいました!
こうやってコメントに書くとまたひっかかる確立が高くなるんですね(^^ゞ
R18指定のブログのような検索ワードにドキドキです。

2006.08.08.Tue / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

おひさしぶ・・・・なんじゃこのじゅもん!!

2006.08.08.Tue / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

シモネタのオンパレードですね、何だか。
開放感のある中には夏っぽいのもあるけれど・・・。


2006.08.08.Tue / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

衝撃的な文字w
アクセス解析こえぇ~w
でも面白いですね(´▽`)

2006.08.08.Tue / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta(ヒゲ部)

こんばんは!

なるほど~~!!色んな言葉で反映されるんですね~。
でも コメントしてくれる方を 止めることは出来ないですよね~。

私 ヒゲヒゲダンスで いつも 乳首つまんで ウハウハです。
これで また 反映されるかな\(^_^)/
協力してみたよ~~~v-218

2006.08.08.Tue / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ピーを入れてくれてよかったです。
かつスッキリ出来たならなおいいですね。

くれぐれも・・・とか書かないでね。
shisutaさんのように・・・ww

2006.08.08.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかぁ~。
そういうの気にしてるなんて!
エライな!!!

あたしもシモネタ厳禁にしないとな。。。
エロいブログと思われたくないんだが。
てかもう遅いかもww

2006.08.08.Tue / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブログランキングはあまり関係ないですね。
どういう検索ワードか、どういう検索サイトを使ったかなどというのが分かりますよ。
あいりさんもやってみたら???

2006.08.08.Tue / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵ちゃんのとこも結構スゴイ検索ワードじゃないの?

もう~、ホントにうちのダンナのファンなんだからぁ~。
おもらししてあたしに「またやったのかい!」などと怒られるとこ想像しちゃった?
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ

2006.08.08.Tue / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

R18いいねー!
ガキはお断りだぜ!
ってなんだかカッコつけてみた。。。

ゆゆさんもそんな汚らしいモノ想像しちゃダメよ。

2006.08.08.Tue / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どうやら文字化けしてるらしい?
な、なんでだ???

PC復活おめでとう~☆

2006.08.08.Tue / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだか。。。
「ノーブラで過ごす夏・・・2006」みたいなタイトルで歌がありそうですね。
しかもなんとなくノスタルジックなww
でも売れなそう・・・。

2006.08.08.Tue / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おもしろいでしょ~?
こないだ亀田亀田興毅のネタ書いたでしょ?
あんときはすごかったよ!
亀田クソガキっていう検索もあったもんww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.08.08.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご協力ありがとうございます☆
・・・ってコラ!!!

またエロフィスなやつらが来てがっかりして帰っていくのでしょう・・・。
かわいそうに。
乳首ネタを見ようと訪れたらなんか違う!みたいな・・・。
そしてまた乳首と書いたこのコメントも反映されるであろう・・・。

2006.08.08.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

( ●≧艸≦)  やりますね ねいさん。
個人的には②番が気になりますが・・爆

やっぱ心の友だ~~・・・・(どこが?!) (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2006.08.08.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

えぇ~い、この際だ、ノーブラモロ出し画像アップしちゃえ!
なんちゃって。
でも、この手の画像って、アフリカのなんとか族とかだったらあたりまえにモロ出しですよねぇ。その上ヤリとか持ってたりして。
出しちゃえ出しちゃえ。見た人がガッカリするような海外の民族の写真。
なんてね。
そういえばウチに年中ノーブラモロだしの女の子が居ます。

ワンコです。(笑)
しかも乳が8つ。(笑)

2006.08.08.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナのおむつ外しについて誰かしら知りたいということは・・・。
そういうダンナさんがどこかにはいるんだろうね。
世の中おかしくなってきてるねww

2006.08.08.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね!
マサイ族の写真でも載せてこれまた見てガッカリ・・・_| ̄|○
みたいな。。

そういえば、最近けんねるさんはブログ書いてないんですか???
奥様にもヨロシクお伝えくださいまし♪

2006.08.08.Tue / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

