  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  誕生日おめでとう~  -  2006.08.08.Tue / 22:34 
今日は同課独身で彼女ナシのイマイチさえないタラオの誕生日でした。
タラオよ、おめでとう~☆

あたしは昨日、早々仕事を切り上げ、プレゼントを買いに行きました。
お得意のヴィレッジ・バンガードです。

タラオのプレゼントはというと。。。
亀ゼリー

↑これを1缶。
亀ゼリーというらしい。
なんだかスッポンとかのエキスが入っていて。
そりゃもう!いろんなとこが元気になるみたいです。
良かったな、タラオ、彼女もいないのに元気なようで。

もう一つ。
男爵いもキャラメル

↑男爵いもバターキャラメル。
じゃがいもとキャラメルのコラボ!
きっとおいしいはずだよ。
え?あたし?あたしはいらないよ・・・。

最近、ヴィレッジ・バンガードですっかりまずいものを買う客として店員さんが声をかけてくれます。
もうすっかり常連さん認定ですよ。
「すっごいの入ったよ」って・・・。

あたしが食べてると思わないでね・・・。
from キッチン

俺もヴィレッジの常連です。
まずいものは買いませんけどね・・・
亀ゼリー、聞いただけで吐きそうになりますね(言い過ぎ?)
甘いのかな?少し興味が湧きました

男爵いもバターキャラメルは美味しそうな気がしますけどね。スウィートポテトみたいな感じですかね?

タラオさん、亀ゼリーの感想教えてくださいね

2006.08.09.Wed / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

かめ  こ・・・・(いや言うまい)

でもカメさんはみんなすっぽん鍋で喜んで食べるじゃあないか。

ネーミングの問題だって~

台湾じゃ普通に食べてるってさ~

2006.08.09.Wed / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ヴィレバンは面白いですよね(*´・д)(д・`*)ネー
って亀ゼリーとかあるんですか!?
すげぇ!!
ぜひカメコさんの旦那さんn(ry

2006.08.09.Wed / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

お久しぶり~~w
ヴィレッジ・バンガード ですか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 
知らんwwwww
こっちにもあるのかなぁ~~w
てか亀ゼリーw そんな元気になるの?w ( *´艸`)
それはひとつ食べてがんばらねばwww (*≧m≦*)プププw

いいっすねw 味覚アヤシイリストにすっかり載せてもらって
るんじゃないの??w 店員さんにw
(⌒▽⌒)アハハ!
そういうの好き好き~~w プー!(*≧m≦)=3

2006.08.09.Wed / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.09.Wed / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta(ヒゲ部)

こんばんは!ヴィレッジバン・ガード略して「ヴェレバン」が言えなかった私です。いつもどこかまちがえます。最近いいですよ!
あ!お誕生日おめでとうございます。!!その方へ。
あっちもこっちもげんきになっても1人ぼっちだと・・・

どうなっちゃうのv-406

2006.08.09.Wed / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えっとですね・・・。
ヴィレッジのポップによりますと。
「青汁の100倍苦い・・・」とだけ書いてありました。
タラオは今日外回りに出ていたので喋ってないのですよ。
昨日、冷蔵庫で冷やして食べてね☆と言っておきましたが。
食べたか明日聞いてみますね!

2006.08.09.Wed / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カメコゼリーってww
絶対マズイ!
そんな感じするもん。
しかもクサイかもww

2006.08.09.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのダンナが元気になったらどうすんですか!
そしたら幼女を襲ってしまいそうでこわいのでやめましょう。
うちのダンナのことが気になるのかい?
もう~相当好きモンだわね。
そんな葵ちゃんにうちのダンナの情報を。
最近、なぜかじんましんが出てしまって毎日かゆいって言ってます。
その原因が・・・なんとファンケルのサプリメントらしいw
健康になれないみたいだよww

2006.08.09.Wed / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マルイを知らないこうもりさんじゃ分からないかもな。。。
ヴィレッジ・バンガードっておもしろい雑貨や変わった本などなど。
たくさん取り扱ってる雑貨屋さんなんですよ。
見つけたら入ってみてください。
ホントにおもしろいお店です。
そしてマズイお菓子も多々売ってるんですよ。

2006.08.09.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配・ご迷惑おかけしてスイマセンでした。
ありがとうございますね☆

2006.08.09.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃ一人でも大丈夫じゃないですか?
だってほら。
あんなことするじゃん?特に男ってww

2006.08.09.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ヴィレッジ・バンガード大好きです~(●´∀`●)ノ
いろいろあって おもしろいよね~
CDや本もw
しかし 亀ゼリーがおいてることは
しらなんだ・・・・ ・ヾ(・ω・`;)ノ

私は食べたことないけど、、黒いんだよね?
ねいさんは ありますか? 笑

2006.08.10.Thu / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

亀ゼリー・・・w
正露丸(黒の)のにおいするやつですかね?w
・・・タイ料理食べに行ったときにあったような?w

男爵いもバターキャラメル!( ̄▽ ̄)
ちょっと食べてみたいかも!w

2006.08.10.Thu / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

亀ゼリーを食べると(*´д`*)ハァハァハァハァってなるんだろうかwwwwww
最近めっちゃ夏バテでほとんど食べれてないから
なんでもうまく見える事実_| ̄|○ ガクッ

2006.08.10.Thu / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

トクシマにもなんとかビレッジヴァンガードがありますが、私はもっぱら見る専門ですかね。
亀ゼリー、、、まさしく私に必要な(略

2006.08.10.Thu / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヴィレッジ見てるだけでも楽しいよね♪

亀ゼリーは食べたことないよーww
なんか黒いしマズイらしいよ。。。
タラオ、まだ食べてないらしいよ。。。

2006.08.10.Thu / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかすんごい苦いみたいだよ。
早く食べて感想聞きたいんだけどね。
でも、美容とか健康にはすごくいいものみたいだよ。

男爵いもバターキャラメルはひとつもらったんですが。
なんかじゃがいも特有のザラザラとした食感が・・・。
味は普通ですけどねw

2006.08.10.Thu / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、(*´д`*)ハァハァハァアハァになるみたいだよ。
バケットさんも買ってみたら?
何食べてもおいしく感じるなら大丈夫だb

2006.08.10.Thu / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

徳島にもあるんですね☆
正直・・・意外でしたww(←失言ww

社員1号サンも食べてみてくださいよ。
元気になっちゃうから!!!

2006.08.10.Thu / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

