  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  芳しくない  -  2006.08.10.Thu / 19:00 
ぶっちゃけですね・・・。

昨日から熱が出てます。
昨日の朝は38度5分あり、午前中休んで微熱になったところで午後から会社行きました。

今日は熱が下がったのですがどうもだるさがハンパなくて。
冷房の効いた事務所と炎天下に出たりと。
体温調節がうまくいかず。

今日は外注さんが数社納品に来るとアポイントがあったため休めなかったんで渋々会社に行ったんですけど。
ちょっと無理したみたいなんで。
良くなるまで更新は控えますね。

コメントのお返事は必ず書きますから( ´-`)チュンチュン
しばし休憩を・・・。
from あいり

風邪気味・・・が、本格化してしまったのですね。
早く元気なカメコさんに戻れますよう、お祈りしております。
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね。

2006.08.10.Thu / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

マジっすか!
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
夏風邪は結構しつこいですからね( p_q)シクシク

旦那サンのプチ情報に吹き出してしまいましたw
サプリメントって健康になれるはずなのになぜw
あ、そうだ、きっとロリコンに反応s(ry(笑

2006.08.10.Thu / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

お身体お大事に。
ちなみに最近拙者がブログを書かないのは、ヨメさんが書き込むのに恐ろしいほどの時間を要するらしく、拙者が書けばチョコチョコなんですが、いかんせんあの文章の量ですから、ちまっっと書けるタイミングがある時だけ書くんです。最近本文には手を出していないですなぁ。

2006.08.10.Thu / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(/∇≦\)アチャ-! とうとうダウン???
忙しいって言ってたもんねぇ~(; ̄ー ̄A
大丈夫?
暑いしなかなか体調も整わないところに忙しいとくれば
ダウンしちゃうか・・・
お大事にねw 無理しないように・・・

2006.08.10.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

風邪悪化しちゃったのですか~~
だいじょうぶ?
お疲れなのですね・・・

ゆっくり 身体やすめてくださいね (*u_u)

2006.08.11.Fri / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そうですか・・・
熱出して体調崩す人多いですね~

私はいつもどおりですが・・・。

ああ、自分でも思う、何て丈夫なんだろうって。

2006.08.11.Fri / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

カメコさ~ん
お酒もって付きっきりの看病に行きますよ~

元気なカメコさん、待ってま~す

2006.08.11.Fri / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

大丈夫ですかぃ?(;・∀・)
栄養とってゆっくり休んで早く元気になってd( ´Д`* )ネ!

2006.08.11.Fri / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます☆
あたしの風邪よりあいりさんのほうが心配ですよ。
その後大丈夫ですか???

2006.08.11.Fri / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのダンナのプチ情報で喜んでもらえて幸いですよ。

あたしのブログ、ヘンタイチックでダンナにはみせてないでのですが、うちのダンナのほうがあたしより更にヘンタイだよねw
息子もあたしも風邪ひいてるのに、ダンナだけが元気。。。

2006.08.11.Fri / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なるほど~!
最後に「だって!」とかだけけんねるさんが書いてるのかな?
あたしのほうリンクしてくれてたんですね!
今日知りました。。。
こちらもリンクに入れても良いですか???

2006.08.11.Fri / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~ん。。。
ホントに体調管理がなっとらんですねw
社会人たるものそんなことで仕事に穴を開けたくはないんですがw

今日も半休で午後から出社です・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

2006.08.11.Fri / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配かけますた。
もうだいぶいいですよ。
今日は会社で納涼会というスイカを食べたりする会がありますので。
何が何でも会社行きますわ。

2006.08.11.Fri / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

その丈夫な体と交換してほしいです!
いいなーいいなー!!!

なんか暑かったり涼しかったりだからね。
熱出す人続出なのかもねww

2006.08.11.Fri / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>お酒もって付きっきりの看病に行きますよ~

↑なんかすごくいやらしく聞こえるのはあたしだけですか???
通勤さんって前から思ってたけどあたしのこと美人な人と勘違いしてないですか???

2006.08.11.Fri / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日、ウィダーインゼリーを箱で買いました。
その甲斐あってかすっかり元気です。
ビタミンは大事ですね☆

2006.08.11.Fri / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

大丈夫?大丈夫?
熱が出ても 仕事行かなくちゃいけない時、って辛いよね。
お大事にね。

あっ、でも 私が体調悪くて出勤すると「病気の時のどきんちゃんは 優しくていいなぁ」といわれます。
単に 相手に歯向かわないってだけですけどね。

2006.08.11.Fri / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しゅう

←先々週死んでました・・・ やっぱり夏風邪は長引くよ(><) 4日位だらぁ~っとしてました。 夏バテには梅酒がいいらしいよ♪ってこんな時にも酒飲んでたんかい! みたいな。 ←酒はええね♪(笑)

2006.08.11.Fri / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、もう大丈夫だよ~。

それよりもー・・・。
今日から息子がいないのよ。
ダンナと旅に出たから。。。
もう寂しくて仕方ないよww

2006.08.12.Sat / 05:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
実は最近梅酒にはまってるんですよ。
こないだ100年梅酒というののロックで飲んだらかなりうまい!(*´¬`)
やっぱ酒だな、うん。。。

2006.08.12.Sat / 05:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

