  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご心配かけました  -  2006.08.11.Fri / 23:01 
20060811230126
風邪のほうは回復傾向にあります。
みなさんのコメント嬉しかったです☆

今日で会社の夏休み前の仕事納めでした。
納涼会とやらでスイカとジュースがもらえ一番乗りでスイカ頂きました♪
ヒエヒエでうまかったぁ~!
そのあとは友達とお好み焼き食べてきましたよ。
おいしかったぁ。
至福の時間ってあっという間ねぇ…。
from masa104

結婚できない男で、あべちゃんが、お好み焼きをうまく焼くには的なことをいっていました笑

スイカはよくもらいます・・・
いつも、これがナメック星のドラゴンボールだったらなぁ・・・って思います・・・・・

2006.08.12.Sat / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とう

私は一番です^_^

  体お大事に、姉さんの記事からいうと体もう大丈夫だ。しかし病み上がりで無理しないでゆっくり休んだほうが良いと思いますよ。お休みなさい。バイバイ^_^

2006.08.12.Sat / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とう

あ~~~負けた、二番になるよ>_<

2006.08.12.Sat / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そう言えば今年まだ買ってなかったなあ~

実家からメロンが送られてきたから 早速大人食いしよ~っと。

2006.08.12.Sat / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

回復何よりです!夏に体調崩すと長引くみたいですから気をつけてくださいね~
納涼会いいですね!お仕事お疲れ様です、ゆっくり休まれてくださいね。
お好み焼きすんげーうまそー!!少しください

2006.08.12.Sat / 03:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

体調回復傾向にあるみたいで良かったデス!
でもまだ無理は禁物ですよ!

夏といったらスイカですね(´ω`●)
あたしのママンはこの時期になると毎日スイカorパイナップルを買ってきます。笑
パックに入った安いヤツですけどねw
でも果物って全然飽きないw

2006.08.12.Sat / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お元気になられて何よりです。
私もほぼ復活しました~。
お互い、健康には気をつけたいものですね(苦笑)

スイカいいですね~!
私の場合、食べるのが一人ということもあって、どうしてもカットスイカになってしまうのですよ・・・。
どでかい丸玉を割って齧り付きたいです。

2006.08.12.Sat / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

ひえひえのあれっ、Beerじゃないのね~。
でも お好み焼き食べながら 勿論 飲んだよね~。
夏休み、お友達と美味しいものを沢山食べながら 最愛の息子君の帰りを待っててね。

2006.08.12.Sat / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんにちは~。
体調崩されてたんですね。夏風邪は治りにくいと言いますので気を付けてください。スイカは風邪に良いと効きましたよ~。なんだか水分補給で。
 
嫌いなモノの中のめんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間・・・これ!メッチャわかる~。首を立てにフリ過ぎてムチウチになりそうだったw

2006.08.12.Sat / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、見た見た!
なんだっけ?何回だっけ?
5回かき混ぜるとか空気入れるとかグチグチ言ってたよねー!

ドラゴンボールはそう簡単には手に入らないのだよ。

2006.08.12.Sat / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、その通りです。
こないだより日本語が上手じゃないか!
台湾はどう?
暑いの???
こっちは今日はとても涼しかったよ!

2006.08.12.Sat / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

とうくん、MSNスペースでまだ日記書いてる?
また今度見に行くからね☆
会社のみんなは元気だよ。
イソくんとこないだあまり話しなかったのかな?

2006.08.12.Sat / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

メロンいいな~!
でも正直・・・メロンは少し苦手なんですよ。
嫌いではないけど正直好んでは買ったりしないかも。。。

2006.08.12.Sat / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お好み焼きはここはよく行くところで2時間食べ放題で1000円なんですよ。
でも焼くためのタイムロスがありますからね。
次から次と注文しまくりですよww

2006.08.12.Sat / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パインはあたしも好き!
あたし八百屋でバイトしてたことあってパインのカットとかよくしてましたよ。
パイナップル切るのはとても上手よ♪

2006.08.12.Sat / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そう言わず1玉チャレンジしてみてくださいよ。
たまに980円とかで1玉売ってるとそっちのほうが断然お得ですよ。
残ったら近所に配ればいいじゃないですか?

あいりさんも回復傾向で何よりですよ。
夏は体調崩しやすいね。
案外冬のほうがうがいしたり気をつけるから夏のほうがかえって危険なのかもねww

2006.08.12.Sat / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビールじゃないんですよー。。。
お好み焼きでも車だったため烏龍茶でした。。。
でも烏龍茶でも酔おうと思えば酔えます!(笑)

ホントねー、息子いなくて寂しいですよ。
さっき電話したらもう向こうのほうが楽しいみたいでww
悲しいねー。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.08.12.Sat / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ~。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪でもう寒気がしちゃってましたよ。

もうすっかり全快しましたよ。

それから人間関係のゴタゴタに巻き込もうとするやつは必ず人の話しがきけないオバカさんが多いですよね。
むちうちは後遺症になりますから、あまりうなずかないようにしてくださいよ。

2006.08.12.Sat / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

