  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  自由だぁぁぁぁぁ  -  2006.08.12.Sat / 19:32 
今日からダンナと息子が二人だけで帰省しました。。。
あたしは明日、友達の結婚お披露目パーティーに呼ばれてるため行きませんでした。
お父さんにはあまりなついていないうちの息子。
(-_-)ウーム
大丈夫なのだろうか・・・。

先程、ダンナの実家の島根に電話をしたらもうすでに着いていた。
連絡くらいしろーアホ亭主め。
朝4時半に起こされ駅まで送ってあげたのに。
恩を忘れたようだな。
息子に電話を代わってもらい、ザリガニ、カブトムシのお世話の引継ぎをしました。
息子不在中に1匹たりとも死なせたらぶっ飛ばすと息子からキツク言われたので頑張りますよ。

息子はいとこのはるかちゃんがいたため、あたしにはお構いなし。
もう島根のほうが楽しくて仕方ない様子でしたww
あたし泣きそうですよ、マジで。
息子と今まで離れたことないんですもの。。。
ダンナなんかいなくても平気なんです。
てかむしろいないほうが快適なんですけどねww

あっ、ちょ、マジヤバイ。。。
泣きそう。。。

まぁ、今日からしばらくは自由なので。
今日は友達とお台場のヴィーナス・フォートへ行ってきましたよ。
噴水~(・∀・)スンスンスーン♪

噴水の下に入りたくなりました♪
友達は「あんたってホントに発想が園児並みだね」と言われ。
そんなドライな友達ですがとてもいい子です。

エスニック!

お昼ご飯はこんなエスニック料理のお店で。
あたしはナシゴレンを食べました☆
(*´¬`)う、うまい!!!

今日の東京は夕立というか。
豪雨でして。
落雷で電車が止まり激混みでしたよ。
山手線はホントにすぐ止まる!

満員電車のため具合が悪くなったあたしは真っ青で青ざめていたみたいなので友達と秋葉原で降りて地下鉄で帰りました。
あたしって都会向きじゃないみたい・・・。


from どめ太

ビーナスフォートいらしたんですね~

あのただっ広い造りが印象的な場所ですが

行く度に 入ってる店が変わるというミステリアスさもあるのをご存知でしょうか?

・・・世の中不景気よね。くす。

2006.08.12.Sat / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

うらやましいなぁ(´A`)
あたしにはもれなく2人着いて来ます。
今はしょうがないか…雷で交通機関に影響があったみたいだね。こっちはゆうだちはあるけど10日間晴れ!猛暑です!
ゆっくり過ごしてねぇ!

2006.08.12.Sat / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

wwww面白かったwww
またきま~す^^

2006.08.12.Sat / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こちらこそ 喜んでリンクさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

ネットで最近人間関係を勉強したばかりです。コワイですね。ビックリしました。
こんなんですが (^^ゞ息子さんと離れ離れは寂しいですか~。お母さんがんばってくださいね。クワガタとカブト虫 守り抜いてください。(^^)好きなモノの順番にお酒と中トロの間に息子さんが居るのがなんかおもしろくて はまってました。順位ではないのはわかってますから。噴水の下に入りましたって読んでしまって・・・ビックリしましたよ。病み上がりですので無理しない方が良いですよ(^^)

2006.08.13.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

休みなし(>_<)

2006.08.13.Sun / 03:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

カメコさんにはあたしがいるジャマイカ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑また意味不明なところで興奮するw

とりあえずお腹すいたからと言ってザリガニやカブトムシは食べちゃダメですよ?笑

2006.08.13.Sun / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

風邪なおってきましたか^^

息子ちゃん だんな様と帰省されちゃったの~
さみしいですね~><

島根ですか!うちも いとこがいますよぉw

ビーナスフォート(●´∀`●)ノ!!
なんかあそこいくと 涼しげなんですよね~
ぷっ わたしも噴水にはいりた~いって
おもいます 爆

ざりがに&かぶとむしのお世話がんばってくだあさ~い ヾ(*´∀`*)ノ

2006.08.13.Sun / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

旦那様と帰省中なんですね(^-^)
風邪の具合は大丈夫ですか?
ヴィーナス・フォートの噴水、見た瞬間に私もはいりたいと思いましたw
息子さんと離れ離れは寂しいですね。
カメコさん、泣いちゃダメだ~゜゜(´□`。)°゜。

2006.08.13.Sun / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

分かるなぁー!
俺も初めて一人暮らし始めたときは少し泣きそうでした。しばしの別れとはいえ寂しいですよね。
カブトやザリガニの世話頑張ってくださいね!
エスニックうんまそー!!
俺は1度東京で暮らしてみたいんですが、人ごみに酔うようじゃ無理っぽいですね・・

2006.08.13.Sun / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

へぇ~、そうなんだ!
あたし初めて行ったから知らなかったぁ!

落雷で観覧車も止まってましたよ。。。
乗れなくてかわいそうなカップルどもよ。
それを喜ぶヒガミ根性丸出しのあたし・・・。

2006.08.13.Sun / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

家に帰ってから知ったんですが。
山手線が3時間も止まったらしいよ!
あたしは新橋から帰るから上野までだから京浜東北線で帰れたけど。
無理矢理乗ったら具合悪くなるくらいすんごいギュウギュウだったからね。
地下鉄知らない人は損だね!
あんなに便利なのにな~。。。
あたしは秋葉原から北千住まで日比谷線で帰りましたとさ。
以上、電車オタクのなおなおへ。。。

2006.08.14.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
ご訪問&コメントまでありがとうございます!
くだらない雑記ですがまた見に来てください。
そちらもあとで伺いますね( ´-`)チュンチュン

2006.08.14.Mon / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
こちらこそリンクありがとうございました。
次の記事でお知らせしておきますね☆

そうそう。
ネットはいろんな考えの人がいますからね。
自分からこういう場を発信している以上は自己責任になってしまいますから。
でも、あまり気になさらずいつものシスタさんでいてくださいね。
あたしは明るくヘンタイなシスタさんが大好きですよ♪

2006.08.14.Mon / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

3交代オツカレーション!
早く帰って早く寝ろよー!
体調崩すなよー!!!

2006.08.14.Mon / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、食べないように注意するよ。
ザリガニ茹でたらおいしいかな・・・
( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん。

2006.08.14.Mon / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

島根はなーーーんもない田舎ですよ。
でも、息子はザリガニ取ったり虫取ったり。
虫食べたり・・・はさすがにしないと思いますがww

都会っ子なんで自然にたくさん触れて欲しいものです。
島根にいとこがいるの???
あたしも北海道に転勤になったいとこがいるよ。
いつもカマンベールチーズのコロッケ送ってくれるいい子なんだ!
27歳独身、割とかわいい顔してるわよ!

2006.08.14.Mon / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんってお住まい関東なんですか???
ヴィーナスフォートは意外と空いてていいですよ。
あたしは新宿とかより買い物しやすいな~って思いました☆

泣いちゃダメと言われても・・・。
寂しいものは寂しいよぉ~・・・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.08.14.Mon / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

エスニックはおいしかったですよ。
あたし外食の時はなるべく家で食べれるようなものは食べない主義です。

キッチンさんも人ごみに酔うタイプ?
そりゃ都会向きじゃないな~。
でも東京は便利だし、おいしいところもたくさんあるし。
一度いらしてみたら???
清水川くんと一緒にいらっしゃいな!

2006.08.14.Mon / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

