  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気付かなかった・・・。  -  2006.08.14.Mon / 01:13 
どうでもいいのですが。
カウンタがとうの昔に1万ヒットを超えていたのですね☆
全然気付かなかったどうも僕です。

今日はとてもとてもバタバタしておりました。

まず、朝、9時半から。
息子がJR東日本でやっているポケモンスタンプラリーをやっていたのですが途中で挫折したまま旅立って行ったので代わりにいい大人が一人で残り一駅のゴール駅を目指しスタンプを押しに行きましたよ。
そしてくだらない商品をもらいに行って参りました。

ピカチュウのサマーバックと書いてありましたが。
ただのビニール袋にすぎませんよ。

おっとっと。
こんなことを息子に聞かれたらマズイww

その後は高校の友達が遠いとこへ嫁に行き、式をあげていないので高校んときの仲間で集まりパーティーをすることになりましてね。
盆しかその友達が来れないというのでお盆だというのに結構集まりました。






うほ!

↑期間限定であたくしの写真を。(1万ヒット御礼特別に)
パーティーでしたのでこんな感じで。
昨日、ヴィーナスフォートで買った髪止めを付けて行きました。
が、しかし、、、。
帰ってきたら髪の毛グッチャグチャでしたww

その後は夕方からご先祖様&父の眠る墓へ墓参りへ。
親戚の家でカニ食べてきちゃったわ。

やっぱりご先祖様は大事にしないとね。

そしてまだまだ終わらないあたしの1日。
ツタヤにDVDを返すの忘れてたww
てわけでバタバタしておりましたよ。

明日はゆっくりしてんべ。。。

【お知らせ】
shisutaさんのブログ「霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ」を追加しました。
皆さん、素敵なお姉さんのブログですから。
ぜひ伺ってみてくださいまし♪

from どめ太

おねいちゃんったら 色っぽい~

'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

バトンは気が向いたらでいいからね~

 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

1万以上HITおめでとうございまする~

2006.08.14.Mon / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
仕事から帰ってきていい画像見させていただきましたm(__)m
(・∀・)ニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタ

2006.08.14.Mon / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

私、髪の毛伸ばしているのに直毛でアレンジがうまくできないので、羨ましい!

ツタヤの延滞、高いですよね~1,2回やっちゃいました(泣)

2006.08.14.Mon / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

1万ヒットおめでとうございます!
俺のブログはまだ500人も来てないですよ。新しい訪問者は1日大体15人くらいです!先は長いなぁ
フォーマルドレスかっちょいいですね!
カニいいなぁー
今日はゆっくりされてくださいね!

2006.08.14.Mon / 09:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

拙者のブログにはカウンターを設置していないので何人の方が見に来てくださったのか良く分かりません。1万人が累計で訪れたというのはすごいですよね。
ちなみに東京湾岸周辺で起きた大停電、影響はありませんでしたか?

2006.08.14.Mon / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

1万HIT(´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)ノ・.。*♪
めっちゃセクスィです!
素敵すぎて鼻血が!笑
あたしもそういうドレスが似合う女性になりたいな(ノ∀`*)

今日はゆっくりして疲れを癒してください☆★

2006.08.14.Mon / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

1万件おめでとうございます!
いや~さすがですねぇ。

あれっ?写真顔が写ってないのは氣のせいですかね(笑)

2006.08.14.Mon / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

v-308一万打おめでとうございます~!!v-315
黒ドレスも素敵ですねv

バタバタしていると、息子さん(と旦那様)のいない寂しさも紛らわされてしまいそうですね。
ですが貴重な一人の休日、たまにはゆっくり羽を伸ばしてくださいね♪

2006.08.14.Mon / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

1万ポテンヒッツおめでとうございます(微妙違
ウホ、写真!
とりあえず保存、、、はしませんが(ウハ

延滞なんて払えないので、期限を死守してますー

2006.08.14.Mon / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはっ(≧▽≦)
久しぶりにやってきたら何やらセクシーな写真がwww
'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
(・∀・)イイ!!
実に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

高校のときの友達と久しぶりに集まって、帰ってきたら
髪の毛ぐちゃぐちゃって???
もしかして男子もいたの~~??wwww
(¬д¬。) ジーーーッ
そして髪が乱れるようなことがあったとか?w
イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

※最近妄想が激しいこうもりですw ( *´艸`)

そうそうw 10,000hitsおめでとうw
実はとっくに気づいてた僕ですが、もう済んだことなのかと
思ってましたw (⌒▽⌒)アハハ!
だれもキリ番懸賞の上半身チチモロだし写真(ガチャピンのだっけ?)
はgetできなかったってことかなw

2006.08.14.Mon / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございまする~!

今回はキリバンじゃなかったのかな?
バトンは今日か明日やりますね☆

2006.08.14.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょ、そこ!
興奮しすぎだよ!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァすなww

2006.08.14.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは直毛のほうがうらやましいよぉー!
いつもクセ毛で髪の毛くるくるになるしさw

ツタヤの延滞、2本で1000円くらい取られちゃうもんね。
あれはぼったくりだよーww

2006.08.14.Mon / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

500ヒットあればいいじゃないか!
キッチンさんのとこは人気あるし!
まだまだこれからですよ。

カニはうまかったですぞよ。
( ゚Д゚)グラッチェ

おかげさまで今日はだいぶのんびりしてましたよ。

2006.08.14.Mon / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ。
なんだかね、子機が壊れたりいろいろ大変でした。
正直寝てたんで停電は定かではないのですが。
エアコンも止まってましたから恐らく停電した模様ですよww

2006.08.14.Mon / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

鼻血出すなww
友達は背中ぱっくりでそれはもう・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしが興奮しっぱなしだったよw

葵ちゃんもステキな女性ですぞよ。
今度、こんなの着てみればいいじゃないか!

2006.08.14.Mon / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

気のせいではないですよ。
顔なんて汚くて載せられませんって。
マジでww

お祝いありがとうございます♪
今日はカラオケに行って氣志團歌った人がいましたよ。
踊りたくなりますね~(・∀・)スンスンスーン♪

2006.08.14.Mon / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ドレスね・・・。
これ実はいわくつきなんですよねw
こういうのってあんまり着ないじゃない?
でも高いよね?
だからあんまりいいのじゃなくてもいいやーって思って。。。
このドレス、実は・・・。
フリーマーケットでゲットしたものなんですよ。。。
あ、このこと内緒ねww

2006.08.14.Mon / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

写真保存したらスパイウェアもらうように設定してますから(嘘ww

延滞はホントにいい商売ですよね(えww

2006.08.14.Mon / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~どこへ行ってたの~?(誰コイツww

髪の毛グチャグチャなのはあたしのアレンジ下手と湿気でウネウネになってしまったからですよ。
そんな変な妄想すんなよなーww

そうそう、ガチャピンのチチ画像ね。
残念だったわ~。
ってかさーガチャピンっていつもチチモロだしじゃないか?

2006.08.14.Mon / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこさんの 肌 白~い。
かめこさんの 肌 きれ~い。

肩の綺麗な女になりたかった。(いつも過去形)

2006.08.14.Mon / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

うっわーい(●´∀`●)ノ
カメコねいさん せくしぃーーーーー (* ̄m ̄)ムフ
`ァ(;´Д`)'`ァ' ← お約束w


maruko・・・まけた。。。 OTL  ブっ


ふたりして 露出時期がかぶるなんてやっぱ心の友だなぁ~~  笑

2006.08.14.Mon / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

きれいでもないですよww
白いのはライトのせいかと思いますよ。
でも、日焼けはしない肌なんです。
いつも赤くなり戻るというパターンですから。

どきんちゃんもきっとキレイなお母さんですよ。
てか見たことないのでぜひチラっと公開してくださいな!

2006.08.15.Tue / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おいおい、なに言ってんのさー!
maruちゃんのほうが断然美しいじゃないか!

露出したいお年頃なのかしら、うちらってw
やっぱり心の友だな。
ちなみに雨のち晴れ模様の葵サンって方もmaruちゃんやあたしなんかと同じニオイのする方ですよ。
3人で心の友になろうぜ!

2006.08.15.Tue / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

v-41一万打おめでとうございます~!!v-41

紹介ありがとう。うれしいです。しゅてきなお姉さまだなんて~~~v-207

2006.08.15.Tue / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、ステキなお姉さまですとも!
お祝いありがとうございまする~!
あれから和解したんですね。
一安心です!!!

2006.08.16.Wed / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

