  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あいつが帰ってきた・・・  -  2006.08.16.Wed / 00:55 
やっとうちの息子が帰ってきました。
もう寂しかったですウワァァァンヽ(`Д´)ノ

息子はいいんですよ、息子は。
ダンナですよ。。。
明日も仕事は休みなんだとさ。
今日は8時くらいにはダンナ寝てましたzzz

イロイロと助かりますよ。
ってホントどうでもいい報告なんですけどね。

息子と涙の再会しちゃいましたけど。
帰ってきたらただのクソガキですねw
そんな子ですがいないと寂しいものです。

今日の一言。
「いなくなって初めて分かる、あの人の大切さ・・・」

【お知らせ】
ゆゆさんのブログ「5%の憂鬱」
けんねるさんのブログ「Kennel」をリンクに追加しました。

リンクも増えてきたので少し整理します。
更新が3ヶ月ないものはリンクからはずしたいと思います。
from どめ太

でも旦那様はどうでも・・・

2006.08.16.Wed / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

いなくなってから大切さに知るものですよね人間って。悲しき人間。
脳みそがそういう風にできてないとどっかおかしくなってしまうんですかね?

2006.08.16.Wed / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

うちは今日から旦那さまが海外へ・・・・
一人だと寂しい・・・・・ってかネタがなくなる・・・
でもネタのストックはたんまりあるwww

2006.08.16.Wed / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

ありますよね、いなくなって分かる大切さって・・。
少女マンガっぽいですね。

あれ?あたし、もしかしてあいつのことを?

みたいなね。

俺もこの前卑猥なことノートに書いてたんですよ。
そして、そろそろ消そうと思ったときに消しゴムがないわけですよ。ない!消しゴムがない!
消しゴムの大切さを知りました。
そのページはもう捨てました。

2006.08.16.Wed / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

息子さんと旦那様が戻られて、また毎日が始まるのですね~。
離れてみると、色々な想いに気付くことがありますよね。
ウチの場合、旦那が家に居ないことが多いので、逆に滞在されたらウンザリしそうですが…(汗)

2006.08.16.Wed / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

こんにちは。
帰省から帰ってきたんだね!
あたしは今プールの日陰で子供を見学しています。
今日も良いお天気。

2006.08.16.Wed / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

いいなぁ、旦那さん、明日もお休みなんだぁ。
うらやましい。

2006.08.16.Wed / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええ、ダンナはどうでもいいんですよ。
息子がクソガキ具合がバージョンアップして帰ってきやがったww
ふぅ~。。。

2006.08.16.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
あたしもまともな人間で良かったですよ。
( ´-`)チュンチュン

2006.08.16.Wed / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またまたご訪問ありがとうございます!
そうですか、ご主人出張なんですね。
うちも出張に行ってもらいたいです。
そのほうが何かと楽ですので・・・。
ラブラブで羨ましいな~☆

2006.08.16.Wed / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう、少女マンガみたいでしょ?
あたし、いつの間にか・・・みたない!

ってそれは息子に対してのみですよ。のみ!
消しゴム見つからなかったのですか?
そんなヒワイなこと書いちゃいかんよ。
あたしは大学んときによくノートに居眠りのせいで迷路のような字を書いてましたっけ。
あれは昔昔のことじゃった・・・。

2006.08.16.Wed / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
息子がいないと寂しいものですね。
いかに普段うるさいかよく分かりますよね。
うちもダンナはいなくてもいいんですよw
今日も家に帰ったらいるのですからっ!
単身赴任が理想ですね☆

2006.08.16.Wed / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちはいい天気なの?
こっちはどんよりしてるよ。。。
いいなー、あたしもプール入りたいよ☆

2006.08.16.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナは今日までですよ。休み。
明日からまた快適です。
そしてあたしも仕事が始まる・・・。

2006.08.16.Wed / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

あらあら、そうでしたか。
拙者も同じです。
暑いなぁ。仕事かぁ。頑張らねば。適当に…。

2006.08.16.Wed / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

待ちに待った息子さんのお帰りですね(*^^)v
帰ってきたらただのクソガキ(笑)
そこがまた存在感があってかわいいですv
リンクに追加ありがとうございました(^-^)
私のブログでもカメコさんのところをブックマークに入れさせていただきました。
これからもよろしくです♪

2006.08.16.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

あまり家にいない方がいいんですかね?旦那は…。
帰らなければ帰らなかったで、色々と言われたりするし難しいな(笑)

2006.08.17.Thu / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

息子がいないと静かだよね・・・
普段は、怒ったりこのやろ~なんて思っちゃいますがかわいいですよね。
では今頃溺愛かしら???
我が家も20日まで旦那は休みです
会社は22日までなんですがね。勤務の関係で始まりが早くブーたれてます。

2006.08.17.Thu / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

息子ちゃんかえってきたのね~~^^
涙の再会しちゃいましたか~w
なんかいいなあ(●´∀`●)ノ

ひとまわり
きっと 大きくなって帰ってきたんでしょうね
ヾ(*´∀`*)ノ
んん?あれ?だんなさまは?w

2006.08.17.Thu / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

長旅から やっと帰ってきましたか、息子君。
大きなおみやげ付きで。

いないと淋しくて いるとうるさいもの、我が家の子供達。

2006.08.17.Thu / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだったのです!
毎日暑いですね。。。
長野のほうは涼しいのではないのですか???

2006.08.17.Thu / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

息子はホントに存在感いっぱいですよ。
クソガキに更にパワーアップして帰ってきてますから。
ふぅ~・・・。

2006.08.17.Thu / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昔から言うでしょ?
「亭主元気で留守がいい!」
これですよ、これ。
そして都合のいいときだけいてくれればいいのですよ。。。

2006.08.17.Thu / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

溺愛通り越しましたよ。
とっくに・・・・・・・・・・・。
キレまくってますからww

ダンナさん22日まで休みなの???
うちなんてそんなにいられたらたまんないわよw
明日はあたしが仕事で、ダンナは休みなんで息子も学童休めてあたしも快適です!
こんなとき、あたし仕事でよかったーって思ってしまうww

2006.08.17.Thu / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>んん?あれ?だんなさまは?w

( ゚Д゚)ポカーン
ダレソレ?
ニホンゴムズカシイネ!

息子との涙の対面はほんの一瞬ですよ・・・。
あとはクソガキですから。。。
なーんも言うこと聞きません!!!

2006.08.17.Thu / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント・・・・・・・・。
おみやげいらないんだけどww

今日からゲームばっかりやってるのでキレまくってますよ。
しかもダンナの実家で髪の毛切ってきてなんだかかわいくないww
ただでさえかわいくないのにな・・・。

2006.08.17.Thu / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

