  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  B’zツアーTシャツ!  -  2006.08.17.Thu / 19:30 
B’zだい

会社をやめちゃったまいちゃんからライブのおみやげつうか頼んだんだけどね。
『B'Z LIVE -GYM 2006 MONSTER GARAGE』ツアーのTシャツを頂きました♪

あたしが着るとピチピチなんですけどね・・・。
なかなかかわいいでしょ~?

あと通販で白Tを買うか迷ってる、、、。
うーん、買いすぎかしらんww
from 清水川

あーこのTシャツいいですね。このプリント好きですよ僕は。

2006.08.17.Thu / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

このTシャツ可愛い!
いいな~いいな~( ´∀`)σ)∀`)
あたしもこういうTシャツほしいけど・・どうも例の巨根Tを思い出してしまって・・勇気が出ないんですよね・・。笑

2006.08.17.Thu / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おお ファンキーTシャツです!!
ピンクかわいいなあ~
いいねいいね 
ピタTもかわいくて いいんじゃないですか~~(●´∀`●)ノ

2006.08.18.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

さすがカメコおねいちゃん、お似合いですよ~

B’zですかあ~

スカパーでチェックするぐらいしかもう縁がないなあ。

必ず録画してるけどね~
前回 取り損ねて かなり悔しい思いをいたしました~

2006.08.18.Fri / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

ローリングストーンズのデザインに似てますね~。私ストーンズのデザインのファンだったので!それをかわゆくした感じですね。いいじゃな~ないですか~。
いいですよ!\(^_^)/

2006.08.18.Fri / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

カメちゃん、ピチピチギャルじゃん。かーわーゆーいー(>_<)

2006.08.18.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

Σ(゚∀゚*)わぉ!! B'z!!!!!!
めっちゃ(・∀・)イイ!! うらやまスィ~~~(´ρ` )
欲しいなぁ~~~~。
くれくれくれっщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
なんなら脱がせましょうかっ!?ww イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

2006.08.18.Fri / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!ライブTシャツ!
私はこういうのは記念かと思っていたのですが、普通にライブで着るものなんですねー(ウホ

B'zといえば、一番よく聴いた曲といえば「ギリギリCHOP」なような気が、、、なんででしょう。

2006.08.18.Fri / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

んで腹が減ったときにそのリンゴを食すと・・・・

2006.08.18.Fri / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかいいでしょ?
こういう感じあたしも好きなんですよ☆
清水川くんはなんだかオシャレ小僧って感じね!
なかなか好感ですね!

2006.08.18.Fri / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あれねぇ・・・・・。
すごいよねww
あたしも前に秋葉原で外人さんが「糖尿病」って書いてあったTシャツ着てるの見たことある。
あれってちょっと蔑んだ目で見ちゃうよねーww

2006.08.18.Fri / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

maruちゃんは細いから何着ても似合いそう!
いいなーいいなー!!!

あたしもダイエットしないとww
これが似合う人にならないとね!
頑張るよー!!!

2006.08.18.Fri / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どめ太さん、意外!
B’zとかあんまりみなそうなイメージだったものですからww
勝手に妄想ふくらましてましたよ・・・。

スカパーはあたしも入ってますよ。
スペースシャワーとかはよく見てます。

2006.08.18.Fri / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ストーンズいいですよね。
(・∀・)イイ!!
あれを少し意識したデザインですよね。
ピンクはあたしが似合わない色なんですけどね。
おみやげなんでしょうがないっすねww

2006.08.18.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ピチピチってパツパツって意味?
ひどいな、キミはww

2006.08.18.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(・∀・)イイ!!でしょ?
B’z好きにはたまりませんな、こりゃ!

脱がせるだなんて・・・。
きつくてすぐに脱げませんよ?
頑張って脱がせてみやがれ!!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006.08.18.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ギリギリCHOP(・∀・)イイ!!
あたしはああゆううるさい曲も好きですよ。
あと、「愛のバクダン」とか「ULTRA SOUL」とか好きですね~!
ぜひ聞いてみてくださいまし♪

2006.08.18.Fri / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えwww
リンゴに見えた???
これさくらんぼなんですけど・・・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

2006.08.18.Fri / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

きゃ!!可愛い!!
いいな~このTシャツ!!欲しいかも~~!!

2006.08.18.Fri / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

ストーンズのデザインに似ていそうで似てない!
さらにインパクトのあるデザイン!って感じですね。
俺も欲しい!

2006.08.19.Sat / 03:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

とらぼるたさん、なんでも似合いそうですよ!
これ通販でも買えますよ!!!

2006.08.19.Sat / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

メンズは色違いがあってそっちもかっこよかったよ。
あとタオルとか。
なんかいっぱい欲しくなっちゃうなーww

2006.08.19.Sat / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

