  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっと駅前まで・・・  -  2006.08.19.Sat / 16:33 
今日はあまりにもヒマだった。
しかし暑い。。。
こりゃ涼みに行くしかねーべ。
ということで高島屋に涼みにきたどうも僕です。

一人でぶら~っと買い物にやってきたわけなんですよ。
金もないのにね。

が、また買い物してしまった。
しかもユナイテット・アローズにて。
まぁ、いいんです。

腹もすいたのでカフェに入りました。
ここのカフェ結構好きなんですよ。
カフェスタージュっていうんですけどなかなかおいしいんです。

ミックスサンド

腹が減ったのでミックスサンドを頼みました。
これがまた口に入らないほどすごいボリュームで。
これで630円なんでいいと思います。
しかも、コーヒーもおかわり自由!
たまりませんね☆

サイフォンでかっ

このサイフォン、1mくらいあるんですよ。
ここのお店にあるんですけどね。
一人で入っても落ち着けるお店でなかなかいいです。

コーヒー好きな方はぜひ行ってみてくださいまし♪
from どめ太

買っちゃったんですかあ?

アローズお好きなんですねえ~私はしばらく行ってません。

買い物買い物・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

2006.08.20.Sun / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

コーヒー大好きです。
コーヒーミル付きのコーヒーメーカーも持ってて色んな豆を挽いて、独自のブレンドで淹れたやつ飲んでます。
ぜひその店行ってみたいです!

2006.08.20.Sun / 04:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

高島屋と言えば、その昔「ベッラベッラ」とか言うお店にいった記憶があります。確かパスタのお店。
今もまだあるのでしょうか…。
その時は若いオネエチャンたちがすんごい並んでいてウェイティング。1時間待ちと言われあえなく断念して、同じ階にある、オープンカフェ・スタイルなやかましいお店で食事をして帰りました。
東京を離れる思い出にと考えていたイベントの中の一つだったので、ちょいと残念でした。

コーヒーのお店。おいしそうですね。
超お金持ちになったらゆっくり時間を割いて行ってみたいです。んで、ダッチコーヒーとか飲んじゃうんだ!

2006.08.20.Sun / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アローズでお手ごろなカットソーがあったのでつい。
絶対洋服は買わないって決めていたんですが。
あたしはどうも意志の弱い子みたいですねw

2006.08.20.Sun / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うちのコーヒーメーカーでポタポタ落として飲むのが好きですよ。
好きなカフェとかありますか?
九州にあるか分かりませんが。
あたしはエクセルシオール、プロント、セガフレードザネッティがチェーン系なら好きですよ。

2006.08.20.Sun / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オープンカフェなら表参道に行けばよかったじゃないですか!
その高島屋はどちらの高島屋ですか?
玉川高島屋?新宿??
気になりますよ~!

それから東京はいつまでいらしていたんですか?

2006.08.20.Sun / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

新宿でおじゃる~。
あるかなあるかなぁ~。

2006.08.20.Sun / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

タカシマヤタイムズスクエアの中かしら?
今度行ってみますね!
でも新宿行くと人ごみで酔ってしまう・・・。
前回の新宿はイソくんナビゲーターがいたんで大丈夫だったんだけどね。
一人で行けるかしら・・・。

2006.08.20.Sun / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

拙者、江戸には10年ほど前まで居りました。だいたい西東京エリアが大好きで(木がいっぱい生えてるところが多い)京王線で新宿⇔八王子、新宿⇔多摩センターあたりに強かったです。でもこの間京王桜ヶ丘行ったら、道路も変貌してしまい、建物もニョキニョキ生えまくって迷うかと思いましたよ。何処にも寄らずに帰ってきちゃいましたけど(バカ)。

2006.08.21.Mon / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

おおおー、そうですか!
多摩方面でしたか!
それだったら新宿が出やすいですよね。
桜ヶ丘とかってあたしは行ったことないんですよね。。。

2006.08.22.Tue / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

