  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アホ亭主、腕あげたな!  -  2006.08.20.Sun / 00:41 
よし、連続投稿してやる!

それよりも誰なんですか?
ものすごく気になる検索フレーズがあったんですけど。

「全裸男子学生 六大学運動会」
このブログではそんな情報ないですからっ!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そうそう。
うちのダンナと息子が海釣りに行ったんですけどね。

な、なんと・・・!

鈴木いやスズキです!

大物(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
スズキですよ、スズキ。
いやぁ~さばくのが大変だったよ。
ダンナがなww

刺身で食したもののイマイチだったのでパン粉付けてバジル混ぜてムニエルっぽいパン粉焼きしてみました。
うんまい!(*´¬`)

その他息子くんがいしもちを数匹。
メバルが2匹。
しばらく魚生活が続きそうです。
ココリコ黄金伝説の「船の上で1週間生活する伝説」あたり見ないとな。。。
from どめ太

ぱせり占いの出所はここでしたか・・・。

2006.08.20.Sun / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

だんなさんすごーい!!
魚さばくこともできるのですか?!

スズキおっきい~

息子ちゃんも頑張りましたね~
ん~ムニエルおいしそうぅ (*≧▽≦)

2006.08.20.Sun / 03:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

おお!スズキ!シーバスですね!
釣りバカ日誌の社長さんじゃないですか!
いいなぁ魚釣り・・・好きなんですけどね、ここ2年くらい行ってないですねー。お料理頑張ってくださいね(ダンナさま)

2006.08.20.Sun / 04:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

全裸男子学生 六大学運動会

気になって検索しました。
が、ホントにそんなの存在してるのでしょうか?オシエテ

2006.08.20.Sun / 07:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにホントに。。。
うちのLUNAがハレンチなことを言っていたようで。
大変失礼いたしましたww

2006.08.20.Sun / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに飼い主に似てしまうのでしょうね。。。

スズキはホントにデカくて正直グロテスクですよ。
(;´ρ`) グッタリ
ダンナはさばけるのではなく、テキトーに切ってもらっただけなんです。
あたしも出来なくはないのですが手が臭くなると理由で押し付けましたよ。
「あたし来週から手タレの仕事するからー」と平気でウソをつきやらせましたww

2006.08.20.Sun / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キミとはいろいろ趣味が多そうですね。

魚釣りは楽しいですよね。
あたしは暑いから行かないと決めていたんでね。
うちのダンナB型だからか、思い立ったらすぐ行動で周りを振り回すんですよ。
魚釣りを決めたのも前の日の夜ですww

息子は4時半に起こされドナドナですからね。
さばくくらいのことして当然ですよ。
しかも、前の日の夜に。
「明日夕飯の支度しなくていいからー」と豪語していたんです!

なのであたしが調理するのも正直、あれ?話ちがくね?的に思ってましたよww

2006.08.20.Sun / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです☆
よく葵さんや清水川くんのところでお見かけしていました。
よくぞ、このくだらん日記に来てくれました!
もうそれだけであなたは勇者だ(←え?意味不明ですw

全裸男子学生 六大学運動会ってホントにあるワケないじゃないですか!
あったら大変ですよ~。
でも見てみたいですね。
イケメンがいたらもうたまりません!
全裸100m走とか。
全裸リレーとか。
(・∀・)イイ!!ですね~!!!

2006.08.20.Sun / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

すごい!!私は小さい頃しか行った事ないや~~
おじいさまに連れられてねw
うちのおじいさま。舟持ってるんですよw
釣りは趣味=舟を買う
ってこの神経がわからん・・・・・・
点~~滴が終わらない~~

2006.08.20.Sun / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

全裸男子学生!!
どこにこの記事があるんですか?!どこ?どこ?
ちょっと喰い付いちゃいましたw
それにしても、大きなスズキですね。
これをさばける旦那さまがすごいです。
ムニエル何人前かな。。美味しそうだぁ。

2006.08.20.Sun / 13:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
全裸男子学生 六大学運動会って何だ!
行ってみたいぞ!(ぇ
騎馬戦とか・・想像しただけで・・ゴフッ(鼻血(笑

魚イイですね♪大漁じゃないですか♪
でも確かにさばくのが大変ですよね。
あたしアジなら何回かさばいたことがあるんですけど、面倒くさくてやっとれんですよ。笑

2006.08.20.Sun / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

鈴木さんうまそうですb

浜崎は嫌いですが、アユの塩焼きが大好きですb

2006.08.20.Sun / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

全裸男子学生 六大学運動会ですごい笑いました。全く意味がわからん。
必殺技?

魚いっぱい釣れたんですね。僕最近釣りいってないなあ。バス釣りはしてみたいんですけどね、臭いらしいですブラックバスは。

2006.08.20.Sun / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
どめたんとこのぱせり占い見たあとで来たから
めちゃウケるんですけどぉ~w
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

おw 釣り!!大漁やったんやねw
いいなぁ~w そんだけ大物が釣れたらさぞ楽しかったと
思います( *´艸`)
釣ってきた魚を自分でちゃんとさばくって旦那ちゃん
すごいっすね!!w (・∀・)イイ!!
息子クンが釣った『いしもち』が『いちもつ』に一瞬見えましたw
暑くて壊れ気味ですww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.08.20.Sun / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

いいな。
うらやましいな。
ワシゃ釣りの趣味がないので新鮮なお魚には縁遠くお金を出しておいしいお店にいただきに行くくらいしかできません。
でも、ここは山国、長野県。そんなに新鮮なお魚は川魚以外にはありません。たいてい築地とかの市場から冷凍冷蔵で運ばれてくるパターン。
築地の食堂にでもいつか行こうかな。

2006.08.20.Sun / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

点滴って・・・。
大丈夫ですか?点滴中にカキコミしないでくださいよw
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

海釣りやる人はみんな船欲しいみたいですよ!
あたしも友達で持ってる人いますし。

2006.08.20.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、そんな記事は書いたことないですからね。
またこのフレーズで検索してる人が今日分かりましたよ。
まったくぅ~。。。

ムニエルはすぐ食べ終わっちゃいましたよ。
スズキはデッカイ割りに内臓とかがすごかったみたいなので身は刺身でも食べたので食べ終わっちゃいました!

2006.08.20.Sun / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全裸の騎馬戦!!!
それ最高じゃね?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そりゃさー騎馬戦のときにチ○コが肩とかに触れちゃうわけでしょ?
見てるほうは楽しいわね♪

って何言わすんじゃい!( ゚Д゚)ドルァ!!

2006.08.20.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさくんが嫌いな浜崎はあゆみのことですか?
あたしは別に好きでも嫌いでもないわ。

鮎の塩焼きはうまいよね~!
あたしも川魚では唯一好きです☆

2006.08.20.Sun / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

清水川くんを笑わすことが出来てよかった。
なかなか笑わない子だと思っていたもん。

ブラックバスはあたし一時期ハマったことあるんだけどね。
確かにクサイです。
汚いとこに生息してますからねww

2006.08.20.Sun / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぱせりちゃんのやつ見たあとでしたか・・・。
ホントにうちのLUNAはww
飼い主そっくりでエロエロです。。。

いしもちが「いちもつ」って見えちゃうだなんて・・・。
暑さによるとはいえ、なかなかいい壊れっぷりですよ???
彼女サンにいちもつ見せてあげてくださいませ♪(えww

2006.08.20.Sun / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

長野か~。。。
軽井沢に一度行ったっきり行ったことないですよ~。

長野ってなんだかあまり想像つかないんだよね。
どんなとこですか?
暮らしやすいですか??

千葉はいちお太平洋側なんでね。
お魚はおいしいかも!
それから野菜もおいしいです☆

2006.08.20.Sun / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

きましたね、複合検索!
、、、でも探せばひょっとしたらそんな記事が(ウホ

スズキなんてもう何年も食べてません、うらやましいです!
せめてタナカくらいは食べ(違

2006.08.21.Mon / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

またスゴイ検索フレーズですね!
ちょっと期待してしまいました…(何を?)

旦那様お手柄ですね~!
しかも捌いてくれるなんて、素敵ですよ☆
ウチの旦那は、職場の釣り好きの方から鮮魚を貰ってくるのですが・・・絶対捌こうとはしません。
以前、80センチもあるシイラを3匹も貰ってきたことがあって、途方に暮れました。
私が必死に格闘しましたが、暫らく部屋も私も生臭く、魚を見るのも嫌になりました・・・。
カメコさんの頼れる旦那様が羨ましいです!

2006.08.21.Mon / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう検索しないでくださいね。
ひっかかっちゃいますからw

スズキはやっぱり焼くほうがおいしいですね。
刺身はコリコリしてましたが淡白すぎて・・・。

2006.08.21.Mon / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

別にステキではないですよ。
強制ですから。。。

おたくのご主人はB型ですか?
あまりにもマイペースで驚きますよ。
そりゃ途方にくれますよね。。

お互い厄介なダンナですww(笑)

2006.08.21.Mon / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

長野県はですねぇ、エリアが広いので雪国から雪の降らない静岡っぽい暖かいところまであるんです。
そいで、問題なのは西部と東部で、これまた味付けが違うんです。西部は飛騨に近いためウィンタースポーツするならここへ行けってエリアで、夏も楽しめるアウトドア派なエリアです。
と、そこへきて超問題なのが東部。我々が住んでいるエリアです。夏はまぁいいんです。軽井沢あるし、別荘族が偉そうに歩いているリゾートな雰囲気です。秋口くらいまではノスタルジックでいいです~。ところが、冬は強烈になります。歩いている人なんて、物好き以外の何者でもありません。確かにクリスマスあたりまではムーディーで良いんですが、とにかく寒いんです。オシッコすると凍りますよ(それはウソ)。

2006.08.21.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
さばくの大変だったって・・・・
旦那さんがさばいたのかいwwwww
(*_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
アホ亭主って言われてさばいてwwwww
とってもいい旦那さんだね☆
ってか、すずきって美味しいよねw
σ(・∀・`*)アタシは昆布で蒸して食べるよん♪
でも魚料理ってめんどい・・・(-д-`*)ハァ
やっぱそう考えると!
旦那にさばいてもらうのが一番だd(´∀`*)ネッ☆!
だけど、うちの旦那はさばけない・・・困った!
(A;´・ω・)アセアセ

2006.08.21.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

あたしは夏よりも寒い冬のほうが好きなんですよ。
全然問題ないです!
ノスタルジックになれていいじゃないですか!
どうして東京から長野へ行くことになったのでしょう。。。

2006.08.22.Tue / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

まだまだしつけが足りないようだね。。。
もう最初が肝心ですからね。
ダンナのしつけはw

うちのダンナはあたしにファブリーズぶっかけられることを恐れてますから。。。
逆らったときは確実なファブが待ってますよ。

それからあまりにも腹立つときは鋭利なものを投げたりしますからね。。。

みんみちゃんはあたしのようにならないでね(爆)

2006.08.22.Tue / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

拙者、実家が長野県でして、本とはずっと東京で働くつもりでいたのですが、クソババア(実母)が」拙者を手元に置きたいがためにありもしない作り話をでっち上げ、勤め先の上司に泣き脅しのような電話をかけ、結局拙者は騙された上司にごっつり説得され、半ば無理やり退社させられ田舎へ帰り全てを知り、大暴れした記憶があります。
それ以来、家族(おばあちゃん以外)は信用していません。
今でも東京のあたりにはわりと出かけていってます。景色見るだけで懐かしくて。

2006.08.22.Tue / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだか昼ドラもびっくりのゴタゴタですねw

今度そのこと記事にしてみたらどうですか??
それから都内に来るときあればお茶でもしましょう♪

2006.08.23.Wed / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

それもいいかも知れませんね。
検討の余地ありです。

ところでお茶OKなんですか?
マジですか?
こちら犬が4匹もいますよ。
ドタドタのバタバタですけど構いませんか?

その時は宜しくお願いいたします。

2006.08.24.Thu / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひぜひ奥様も連れてきてくださいよ。
お台場のほうだとわんちゃんも連れていけるカフェとかあるみたいですから☆

2006.08.24.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

お台場ですか~。
カフェ~!
たのしそうだなぁ~。
おいしそうだなぁ~。
レインボーブリッジ懐かしいなぁ。

なんだか嬉しいです。

2006.08.24.Thu / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

ってか詳しい場所とか知らないですけどテレビでやっていたような気がします。

2006.08.25.Fri / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

