  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メバル編  -  2006.08.21.Mon / 20:04 
ケータイの予測変換で「い」を入れると・・・。
イブラヒモビッチが出てくるどうも僕です。
↑をクリックすればどんな人か分かるでしょう。。。

そんなくだらんことはいいのですww

今日はメバル編です。

煮てみた

煮魚にしてみました。
あたくしの味付けなんで。

当然うまいですよ、これまた(*´¬`)

最近、ご飯ものばかりだな。。。

今日から本格的に仕事モードですね。
仕事中毒になるくらい頑張りたいと思います。。。
from こうもり

『イブラヒモビッチ』が人名であることをクリックして
初めて知ったどうもこうもりです(≧▽≦)

(* ・O・)ホー 煮付けですか?w やるぅ~( ≧∀≦)σ
煮物上手はお料理上手って、カメコちゃまって
意外と家庭的なんですねwww

(・∀・)イイ!!

2006.08.21.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

インテルに移籍したイブラヒモビッチを知ってるどうも僕です(笑)
煮魚なんて何年も食べてないなぁ(´∀`;)

2006.08.21.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

あっお腹すいた。

僕はイで変換したら一緒って出てきました。
自分からこんな素敵な言葉が出てくるなんて信じられませんでした。

仕事中毒になれれば仕事を苦痛には感じませんよね。

2006.08.21.Mon / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

イで変換してみたところ、「今から帰ります」の一文が出てきました…。
…微妙(泣)。
連日、新鮮で美味しいお魚だとお酒もすすむでしょ?

息子さんもお父さんと魚釣りできて楽しかったんじゃないですかね?
忘れもしない20歳の父の日に、オヤジにキス釣り大会に強制参加させられた暗い過去がオレにはありますが…(爆)。

2006.08.21.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

・・・って誰?
お好きですねえ、サッカー。

魚の煮つけ 今度材料が手に入ったらやろうかなあ?

しばらくやってないもんで・・・。

あ゛!!カウンターが 12900だ!!

微妙にキリ番。

2006.08.22.Tue / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

おお!うまそう!
俺魚の煮付け好きなんですよ。ばあちゃんの味が一番うまいですね。カメコママと同じレベルだと思います。
電卓パチパチモードに入るんですね、頑張ってください!

2006.08.22.Tue / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

うほ!イモラフオビボッチ!(かなり違
サッカー選手は侮れませんね、、、。

私は魚好きというわけではないのですが、たまに煮魚を食べると安心します。

2006.08.22.Tue / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

煮魚おいしそう~
我が家の食卓に魚が並ぶ事は月に1度あるかないかだ。
今度ご馳走になりに行こうかな

2006.08.22.Tue / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

イボヂブラウンチ?
え?あれ?(激違(笑
写真見て気付いたんでけど、海外の女優さんのミラジョボビッチだっけ?それと間違えてました(ノ∀`*)タハー
どうも。サッカーには疎い僕です。笑

煮魚美味しそう(*´¬`)ジュル
お仕事無理しないようにしてくださいね。。

2006.08.22.Tue / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.22.Tue / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

久しぶりに巡回出来て すっごくうれしいんだ(o^^o)
ありがとう。
美味しそうだな~。釣りが好きだったんで メバルは釣った記憶があるよ。料理は基本だから 質の良いもの食べたいよね。
カメコさんもそうだと思うけど 人が作ってくれるモノって美味しく感じない?毎日作ってばかりだと誰でも良いからやって~~~~~~~!叫びたくなり ダーリンを褒め殺しにしてやってもらう 汚い女なんだ~~~ヽ(`▽´)/

2006.08.22.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も携帯の“い”の予想変換を見たら、16と出ました。
数字を入力入れ替えせず、漢字変換から数字を入れてるのですが、こんなやり方してるのって私だけ?・・・

2006.08.22.Tue / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

こんばんはぁ。
いっぱい釣れたねぇ。
うちは釣りとかやらないから
分からないけど、船に乗って出かけるの??

煮付けおいしそうねぇ。
私は最近お魚は煮付けがいいです。

2006.08.22.Tue / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

「イブラホモgコsパ」???
はじめてしった どうも marukoです 爆

ねいさん お料理上手なんね~~~(●´∀`●)ノ
めちゃおいしそうですよぅ
白いご飯とその煮魚だけで 
十分 満足しそうです ヾ(*´∀`*)ノ  

2006.08.23.Wed / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

意外とがなにゆえ太字なんだ!
意外とは何だ、意外って。

うん、意外にやるんだよww
だっていちお主婦だからね。。。
ご飯は毎日作りますよ。
特にここんとこ息子が毎日お弁当なもんで嫌々、渋々の調理ですわ。。。

2006.08.23.Wed / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
インテルに行ったことまで知ってるのねん。
何気にサッカー好き??

煮魚食べなよ~!
簡単だからさ。
ただ鍋に魚と煮汁投入すればすぐ出来るって!

2006.08.23.Wed / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「一緒に」だなんてステキワードじゃないですか!
あたしなんてイブラヒモビッチの次はイタリアって出ますよ。
サッカーの呪縛がひどいケータイですよ。

仕事中毒になると余計にイライラしますからね。。

2006.08.23.Wed / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「今から帰ります」ってなんだか強制されてる感が漂いますね。
はやりお嫁さまの威圧が・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キス釣り大会おもしろそうじゃない?
どうして苦い思い出なんでしょう?

2006.08.23.Wed / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お料理上手のおねいさんなんできっとおいしく出来るはずですよ!

イブラヒモビッチはスウェーデンのなかなかいい選手ですよ。

2006.08.23.Wed / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キッチンくんはばあちゃんっ子だね☆
ばあちゃんは大事にしてくれ。
でもキッチンくんのばあちゃんってファンキーだよね!

電卓パチパチモードならびに電話で脅かすモード、ならびにメール、FAXの処理、などなど。
やることいっぱいですよw

2006.08.23.Wed / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

相当間違ってますぞよ!

煮魚食べてないんですかー?
定食屋にでも行って食べてみてくださいよ。
たまに食べるとおいしいよ。
あたしは今、アンチエイジングに燃えてるので魚を中心に食べるように心がけてます。
外食するときはおもいっきり濃厚なものを食べ、家では質素なものを食べますねww

2006.08.23.Wed / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

子供がいるんだからきちんと魚を食べさせなさいな!
なんでもバランスよくね。
だからどどんちすぐ体調崩すんじゃないかぁ?
うちは魚と肉をなるべく日替わりで出すようにはしてるよ。
魚って高いけどね。
買えないときはしらすとかそういうのでもいいなじゃないかなww

2006.08.23.Wed / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こらこら!
ウンチとか書くとまたアクセス解析で変な検索してくるやつにひっかかってしまうじゃないか!
( ゚Д゚)ドルァ!!

昨日はお仕事がバタバタしていて(;´ρ`) グッタリ っすww

2006.08.23.Wed / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

了解です・・・。
あまり気になさらずにいてくださいね!

2006.08.23.Wed / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コラコラ。
またここでもうんことか言う人がいたわ!
( ゚Д゚)ドルァ!!

それは分かるよ~!
自分で作るより作ってもらいたいよね。
でもうちの場合はダンナがかなりの料理下手なもんで。
それを食べるくらいなら自分で作ったほうがいいかな・・・。

人生において食を大事に考えてるあたしなんで。
なるべくおいしいものを食べるようにしてますよ。

2006.08.23.Wed / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それ、あたしもやるやるぅ~!
いちいちめんどいですよねww
大丈夫ですって。
きっとみんなやってますよ!

2006.08.23.Wed / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつも海では堤防釣りだよ。
船は小さい子ダメっていう船長がいるみたいだからね。
堤防でもたくさん釣れるし、子供を船に乗せたら危ないからね!

いしもちは塩焼きにしたんだけどそっちもかなりおいしかったよ。
鮮度がいいものはなんでもおいしいよね☆

2006.08.23.Wed / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

上手ではないさ。
イロイロおいしいものを食べているからね。
きっと舌が肥えてるのかもしれないな。。
味付けや調味料の配合なんてかなり適当。
計ったりしたこともないしねww
こんなんでいいのか?って思うことも多々あるよ。
息子の弁当に関しては相当適当だしね。
あまり上手でもないし、得意でもないんだ。
むしろ料理は好きじゃないよ~!

2006.08.23.Wed / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

メバルより鮎のがうまいよ。今度、天然鮎1尾1500円であげるよ。

2006.08.23.Wed / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

「イブラヒモビッチ」。。中間のブラヒモだけ目に入って
カメコさん、またぁ!!バンバン!って思いましたが
ただの誤解でしたw
メバルの煮付け美味しそうですね。
大量のお魚はもう食べきりましたか?

2006.08.23.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このボッタクリめ!
ただだろうが、あきをww

2006.08.24.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、もうお魚食べ終わっちゃったよ!
ホントに新鮮な魚だからあっという間に。。。

ブラヒモって。
ゆゆさんもお好きね~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2006.08.24.Thu / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

