  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  電光石火のごとく・・・  -  2006.08.23.Wed / 09:58 
昨日は仕事がたてこんでいてバタバタしておりました。
よその課の課長さんからおつかいを頼まれて伊藤忠サンのところへ行ってきたんですけどね。

そこで事務所らしきところに通されて待っていたら。
会議室がチラ見出来たんです☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんとウェブカメラで会議してる!
そんな会社あるんですね!プロジェクターもガラスのもので書き込みできるタイプ!
ハイテクな会社だな~と思い見てました。

やはり大手の会社はすごいんですね。

昨日は疲れてパソコンを見ないで寝てしまいましたzz
みなさん、昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

shisutaさんが教えてくれた感動できる動画があります。
みなさん、ぜひ見て下さい。
泣いてない人、泣きたい人はオススメです。
最近、よくこれを見てます。
ここをクリックしてください
これ見た人感想聞かせてね~♪
from どめ太

こういうカラーで滑らかな動きのフラッシュは初めてかも・・・。

良くできてますねえ。

・・・でも顔はアスキーアートなんですねえ。

2006.08.23.Wed / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

これ 見たことある~
その時も今も感動したわ・・

2006.08.23.Wed / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

ハイテクにすごい惹かれます。僕電化製品とか見るのすごい好きなんですよね。
僕は気持ち悪くないですよ。

あと洗顔とかボディーソープの裏の特徴の説明とか読むのも好きです。

すげーって言いたいんですね。

この動画見ました。考えることがありますよね。
詳しい感想はshisutaさんのところに書きました。
またここに長々と同じこと書くのは避けますね。

2006.08.23.Wed / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

早速ありがとう。
ホント みんなに見て欲しい~。
すごいんだね!ハイテク時代。
わたしなんて ボ~~~~~ってしてる間になんか浦島太郎かも(笑)

2006.08.23.Wed / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

動画みれません。

2006.08.23.Wed / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

すんごい良かった~~!!
なんかジーーーーンと来ちゃったよぉ~^^
カメコちゃまのことだから、「とかなんとか言ってクリックしたら
絶対にエロい画像に飛ばすはずwwwww」
とか思った自分が恥ずかしいwww (*ノωノ)
いやホントまじで久しぶりにいいもん見せてもらいましたw
・: * :・( ̄∀ ̄人 )。・: * :・ありがとう♪

2006.08.23.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

あ~、私もコレ見たことあります。
涙込み上げてきますよね。

ってことで、開いて始まった瞬間、閉じましたww。

2006.08.23.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

もう随分前に逝ってしまった 大事な人達。
遠くに離れたまま 長いこと逢えない大事な人達。

永遠の別れじゃないのね。
なんだか 嬉しくなった。

これ、私の所でも 紹介させていただいてもいいですか?

2006.08.23.Wed / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

さすが大手は違いますね!
ハイテクな装置で会議するんですね。
私なら使い方もわからないかも(^^ゞ
このFLASHいいですよね。私もスキですv
深夜に見て泣いちゃいました。。

2006.08.23.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ユーベがセリエBに落ちたことで、ズラタン・イブラヒモビッチはインテルに移籍し、クレスポも移籍してきて、そして、マンUからは、ルート・ファン・ニステルローイがインテルに移籍してきたことによって、世界最強の左足をもつ、アドリアーノと世界最速のマルティンスに加えたこのFW陣は世界最強です。
そして、ヴィエリがMFに落ち着けば、インテルの優勝は確実ですb

何がいいたいかというと、それでもなにが起こるかは言ってみないとわからないということですよねb

疲れたその先になにがあるかなんていってみなければわからない。
だからがんばるんですよねb

2006.08.23.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

今すっごい落っこちちゃってって(鬱になちゃったってことです)わーわー泣いてたんです。
薬飲んで落ち着きましたけど。
感動しちゃった。
涙が出ましたよ。
ありがとうございました^^

2006.08.24.Thu / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とう

こんばんは^^
このFLASHの日本語は理解しやすいですね。いいFLASHだ、感動した、僕はこのFLASHを台湾の友人に紹介したい。

2006.08.24.Thu / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

訂正・・・

ファンニステルローイはインテルじゃなくてレアルでした・・・・

えっ?
それどうでもいいって?笑

2006.08.24.Thu / 07:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ハイテク機器!
私ンところは一時期プロジェクターすら壊れて使えませんでした(ウホ

感動物、、、私は泣きませんよ(号泣

2006.08.24.Thu / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

人感想を
会議したかったの♪

2006.08.24.Thu / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お仕事お疲れ様です。
以前、海外支社とのweb会議があるから朝5時に出勤…と知人が話していたことがあったのですが、そういう時代なのですね~。

動画観ました~。
「歩け!」のところで、一気に泣かされました(笑)
前を向いて歩んでいくことの意味を、また一つ知った気がしました。

2006.08.24.Thu / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

なかなかステキでしょう~???
そうなのよ、顔はあいつなんだよねw

なんだかイロイロ考えちゃう動画なのよ~。
あたしも悩んでるとき見てしまいます。

2006.08.24.Thu / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

いつ見ても感動できるのね!
よかった、また見て感動できて!

ちっぽけな悩みが吹っ飛ぶよね~☆

2006.08.24.Thu / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ハイテク好きなんですか??

うちの会社にも割りとハイテクなものありますよ。
てかハイテクな機械を作ってる会社かなw

ボディソープの裏ですか!
でも成分とか見るのあたしも嫌いじゃないです。
全然気持ち悪くはないですよ。

むしろ秋葉原が大好きなあたしのほうが気持ち悪いww

2006.08.24.Thu / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

紹介できて良かったです。
教えてくれて感謝してますよ☆

浦島太郎にならないでくださいよ。
あたしshisutaさんのようなステキなお姉さま目指していますから!
いつまでもあたしの前にいてくださいね♪

2006.08.24.Thu / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

うん、そりゃ、キミ。。。
ケータイからだからでしょ???

マンガ喫茶行って見て来い!!
そしてなけ!!!

2006.08.24.Thu / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

まったくぅ~、失敬だな。
こうなったらエロ動画でも載せたろか!
またさーこういうこと書くとアクセス解析に乗っかってきちゃうからww

なかなかじ~んときちゃうよね。
それが普通の人だわよ!
良かった、こうもりさんが普通の人でww

2006.08.24.Thu / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

すぐ閉じちゃったんですか?
それはまた泣いちゃうからですか??

大人の男性がワンワン泣くとこ見てみたいです!

2006.08.24.Thu / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ぜひぜひ、そちらでもご紹介下さいな。
そしてGOOブログもそのネタでいっぱいにしてくださいませ☆

そうそう。
遠くにいってしまったワケじゃないのだよ。
いつでも近くにいるのです☆

すごくいい動画だよね!

2006.08.24.Thu / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

深夜に見るってヤバイよね~。
深夜ってなぜか泣きそうになるもん。
ただでさえ泣きそうになっちゃうからね。

これ見ると人生って・・・って考えちゃうな。
だから毎日を大切に生きたいね☆

2006.08.24.Thu / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ちょっと悩んでいたまさくんにはぜひ見てもらいたかった!

そうそう、何が起こるかわかりませんからね。

それにしても相変わらずヨーロッパサッカーのオタクだな。。。

2006.08.24.Thu / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

体調大丈夫ですか??
あまり無理なさらずのんびりゆっくり治していきましょうね!
泣きたいときにワンワン泣くのってあたしはいいと思いますよ。

あたし最近涙もろくてポケモンの映画でも泣いてしまいますww

2006.08.24.Thu / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

いいお勉強になったみたいで良かったね☆

でも日本語の勉強には日本に来ることだな。
待ってるで~~~!

2006.08.24.Thu / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ま、どうでもいいっちゃどうでもいいよね。。。

あたしは気付いてたよ。
もちろんだよ。
も、もっ、もちろん・・・。

2006.08.24.Thu / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

1号さんとこもハイテクの香りしますよね~。

壊れてるのは直ったんですか???
うちの会社は壊れかけてるモーターも再利用したりしますよ。
貧乏な会社ですからww

2006.08.24.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

相変わらずの意味不明だなw
よそではそそうしまくってエロエロワード連呼するくせに。。。

2006.08.24.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ツボが同じですね!
「歩け!」のとこかなりヤバイですよw

ウェブカメラ会議経験者ですか?
おっとな~!!!

2006.08.24.Thu / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いい動画だね~!!
見送ってる姿がなんとも・・・(泣)。
色々考えさせられますね、マジで。

2006.08.24.Thu / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

あれま!コメント遅れてすまっただね!

なまってるから東北の人かと思ったでしょ?

騙されましたね、俺ですよふふふ。

ハイテクいいですねー、かっこいいです!
ガラスのプロジェクター?
そんなの21えもんの世界の話だと思ってました。
いやぁーすごい

このフラッシュはshisutaさんのとこで見ました。大好きです。

2006.08.24.Thu / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ねー、なかなかよいでしょ?
マジでww
あたしいつも同じところでウルウルしちゃうのよ。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.08.24.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、青森に住むあたしの友達かと思ったよ。

って騙されねーよww
この九州男児め!

ハイテクなのってすごいね~。
ガラスに映し出してそこにマジックで書き込んだりできる優れもののプロジェクターだったよ。

あんなオフィスで働くのにあこがれるよ。
あたしなんて所詮、工場ですから。。。

2006.08.24.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

