  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いくわよ  -  2006.08.24.Thu / 21:41 
20060824214101
おりゃぁぁぁー!

ケツがでけぇ、くびれがねぇ。
ダボッとした服のせいということにさせといて………。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from ケイシ

お久しぶりです~~!
暑いのにかっ飛ばしてますね!
その調子で夏も乗り切りましょう!ww

全然問題ないですよ( ・∀・)
自分が気にしているからそう見えるだけだと思いますよ~( ´ー`)

2006.08.24.Thu / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool(元バケットですw)

後ろ姿に・・・(*´д`*)ハァハァ
ケツ・・・(*´д`*)ハァハァ
ニヤ((・∀・ ))ニヤ(( ・∀・))ニヤ ♪

2006.08.24.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

そういうアングルを見ると・・・

無性にカンチョウしたくなりますwww

(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!

2006.08.24.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おーねいさん ゴルフするんですね~
後姿が かっこい~( *´艸`)ムププ

いいなあ~
ヨガもいいけど ほかの人と
プレイできるスポーツもいいよね
(あっちのプレイじゃないよ 爆)

私 球技運痴だから な~ (*πωπ*)
ゴルフ って 難しい?

2006.08.24.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

バンテリンさえあれば、18ホールお付き合いできますよ。
練習場で自己流でかっ飛ばしていたら、肩をぶっ壊しました。(笑) でも、バンテリンを多量にヌリヌリすると何とかなっちゃうんでしょこれが。
飛ばすことより、ぱっとがヘッタクソです(笑&悲)。

2006.08.24.Thu / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

ケツでかいですか?くびれないですか?
ちょっと写真からはわかりませんがもしそうなら服のせいですよ。
だってカメコさんお尻小さいしくびれてるじゃないですか?

この前拝見したからわかりますよ。
↑こういうタイプの怖い話よくありますよね。

2006.08.24.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta(ヒゲ部)

こんばんは~。私 この間打ちっ放しで 人殺しそうになりました。すっごい勢いでボールが後ろへ飛んでいき 後少しで ダーリン殺人事件でした。
クラブは投げて皆さまに放送で中断させてしまったり2階から自分が落ちそうになって間一髪助かったり・・・ボロボロですよ。又書きますわ~。(o^^o)
カメコさん上手いんでしょう。いいな~~~

2006.08.25.Fri / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

さすがに道具が揃って無いのでまだやった事がないです~

近所に打ちっぱなしが何件かあるんだから行きゃあいいんですがねぇ~

・・・暑さにも負けて未だやれていません。

2006.08.25.Fri / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

カメコママに負けじと

とりゃぁぁぁー!

どーです?俺はケツは小さいし、くびれているし、おまけに巨乳でしょ?

2006.08.25.Fri / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

うぉぉぉぉ!
カメコさんカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
ケツ触りてぇ(*´д`*)ハァハァ
↑セクハラ発言w

てかカメコさんスリムじゃないですか!
何言ってるんですか!
あたし怒りますよ!(ぇ(笑

2006.08.25.Fri / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

毎日うだるような暑さですよね…。
かっとばしで頑張っていきますよ☆

スタイルはホントに悪いですってば!!!

2006.08.25.Fri / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

お名前変わったのね☆
了解っす!

いつもハァハァしすぎだから。
まぁどうせお世辞だろうが。。。

2006.08.26.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ♪カメコ@ケータイ

カンチョーすんなよ。
ここだけの話な…あたし痔っぽいから。
カンチョーだけはやめてくださいよ。
痛いからね。。。

2006.08.26.Sat / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

プレイ…。
ハァハァ…。

ゴルフは難しいですよ。
あれはセンスとか向き不向きがあるかも。

あっ、ちなみにあたしは向いてないと思いますよ。

ちっとも上達しませんからね…。

2006.08.26.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

あたしはまだコースは処女ですよ。
バンテリンはよいのですか?
ショートコースは行ったことあるんですけどね。
目指すはミシェル・ウィーで頑張ります☆

2006.08.26.Sat / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

あっ、あのとき?
ほくろから毛が生えてるのもバレたあの日のこと?

なんてな………。

2006.08.26.Sat / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

そりゃ殺人未遂事件じゃないですか!

あたしの友達はフォームチェック用の小さい鏡を割ったそうですよ。

その友達はこないだのノーブラの友達ですけどね。

ちなみにあたしはなかなかの下手くそですからね。

2006.08.26.Sat / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

どめ太さんはゴルフより何よりもたくさん寝て下さいよ。

体壊したら大変ですからね!

ゴルフはキレイに飛んだとき気分爽快になりますよ☆

機会があればやってみてくださいな!

2006.08.26.Sat / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

そうか。
そうだったよなぁ…。

今日、会社でイソ氏があたしのチチ付近をうちわで叩いてきたら…

《お前のチチは固い》

そう言われましたよ。

巨乳…羨ましいです。

ちなみにあたしは美乳でもありませんが何か?

2006.08.26.Sat / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

いやいやいやいや。

ちっともスリムではないですよ。
豚だよ、豚。

イベリコ豚みたいだと思うよ?

2006.08.26.Sat / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

フォーーー。 いやちがう!! ファーだ。

2006.08.27.Sun / 03:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

フォーも少々古めだな。。。

2006.08.27.Sun / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

