  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  SOULHEADのレビュー  -  2006.08.27.Sun / 11:23 
Naked Naked
SOULHEAD (2006/03/08)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ネタがないので久々に音楽のレビューを。

今日はSOULHEADです♪
とにかく.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
車の中で聞くとにわかクラブ状態になります。
こないだ紹介したLISAもいいんですけどね。
仕事前に聞くとテンション上がります。
皆様、ぜひ聞いてくださいまし♪
テーマ:今日の一曲 - ジャンル:音楽
from こうもり

カメコちゃまって聴く音楽の幅広いんだねぇ♪
邦楽洋楽なんでも来い??w
洋楽詳しい人はかっこいいっす(≧▽≦)

車で聴くとにわかクラブ状態かぁ~(´ー`)。oO
そんなノリノリやったら、おれ、家とか知らん間に
通り過ぎてそうww
(*≧m≦*)プププw

2006.08.27.Sun / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

聞く暇のない今の生活

誰か私を解放しとくれ・・・。

2006.08.28.Mon / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレ最近B-DASHのBEST聞いてますw
かなり懐かしいけどテンションアゲアゲ↑になります(σ´Å`)σYO!!

2006.08.28.Mon / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

これってもしかして・・・・・・・
この前スカパーでPV見た人かなぁ・・・・・
確かに格好良かった!

2006.08.28.Mon / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
音楽はいろんなもの聞くのよ♪
ヒップホップも好きだし、ジャズも好きだし。

ノリノリで自分ちは通り過ぎちゃいかんってw
こうもりさんならやっちゃいそうww

2006.08.28.Mon / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それだけ充実してるってことじゃないのかな?
それはそれで羨ましいですぞ☆

この際、回遊魚のように動きまくってくださいよ。

2006.08.28.Mon / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(・∀・)イイ!!
たまにそういううるさいの聞きたくなるよね!
FLOWなんかもあたし好きだけどな~♪
koolくん知ってる?
カラオケで歌うとかなり盛り上がるよ~!

2006.08.28.Mon / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

分からないけど多分そうかなw
確かに.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!もの!
ぜひ曲聴いてみて!

2006.08.28.Mon / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

