  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  科学忍者隊ガッチャピン☆  -  2006.08.29.Tue / 23:52 
20060829235225
UFOキャッチャーでゲットしました!
分かりにくいけどガッチャピンのバスタオルです。
ガッチャピンはこちらをクリックしてみて!ここで見れますから!
会社のお昼寝枕に使いたいと思います。

明日はいろんなストレス発散するために友達とお出かけしてきま~す。

恵比寿に出没予定です…。
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
from キッチン

ガッチャピン?サザエボンのような商品ですね。
タツノコプロとフジテレビのコラボなのかな?
可愛いですね。恵比寿さんによろしく言っといてください

2006.08.30.Wed / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

まだ世間にあまり出て無い頃、ゲームセンター前でもらった無料券で UFOキャッチャーに挑戦、見事頂戴いたしました、ガッチャピンのキーホルダー。

あんまりうれしくて 友達に写メ送ったら 怒られました。 映像データは お金かかるんで・・・。

2006.08.30.Wed / 03:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

これって正式なキャラクターだったんですね。

これに助けられたらすごく嬉しいけど、ちゃんとしなきゃなって気持ちになりそうです。

2006.08.30.Wed / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

ww見ましたwwカワイイっというか渋い!!

9/1をもってブログを引越します^^
FC2のほうも暫くは閉鎖しませんが何れ閉鎖します。
初めの頃からの常連さんはきっとみなさんご存知?の『鬼嫁日記(逆)別館。』へ移動します。
URLは以下の通りです。
http://ameblo.jp/toraboruta69

2006.08.30.Wed / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
ちゃんとしたコラボのようですよ☆
いちお、恵比寿さまにヨロシク伝えておきましたが。
あまり長々話してると隣の交番から不審者だと思われておまわりさん来ちゃうから。
軽くあいさつしておいたよ。

2006.08.30.Wed / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お友達はパケット定額制ではないのですか?
あたしはケータイからブログの投稿もチェックもしますから。
ドコモなんでパケホーダイにしてますよ。

2006.08.30.Wed / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうね~。。。
ムックは所長みたいな感じですよ。
自分のふがいなさに腹立つかもねww

2006.08.30.Wed / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつも来てくれてありがとうございます☆

こちらの新しいほうでいいのですが。
こちらをリンクに入れても宜しいですか??
あとで遊びに行きますね~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.08.30.Wed / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

