  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっと贅沢な休日  -  2006.08.30.Wed / 18:30 
ガーデンプレイスのあたり

ちょっと贅沢なビールでお馴染ですが。
今日は予告通り恵比寿へ来ました。
(・∀・)スンスンスーン♪

ここは、ほら。
あの有名なレストランだよ。
どめ太ねえさんなら分かるよね?

38階とメシ

んで恵比寿ガーデンプレイスの最上階で和食バイキング食べてきました☆
な、なんと!
この景色とバイキングなのに1000円!!
安い、しかもそこそこうまい!(*´¬`)

なんとも贅沢ですね。

実は、昨日、学校の話し合いもあったのですが。
会社でクソみたいなことがあり、イライラしてました。
友達にグチグチとグチりまくっていたんですよね。

んで。
気付いたら。

なぜかここへ・・・

なんとなくお台場へ移動。
レインボーブリッジを見ながら海浜公園のあたりで座って。
眠気を誘うような心地よい風。
最高ですね☆

んで、なんか海とか見たりしただけであたしのイライラはどっか行ったww
単純なあたしだ。。。
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from けんねる

いいなぁ、恵比寿ガーデンプレイス。
その昔(かなり前)付き合っていた女性がガーデンプレイスから徒歩4分のところに勤めていて、迎えに行くついでにガーデンプレイスの中を散策したものです。当時はキレイなおねえさんよりも着飾ったオネエサンの方が圧倒的に多く、結構楽しめました。カッコは決まってるのに化粧がヘッタクソとかたくさんいましたよ。

2006.08.30.Wed / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

しかも、そこそこうまいて・・・・・

しつれいですよっ笑

2006.08.30.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ェエェエェエ(゚Д゚;
バイキングで1000円なんて聞いたことがない!
いいな!そこ!いいな!そこ!

綺麗な風景とか見てると癒されますよねw
それでいいのだw
↑バカボン風に。笑

2006.08.30.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

なんと!!!
めちゃめちゃいい感じのところですやんwww
しかも安いっ(≧▽≦)

イライラした気分をうまく切り替えることができるなんて
ホント尊敬します!w
おれはいつまでも引きずっちゃってだめだなぁ~(ToT)

2006.08.30.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

行ったのね、タ〇ユ〇ン〇ブ〇ョン。

私は当然1人フレンチですよ・・・。(ぽつーん)

駐在員の奥方達がグループでお食事を楽しんでいらっしゃいましたわ。 まぶしいのなんのって・・・。
(負け犬の遠吠え)

あ、食べたのは日本料理の吉〇の方かしら?

もう帰っていらしてから何ですが・・・三越の食料品売り場に美味しい杏仁豆腐が売ってるそうな。

爆笑問題の2人が絶賛してました。

2006.08.30.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

恵比寿ガーデンプレイス!!
田舎者の私の頭の片隅におぼろげながらに残ってる単語なので、かなり有名なのでしょう。

で、ココ、エビスビールと何か関係があるのでしょうか?

2006.08.30.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

眺めよくてそこそこうまくて安いってすごいいいですね。
眺めは特にいいなあ。

イライラ忘れることができるのは単純じゃなくて切り替えが早いんですよ。そう考えましょ。

2006.08.30.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

確か恵比寿ビール工場の跡地ですよ。

名前違ったかもしれませんが。(横レス)

正しい知識はどうぞ検索なさってくだされ~

2006.08.31.Thu / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

足足足ぃぃ!!

俺にしか見えないのか?レインボーブリッジの写真に意味不明な足が写ってますよカメコさん!

ひぃぃー!!

味はともかくおなかいっぱい食べれるのは嬉しいですね。何よりも最上階という響きが素敵です。ボスが待っていそうです

2006.08.31.Thu / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おお きれいな  おみあしが・・・・
ネイさん セクシー (/∀\*)

恵比寿の1000えんランチいいですね~~
ガーデンプレイスにそんなところが
あったのですね~~w

そうそう くっそみたいな いやなことが
あったときは 
おいしいものと 美しい景色!!で
 解消しちゃってください!w


学校側とちゃんとお話できたようで?^^
よかったですね。
これからも大変でしょうけど
がんばってくださいね ヾ(*´∀`*)ノ

2006.08.31.Thu / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

1000円!
この景色でそこそこうまければ十分ですね!
しかし私の普段の昼食費からするとかなりきつ(略

東京にはたまに行きたくなります。
出張とかでいければ交通費が(略

2006.08.31.Thu / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

足!足!
足が入っちゃってますよw
恵比寿ガーデンプレイスの最上の和食バイキングが
1000円だなんて安いですね。
これは有給とって行かなくちゃ♪
この景色だけでも1000円払っても惜しくない。。
ごめんなさい。惜しいです。。
ゆっくり景色を見ながら食べられそうでいいですね。

2006.08.31.Thu / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今はステキな人ばかりですよ。
まぁ、中にはダサイ人もいたかもですけど。

平日行くとオフィスが入ってるのでビジネスマンでいっぱいでしたよ。
恵比寿女はかわいい子でしたか?

2006.08.31.Thu / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ごめん、そこそこじゃないよ~。
結構だよ!
まぁまぁだよ~。

ウソウソ。
普通においしかったよ!マジでww

2006.08.31.Thu / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかいいでしょ~?

1000円だと結構しょぼいと思うけど。
ここは眺めはいいし。
それに種類も豊富だったよ。
おそばもあったし、カレーもあった(笑)
あとはちらし寿司とか!
和食のおかずバイキングって感じだったよ!

2006.08.31.Thu / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

引きずるのがいいときもあるさ!
あたしはすぐ忘れるんだけどね。
それがいいときと悪いときがあるよねww

ここはホントに眺めが最高~!
東京タワーやヒルズもよく見えたよ。
ただ天気が良くなくて残念。。。

2006.08.31.Thu / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ロブションは行けるワケないじゃないですか!
天文学的数字のお料理のお値段ww

ランチで5000円なんて出せませんよ!
あたしが行った和食のバイキングは・・・
「きらら」というとこです。
http://r.gnavi.co.jp/a077102/
ぐるなびの↑ここ見てみて~!

2006.08.31.Thu / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

後にどめ太さんもレス書いてくれましたが。。。

あたしもエビスビールの工場の跡地と聞いてます。
恵比寿は渋谷の隣ですが渋谷とは打って変わってホントに落ち着く町です。

ぜひ、こちらにお立ち寄りの際は行ってみて下さいまし♪

2006.08.31.Thu / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんです~。
あたし切り替えは早いんですよ。
それが特技だわww

いつまでもグチグチするのは合わないのかも。
そもそもモテない女だからね。
「次いこ、次」という感じで切り替えの早さが身に付いたのかもしれませんww

2006.08.31.Thu / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもそのように聞いていましたが。。。

そうだよね?多分そうだよね???

あ、ちなみに杏仁はガーデンプレイスの三越のとこなの???
三越はどうも落ち着かないあたし・・・。

2006.08.31.Thu / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あ。

足見えちゃった?
それは心がピュアだからだよ。
悟空がきんと雲に乗れるのと同じくらいピュアなんだよ!

最上階には魔物が潜んでます(笑)

2006.08.31.Thu / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
学校とはうまく話し合いできました。
おかげさまでww

おいしいもの食べてるだけでシアワセ感じるあたし。
やっぱり単純だわ。

来週ね、ケーキバイキング行くんだ~。
そんときヤバそうだなww

2006.08.31.Thu / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひぜひ!
出張来てくださいよ~。
ウェスティンホテルあたりに泊まったらいいと思いますよ~☆
そんときはご飯おごって下さいww

2006.08.31.Thu / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ!有給とっちゃって下さい。
どめ太さんのレスにも書いたのですが。
「きらら」というお店です。
夜に行けばステキな夜景が見れると思いますよ。
URLはどめ太さんのレスんとこに貼ってありますから。
すごいキレイなんでぜひ見て見て~!!!

お台場は海風が涼しくて気持ちよかったです☆
靴を脱ぎたくなるような気持ちよさだったのでつい・・・。

2006.08.31.Thu / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

恵比寿女は、飯島直子似でした。
でも、声は久本雅美。

2006.08.31.Thu / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

1000円!?
安っ!!
それは買い!?(行き!?)ですね^^

2006.08.31.Thu / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

恵比寿ガーデンプレイスは、5,6年前に一度だけ最上階でお茶したことがあります。
1000円のバイキングがあったら、絶対食べてきたのに~!

普段と違う景色の中でのんびりするのは、結構癒されますよね。
オシャレで贅沢、素敵な休日ですね☆

静岡は自然はあっても、オシャレなスポットが無いのですよね…(遠い目)

2006.08.31.Thu / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

オレはエビスビールの記念館みたいなとこに行った事ありますね。
あそこに置いてあるピアノがすごい歴史があって、その演奏を聴きに。

たまには贅沢な氣分を味わうのも大事なんだろうね。

2006.09.01.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

飯島直子さんなんてステキじゃないですか!
ということは・・・。
奥様も相当おキレイなんですね!!!

あたしの統計ではたいてい美人は声が汚いです。
やっぱり神様は平等なのねww

2006.09.01.Fri / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

とらぼるたさんは関東の方ですか??
ぜひご主人と行ってみて下さいよ☆

なんならあたしがお付き合いしますから!

2006.09.01.Fri / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか~!
5・6年前はあたしは子育て奮闘中でしたよw
今は随分ラクになったのかしらね~。。。

1000円バイキングはホントいいとこですよ。
オススメです。
静岡から新幹線乗ればすぐじゃないですか!
来ちゃいな~!!!

2006.09.01.Fri / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういえば、ハマーさんはピアノの名士でしたね☆

エビスビールのやつってやっぱ恵比寿のとこのですか???
ガーデンプレイスはすべてがオシャレにみえちゃいますね。
千葉にはないものですな。。

2006.09.01.Fri / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

ザンネーン!(ギター侍)
恵比寿の彼女とは結婚はしましたが、離婚もしました(笑)。
今の奥様は別の人です~。

2006.09.01.Fri / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ということは・・・。
けんねるさんってバツイチ???
意外だ~!!!

2006.09.02.Sat / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

