  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    -  2006.08.31.Thu / 23:09 
20060831230939
酔っ払いすぎて更新不能。
お返事、徘徊は明日にします。

せっかく昨日、リフレッシュしたのに大どんでん返しくらったのでね。
クソみたいな奴らばっかだ、うちの会社。

まぁ明日行けば4連休の予定なんでテキトーにやるわ。

ケータイカメコでした。
from どめ太

かくいう私も眠気に勝てず どうも変なコメントばかり入力しているような気がします。

お休みなさ~い。

2006.09.01.Fri / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!酒乱!(ウハ

飲んで~~飲まれて~~また飲んで~~(略
はきだす時も必要です。


吐くのはいただけませんが(ウホ

2006.09.01.Fri / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

写真の「ぷちぷち」に興味津々!
これ何ですか?お酒ですか?

人生山あり谷ありです!
今しんどいかもしれないけど、絶対いいことがありますって!

あたしの愛の口づけで元気になってくだs(殴(笑
ε=ε=ε=ε=(●ノ´3`)ノ

2006.09.01.Fri / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

酒と泪と男と女・・・
揉んで~揉んで~揉まれて揉んで~揉んで~揉み疲れて眠るだけ~~♪
だねw
゚(∀) ゚ えw 違う??w (* ̄m ̄)ぷっ

2006.09.01.Fri / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

これお酒???ですか????

日本酒大好きなんですよね!!
気になる~~~!!

2006.09.01.Fri / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~、ちゃんと寝て下さいよ。
怒りますよー!!!
体壊しちゃうから気をつけて下さいまし♪

2006.09.02.Sat / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

吐くのを繰り返すと強くなるらしいよ~。

あたしは吐くと体温が急に下がって震えたりしちゃうので危険なんですけどねww

はい、酒乱ですわww

2006.09.02.Sat / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「ぷちぷち」は日本酒の発泡酒だよ!
スパークリングなんであまりアルコール度数が高くないんだけどね。
これを1本飲んだら悪酔いしましたw
お気をつけくださいませww

2006.09.02.Sat / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

違うけど、それ(・∀・)イイ!!
てか揉んでくれww

酒と泪と男と女がさらっと出てくるのはオッサンですなww

2006.09.02.Sat / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お酒好きなんですか???
あたしはもっぱら家酒が多いですよ。
外飲みにばっか行ってたらあたしの場合、破産しちゃいますから。。。
これは日本酒の発泡酒ですよ。
すず音みたいな感じです!

2006.09.02.Sat / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

この日本酒の名前かわいいですね。
ぷちぷち?日本酒の発泡酒だからぷちぷちなんですね。
ビールみたいにぐびぐび飲めちゃう感じなんですか?
4連休前の1杯(1本?!)は最高に美味しそうですv

2006.09.02.Sat / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
これ飲んだのは木曜ですから。
次の日、もちろんのこと二日酔いです。
頭の周りの全てにヒエピタを貼りたくなりましたものww

2006.09.02.Sat / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

があん Σ(´Д`ll

こないだコメントしたはずなのに、、、また。。。
ナイ  OTL
わたし大丈夫かしら・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ぷちぷち のんでみたーいって。。
いれたのになあ~~

酒うまかった?w

2006.09.02.Sat / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんで反映されなかったんだろう・・・。
こんなにあたしら仲良しなのに。
引き裂こうとしてる誰かの仕業ね!(え・・・

ぷちぷちは飲みやすいのでかなりの悪酔いをします。
お気をつけくださいな。。。

2006.09.03.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

