  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  (σ ゚Д゚)σゲッツ!!Tour 酔杯2006-2007  -  2006.09.02.Sat / 17:23 
アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの・・・

ラ イ ブ チ ケ ッ ト が 手 に 入 っ た!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご存知かもしれませんが。
あたしはアジカンの大ファンです。
アジカンのファンって若い子ばかりなのでね。

若い子には負けねぇ・・・。
とりあえず11/12(日)の幕張メッセで暴れてきますよ。

あたしがハマったのはソルファというアルバム。
リライトって曲は最高ですよ☆

アジアンなカンフーのジェネレーション

↑コイツらがアジカンです。
ゴッチのメガネステキですね☆

って誰もご存知じゃないかもね。。。
ふっ。
そんなのいいんだ。
あたしがよければそれでいいのだ。
オレがルールブックだ!みんな好きになれw
え???ww

【お知らせ】
海空さんの○●LOVE JUNKIE●○
sumikaさんのれっと・いっと・びぃ~
こちらのふたつのブログのリンクを追加しました。
みなさん、とってもステキな女性ですよ。
どうぞ、足を運んでみてくださいまし♪
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
from 海空

チケットGETおめでとうございマス━っっ!!
アジカン…アジカン…アジカ━ン…(謎
NARUTOの初代テーマソングだった気が…!!
学校の校内放送でも結構流れますっっ↑↑↑
楽しんできてくださいねェェ(*人´∀`)vvv

ぁ…ぁぁ、ァタス!!(謎
ステキじゃぁございません(汗
鼻カス並です(チーン
これからもこんなァタシをよろしくお願いしマス☆

2006.09.02.Sat / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
チケット入手したんやぁ~(^-^)//""ぱちぱち
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
こうなったらオレもライブすっか(ぇ

2006.09.02.Sat / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

いいなぁー!!
俺は夜に散歩しながらよくリライトを熱唱します。
「消してぇー!!」と夜道で叫ぶ快感、カメコママなら分かってくれますよね?

2006.09.02.Sat / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

いいなー!!!
私も連れてってちょ!!
私も久々にライブ行きたいな~~

2006.09.02.Sat / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

素敵だなんてそんなぁ(殴

アジカンいいですよねー(>_<)
楽しんでくださいね☆☆

2006.09.03.Sun / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

アニソンでよく登場するアジカンですね。

NARUTOにしろ 鋼の錬金術師にしろ・・・。

サクサカーな私はtvkでたまに拝見いたします。

2006.09.03.Sun / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

アジカン、ぜ~んぜんわかりませんが、好きなアーティストのライブに行ける嬉しさは よ~くわかります。
若い子だらけのライブでも、かめこさんならまだ大丈夫!!
私も ゴスペラーズ、コブクロで 老体に鞭打って頑張ってますからぁ~。

楽しみだね(^_-)-☆

2006.09.03.Sun / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あんまり詳しくないけど、アジカンってすごく楽しげに
歌ってる姿をずいぶん昔にテレビでみて、ちょっと
いいなぁ~って思いましたw
そしてそれっきり放置wwwww

チケット入手おめでとう!!w
それはうれしいなっ(≧▽≦)
楽しみやねぇw

2006.09.03.Sun / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ハマショーのライブチケットとってくれ。

2006.09.03.Sun / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

アジカン、拙者も大好きです。
…メンバーの数へったかな(笑)?
デビューの頃、「絶対こいつらは売れる!」と思ったら、あっという間にチャートに顔を出したグループです。
拙者、何かと売れるアーティストの的中率高いんです。デビュー時のプロモーションも加味してですが、新人を見つけるといつも○×をつけるようにしてるんです。
残念なのはヒステリックブルーと言うバンド。
○をつけたバンドでバッチリ売れて、でもメンバーがトチ狂ったことをしてくれたおかげで消えていってしまいました。
ザンネ~ン!ジャーン♪

2006.09.03.Sun / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

カメコねいさん
音楽くわしいね~~!!

ライブチケットよかったね~~ヾ(*´∀`*)ノ

でもmaruko初耳でした アジカン。・・・
 OTL
はずかし~ みんな知ってるの!!
ねーね これ流行ってるの !!
わたし 遅れてる...(^∀^|||)
ちょっと早速チェックしてくるわ 笑

2006.09.03.Sun / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

アジアンカンフージェネレーションギャップでしたっけ?笑

じつはライブはいったことない俺・・・

でも静岡にくる、荒川しずかは見てみたい・・・・

キレイだ・・・・

2006.09.03.Sun / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

自分がファンならそれでいいよ~~~。
私も美輪様のファンは なかなか 理解されなかったし 昔はチケットも取りやすかった~。最近は・・・めっきり・・・取りにくい。必ず取るけど。
今の私の状況を ダーリンが記事にUPしてくれたよ。
もしなんかアドバイスあったら 下さいね。
よろしくお願いいたします。
ずっとスルーしてたんだけど しつこくてね。

またきま~す!(^^)

2006.09.03.Sun / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

本当にうらやますぃ~~★☆
試験がなかったら絶対行ったのに!
ちくしょう!涙
あたしの分も楽しんでくださいね( ´∀`)σ)∀`)

ごっちの眼鏡マジ素敵(*´д`*)ハァハァ
「リライト」マジ好き(*´д`*)ハァハァ
ちなみにあたしは君繋ファイブエムからのファンです♪
「君という花」好き♪

2006.09.03.Sun / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
NARUTOの曲だった気がする!
あれ、ハガレンだったかな?

海ちゃんが鼻カスだなんて!
あたしはチンカs(略ww

いえいえ、ステキな方だと思って妄想しておりますよ。

2006.09.03.Sun / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうなったらオレもライブすっか(ぇ

はジャイアンリサイタルみたいなモンっすか?
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ

うそうそw
たまにはライブもいいですぞ~♪
なんといっても騒ぎまくりだからね!

2006.09.03.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もちろんだとも!
消してぇ~リライトしてぇ~!でしょ?
リライトではあたしは「起死回生ー!」ってとこのほうが好きかな~♪

夜道で大声で歌うって気分いいね☆
あまり大声すぎて不審者の通報されないようにww

2006.09.03.Sun / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~、もっと早く言っていただければ、、、。
実は2枚当たっていろんな人に声かけたけど誰も行かないというので。
ネットで売ってしまっただよ。。。

こんなことならとらぼるたさんと行けばよかったな。
けどライブってそのアーティスト好きじゃないと結構キツイですぞ?
アジカン平気?

2006.09.03.Sun / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ~。
きっと、絶対、ステキな方ですってば!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もう想像でコーフン!

アジカンの脱力っぷりが好きなんですよ☆
機会があったら聞いてみて~!

2006.09.03.Sun / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

え???サクサカーって何????
tvkって何???
教えてーーー!!!

2006.09.03.Sun / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもご老体に鞭打って頑張りますよ。
中年のあたしにはライブはキツイが。。。
よし、またジム行って鍛える!
ライブのための体力作りだ!

(-_-)ウーム
よーく考えたらあたしは見るだけか。。。

2006.09.03.Sun / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~!
そこがすごく(・∀・)イイ!!

あとはなんかゆるゆるな感じとか。
攻撃的な歌詞とか。
そういうの結構好き。
林檎ちゃんも歌詞が挑発的でなんだかいいわよね。

2006.09.03.Sun / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あきをってカラオケでハマショーうまいよね。
それだけがとりえだな。

またカラオケ行きたいよなー。。。
あ、ハマショーは自分でとってくれww

2006.09.03.Sun / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

すごいですね☆
光る原石が分かる方だなんて!!!

あたしは最近はYUIって。
結構前からいいなーって思っていてね。
そしたら映画たいようのウタですごい売れてビックリしましたよ。

ヒステリックブルーってなんかやらかしたの???

2006.09.03.Sun / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
知らん???
そうかそうか・・・_| ̄|○

ぜひ試聴してみてよ。
得意のいつもの試聴!!!

うんとね、「ループ&ループ」って曲はCMでも使われた曲だから聴けばああー!って感じじゃないかな。

2006.09.03.Sun / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー!
ライブ行ったことないの???

音楽を目指しているならライブの醍醐味を味わいなさい。
もちろん、CDで聞くのもいいんだけどね。
やっぱりライブがいいよ。

2006.09.03.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さきほど覗いてきました。。。。
またメール送らせてもらいますよw

ったく~。
心配させるなよー!!
けどステキなダーリンがいてくれてそれが救いになったね☆

2006.09.03.Sun / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
心の友よ!

君繋ファイブエム!
あれが一番好きなアルバムだな~。
あたしも君という花が大好きだよ☆

2006.09.03.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

ヒステリック・ブルーのギターやってたヤツが、婦女暴行事件を起こして逮捕されました。
それ以来バンドの活動は無に等しく、空中分解のようにバンドはなくなってしまいました。ヴォーカルのたまちゃん、わりとかわいらしかったんですけどねぇ。
あ~、もったいねぇ、もったいねぇ!

2006.09.04.Mon / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー、そんなことがあったの?
全然知らなかった・・・_| ̄|○

ドリカムのなんとかさんも薬物とかでもったいないよね~。
いい才能あるのにな~。。。

2006.09.04.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

