  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  快適空間  -  2006.09.03.Sun / 22:27 
茶色ソファ~

我が家のソファをご紹介。
オークションで買った茶色いソファです☆

これがまた快適なのなんのって!
ここに寝そべってDVDを見る。
これが至福の時間~(*´¬`)

そのまま朝まで寝ちゃうってことも多々あり。
快適すぎてゆるゆるになりすぎるのもどうかと思いますね。。。

中近東スタバ

↑は昨日弟と食事をしたので弟宅で見つけもらってきた。
スタバのマグカップなんですけどね。
うちの弟は去年までドバイに転勤でした。

そのときに買ってきた中近東限定のスタバの「シティマグ」というシリーズだそうだ。
弟が持っていたのは。
クウェート・バーレーン・ヨルダン・カタール・ドバイの5種類。
あたしはサッカー好きのせいかバーレーンをチョイスした。

このマグでDVD見ながらこのソファでまったり。
これから秋にはぴったりです☆
もちろん、ブラックのコーヒーが(・∀・)イイ!!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記
from sumika

弟さん、海外勤務ですか!!
セレブっすか!!!セレブファミリーっすか!!!
(とにかく落ち着けw

ソファいいっすね☆☆ほっすぃ~(^O^)/

2006.09.03.Sun / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

いいな~♪v-343
ソファーに寝そべるのが私の夢です。
なんたって我が家は狭いから、こんなの置けないからね~。ガクッv-409

カメコさん、ぐっすり寝ちゃって、下に落ちないようにね。(笑)v-391
それとヨダレをたらさないようにね。(笑)v-410

2006.09.04.Mon / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

そのソファーに寝転んでエロDVDを見てるのかぁ( ´艸`)。oO
ほどほどにねっ(≧▽≦) うひゃひゃwww

スタバのマグカッコイイやんか!それっwww
中近東は行ったことございません^^;
弟クンかっこいいなぁ~~~w

スタバでマイカップでコーヒー飲んでみたいw
キャラメルマキアートがすきっ(*ノωノ)

2006.09.04.Mon / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!これはナウなヤングにバカウケなマグカップですね(壊

スタバというと、店員さんとのおしゃべりも楽しみの一つですね。



そんなサービスがあるのかわかりませんが、私は話をする確率が高いです(ブホ

2006.09.04.Mon / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

足足足ー!!
またソファの写真に足が!
何で俺はこの前からこんなに足に敏感なんでしょうね?
このソファもマグカップもいいですね。俺のマグカップはじいちゃんの形見の品を使ってます。ごついです。ブラックコーヒーばっか飲んでます。

2006.09.04.Mon / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

スタバのマグって売ってるんですか!?
ウチから一番近いスタバは98キロ位はなれたところにあるのでおいそれとチェックしに行けません(笑)が、コーヒーショップのマグって、何気にいいですよね~。
ちなみにウチはミスドのポン・デ・ライオンのマグみたいなコーヒーカップを狂ったようにドーナツを買ってポイントカード集めてゲットしました。2セット。

2006.09.04.Mon / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ソファープレイは、強要しないでねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.09.04.Mon / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

秋の夜長、お気に入りのソファー&マグでまったり・・・とても贅沢な時間ですね♪
私は砂糖なしのカフェオレで、お菓子を食べつつTVゲームが幸せです(笑)
ちなみに、コーヒー豆はスタバのカフェ・ベロナを淹れています。甘いものに合うコーヒーです☆

アジカンのリライト、私も大好きですv
毎日リライトしたいことばかりですが・・・(苦笑)

2006.09.04.Mon / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

やっぱソファーでゴロゴロ最高だよd(´∀`*)ネッ☆!
σ(・∀・`*)アタシんちのソファーは座るところが、ちょっと斜めってる・・・
なので寝ると、体が傾くんだよね><。
高かったのに失敗したよぉ~|||| _| ̄|○ ||||

スタバのマグ素敵~~~☆
カメコちゃまの弟は。。。
インドの女性がいいt(ry
ですよね?w
国際的なんだぁ~かっこいい~~~~☆

ヾ(・∀・`*)ネェネェ カメコたんにお願いがw
σ(・∀・`*)アタシのとこにリンク貼ってもいい?

2006.09.04.Mon / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

良いっすねぇ!!
うちは今日からまたもや一人暮らしですよ・・・・・・
あぁ~~主婦さぼれる~~
おいらもソファーでまったりしよ~っとww

2006.09.04.Mon / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

いいですねえソファー。僕も寝転がって映画を観ることがものすごい好きです。
冬はココア。
夏はアイス。を持って観るのです。

いまだにコーヒーを好きになれないんですよね。
砂糖めちゃ入れるし。

2006.09.04.Mon / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

スタバ中近東にもあるんですねえ、
さすがにコーヒー飲む国。

でも何となくイメージは繋がらない・・・。

私は私で あんまりスタバ使う機会がなくなったような気がする・・・。

フラペチーノまた飲まねば・・・。

2006.09.04.Mon / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta(ヒゲ部)

よいソファ~が見つかって良かったですね。
でもこれから 寒くなるから 朝までは・・・風邪ひくといけないので やめた方が良いですよ(^^)

スタバのマグはこちら限定のもありまして ハワイの友達が帰るときに贈りましたよ~。ご当地とか季節モノとか なかなか 粋な ことしますよね!
ス・タ・バ!!アジカン時間のあるときに聴いてカメコちゃんを思い出してみます~w

2006.09.04.Mon / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.04.Mon / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ソファーいいですね★☆
足が素敵(*´д`*)ハァハァ
踏まれたい(*´д`*)ハァハァ
↑コラコラ!笑

てかコーヒーをブラックで飲める人ってカッコイイ♪

2006.09.04.Mon / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ウチにはソファーがありません。
オレのベッドとなるのが予測され、検討のうえ流れました。

スタバはキャラメルマキアートが好きですね。
甘くて美味いです、オレ的には・・・。

2006.09.04.Mon / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

そのまま寝て風邪引かないようにねぇ。
うちのソファーはもうやつらの基地化してます。
飛び降りたり、、、チョコこぼしたり、、、
大人がゆっくり出来るのは深夜です。。。

なんのDVDみてるの???

2006.09.04.Mon / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

ソファ…懐かしい(ノД`*)ぇ。
小さい頃、白い大きいソファがあったんですけど
寝てる時にヨダレ垂らして黄色くなっちゃって
捨てられました↓↓↓
寝ながらDVD最高ですよね♪
因みに、ァタシの母は横になってDVDが見れないのです!!!
寝てしまうから…(謎

2006.09.04.Mon / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

とりあえず落ち着いて下さいよw
うちの弟は確かに若干のセレブかもしれません。。。

海外勤務では1年間、ドバイのハイアットの泊まっていたそうです。
まぁ、経費は会社持ちですけどね♪

2006.09.04.Mon / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またまたのご訪問ありがとうございます☆

あたしはあまり寝相も悪くないですよ。
なので落ちたことは今まで一度もないですb

よだれは知らないうちに垂らしてるかもw
気をつけねば!

2006.09.04.Mon / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

エロなんて見ませんよ~。
そんなのはPCの動g(略ww

弟はよく仕事で海外に行くのでね。
おみやげを買ってきてもらいますよ~。
まぁ、安いものばかりですけどね。

バーレーンよりヨルダンのほうがカッコ良かったよ~!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

2006.09.04.Mon / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えええー!
スタバの店員さんと仲良さげにお話するんですか?
それってただの接客を話しかけてると勘違いしてないですか???(←冗談ですよw

あたしはスタバよりエクセルシオールのほうが好きですよ~☆

2006.09.04.Mon / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

この足はあたしのじゃなく、息子くんの足ですよ。

もう~、足に敏感ね!
足こちょこちょされたい願望でもあるのかしら?

おじいさまのごっついカップ。
なんだかステキそうですね☆
やっぱブラック党???
ブラックがおいしいよね~!

2006.09.04.Mon / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー!
近所にスタバないの???
うちはチャリでも行ける距離にありますよ~♪

でもミスドのポンデライオンもかわいいですよね~☆
やはり集めたのは奥様ですか???
ドーナツはあまりたくさん食べれないあたし・・・。

2006.09.04.Mon / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

しねーよww
勝手に妄想でやっとれ!
( ゚Д゚)ドルァ!!

2006.09.04.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このソファは結構デカイんですよ~!
息子(120cm)が寝そべってピッタリサイズです。

スタバで豆を買ったことないので今度買ってみたいです~!

リライト好きですか???
君という花と未来の破片もオススメですよ。
アジカンはなんだかユルユルな感じが大好きです♪

2006.09.04.Mon / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

リンクの件OKですぞよ!
あとでこちらからも訪問しますね☆

そうそう、うちの弟はインド人と結婚したいらしい奇特なやつですww

ちなみに豆情報として。。。
天下の日産をやめ、経営コンサルティング会社に転職しました。

5ヶ国語を話せる弟は今、韓国語教室で先生として有給の消化中の暇つぶしをしている模様ですww

2006.09.04.Mon / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んじゃ快適じゃないですか!(笑)

ダンナさまがいない間にリラックスモードを満喫してくださいませ♪

2006.09.04.Mon / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは会社にいるときはブラックもしくは無糖でミルクのみのコーヒーをたいてい4・5杯は飲んでます。

これはタバコとかと同じである意味中毒だと思いますよ・・・。
なるべくカフェインを控えたいのですがね。
普段もコーヒーばかり飲んでしまいます。

大人になれば分かるわよ。
イロイロとね・・・。

2006.09.04.Mon / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

確かに!
ドバイとコーヒーって繋がらないね!

フラペチーノはどのフレーバーが好きですか?
あたしはランバフラペチーノが好きです☆

2006.09.04.Mon / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

へー、知らなかった!
お友達喜んだでしょ???

ソファは最近は息子の基地になりつつありますw
おかげで寝ることが出来ない・・・。

2006.09.04.Mon / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほほ~。
そうでしたか。
でもそれは仕方ないよ。。。
あまり気にしないでね☆
あとで連絡するから~!!!

2006.09.04.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいや~。
コーヒー飲めるからカッコイイって安易だな~。
こんなの慣れだよ、慣れww

社会人たるものコーヒー飲まなきゃやってられないのだ・・・。
コーヒーで済めばいいけどね。。。

2006.09.04.Mon / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

意外に男性がキャラメルマキアート好きなんですね!

あたしはスタバではアイスコーヒーか本日のコーヒーとやらしか頼みませんよ。
それが一番スタンダードでおいしいです!

2006.09.04.Mon / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近ハマってるのがね。
アメリカのドラマシリーズのLOSTっていうやつ。
かなりおもしろい!
すぐ続きが見たくなるから危険だよ~!

うちもソファはホワイトベース化してますってww

2006.09.04.Mon / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちも茶色だから色が目立たないだけで相当汚れてるのかもな~。。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よーくチェックしておかねば!

2006.09.04.Mon / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

リンク(人´∀`)ありがとぉ.☆.。.:+・°

ってか!
弟さん・・・すげぇ~~(☆∀☆)!!!
めっちゃ国際的な人なんだねぇ☆
日産辞めたとかもすごいw

σ(・∀・`*)アタシなんて日本語もあんまりよくできない・・・
|||| _| ̄|○ ||||

2006.09.06.Wed / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうね~。。。
高学歴なんでねww

日産の本社勤務でしたのでもったいないよねー。
あたしもディズニーランドの家族割引がもう使えないと思うと悲しいよww

2006.09.06.Wed / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

