  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ここど~こだ???  -  2006.09.04.Mon / 23:14 
UDXビル

愛されるより愛したい派のどうも僕です。

さて。ここはどこでしょう。。。

日々進化を遂げ、メイドさんウジャウジャ天国。
そして・・・

ヲタの聖地、アキバ!
でございます♪

今日は友達と鎌倉へ行く予定でしたが。
息子の鼻炎がひどく、病院へ連れていかねばならなかったので早く帰らないといけなくなりました。
なので友達の提案で「アキバなディープな世界へぶらり旅ツアー!」というのをしてきました。

秋葉原はあたしのホームグランドと言ってもいいくらい。
あたしはアキバ通ですよ☆

メイド喫茶やらコアなお店などなど。
いろいろ散策してきて友達は結構コーフン状態でした!

あたしは10枚入りのCD-Rを200円で購入。
電気街にあたしの好きなお店があるんですよ。

かなりの格安な店です。
SDカードも1Gが3600円くらいとかなり安い。
まぁ、どこのメーカーか聞いたことないとこですけどねw

アキバを案内してもらいたい方はぜひお声かけ下さいませ☆
指名料は只今キャンペーン中につき無料ですから!!!

from masa104

秋葉原はゲームを買う人が並ぶというのは本当ですか?

こっちではしんじられないです・・・・・

2006.09.04.Mon / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おしw 指名したっ(≧▽≦)

アキバは足を踏み入れたことがないどうも僕ですwww
てかCD-Rやすっ!!
SDカードやすっ!!
ちゃんと使えたらもうメーカーなんてどうでもいいよw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ところですんません・・・
冒頭の・・・
『愛されるより愛されたい派』ってどういう意味っすか?w
どっちにしても愛されてるやん、それっwww

2006.09.04.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

愛したいマジでですね。

秋葉原死ぬほど行ってみたい。ホントに行ってみたい。キャンペーンっていつまでですか?

2006.09.05.Tue / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

確かに・・・。
信じられん光景かもね~。
でもそれがヲタの聖地なのだ。。。

ヨドバシカメラに18禁コーナーがあって入ってみたら・・・。
「○○なんとか」とかいうAV女優が来ますって書いてあったww

2006.09.05.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご指名ありがとうございます☆

こうもりさん、傷心旅行にアキバはいかが?
なんて不謹慎でした。。。すまんすまん。

それにしても安いでしょ?
なんだかね、台湾のメーカーのものだったんだけどね。
店員さんは問題ないですよ~って言ってた!

CD-Rはたくさんあっても困らないしね。
安いに越したことないよね!

あと、冒頭は間違えたので記事差し替えましたww

2006.09.05.Tue / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アキバ行きたいの???

キャンペーンはあたしがアキバに通い続けるまでやるわよ~♪

いつでもかかってこいや~!!!

2006.09.05.Tue / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

こんばんわ~
なんかアキバのわりには こぎれいな
画像が。。。笑
東京に住んでるときは 音楽ヲタの彼氏に
くっついて 時々音楽機器をみに
足を運びました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
機械がよくわからない私は。。 
人間観察ばかりしてたのを覚えてます。。

みんな 荷物いっぱいもってるよね、
持参の紙袋とか。。。
生のメイドさん、、みてみたい。。ヾ(*´∀`*)ノ

2006.09.05.Tue / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

秋葉原ぐるぐる歩いてたら書店で菊池秀行のサイン会ののぼりが出ていた・・・。

サイン会自体に遭遇することがなかったので感動しました。

もっとも参加が出来ないぐらいの遅い時間でしたケド・・・。

2006.09.05.Tue / 06:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

アキーバー!
大気の悪さは東京でもピカイチなイメージですが、いまはどうなんでしょうか。
私はマニーアでもないのですが、見た目はオタクっぽいとほめられます(違

2006.09.05.Tue / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

アキバが俺を呼んでいる。いや、カメコママが呼んでいる。
絶対いつか行ってみます。本物のオタクがいるんでしょ?メイドって可愛いですか?
あー行ってみてぇー

2006.09.05.Tue / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

カメコさん指名でお願いします♪
メイド喫茶と、メイドリフレと、メイド美容室に行ってみたいです!
スミマセン・・・この間、TVで観たので・・・(笑)
でも、興味あります(爆)

2006.09.05.Tue / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

アキバには去年一度行きましたが、思っていたよりいろいろあって驚きました。
日々進化してるんですね。
10枚入りのCD-Rを200円なんて安い!
いつか「アキバなディープな世界へぶらり旅ツアー!」に
参加させてください♪

2006.09.05.Tue / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

秋葉は会社から歩いて10分位で行けますね。
以前にPC関係の買い物しに行って、人の目を見て話さず、人の話も聞かず、一方的に説明書丸暗記バリの商品案内をする店員にあたってしまい、我慢も限界に達し軽くキレた事ありますね(爆)。

帰り道は後が氣になってしょうがなかったけど・・・。

2006.09.05.Tue / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

秋葉原・・・未知なる世界と言うかTVで聞く以外知らない。東京かぁ
12歳に修学旅行に行ったきりです。

今日、息子の鼻炎で旦那が毎日鼻を噛めと切れまくるので耳鼻科に。
私は歯の激痛と戦って行って来ました。
アレルギー性のものだとの事
スギと稲穂は1~5とすると3の値です!アレルギー反応でてるからこの時期しかたないんだよね~
でもダニは最強反応です。

2006.09.05.Tue / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

愛されるよりアイスの葵です。(ぇ(笑

あたしもアキバ行きたーい!
メイド喫茶行きたーい!
執事喫茶行きたーい!
来年予約お願いします(*´д`*)ハァハァ

2006.09.05.Tue / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

この前TVでブクロ系という人たちを見ましたΣ(゚Д゚)
アキバ系に負けず劣らずの方々が行った先には冥土メイド喫茶ならず、乙女喫茶でした!!
男装の麗人が「おじょうさま」と言って迎えてくれるらしいですw
カメコさんレポしてきてくださいwww

2006.09.05.Tue / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

ししししし、指名しまっす!!!(声裏返り

秋葉原ってそんなに安い店があるんですね↑↑↑↑↑
ァタシも行ってみた━い(*人´∀`)vvv
ご主人様って言われてみたいです(ぉ

2006.09.05.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

音楽ヲタ!!
確かに音楽ヲタもビックリの機器が揃ってますからね~!
最近のアキバ系は紙袋じゃなく、コロコロのついたバックですよ~☆

2006.09.05.Tue / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それって何時くらいだったのですかね。。。
アキバは不思議なことばかりな街ですからw
お許し下さいませww

2006.09.05.Tue / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あのバナーのキャラみたいな感じなんですか?
マニアっぽいお顔拝見してみたいです!!!

ちなみに空気はかな~り悪いですよー・・・。

2006.09.05.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

秋葉原はメイドさんのティッシュ配りとかいますよ。
普通に・・・。
実際のメイドさんは・・・
8割がブサイクじゃないでしょうか。
個人的な意見んですけどね。。。

2006.09.05.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご指名ありがとうございます☆

メイドリフレはどめ太さんもご存知かもしれないけど。。。
ぜひぜひ一緒に行きましょう~!
萌え萌えじゃんけん~♪

2006.09.05.Tue / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひぜひ!
いつでもお声かけ下さいな。
あたしがよく行くあきばおーというお店と浜田電気さん。
ここはかなり格安ですよ。
キーボードも500円以下で買える周辺機器のお店がオススメです☆

2006.09.05.Tue / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはよろしくないですね~。。。
そんなやつは怒ってもさほど反省しないのがまた腹立ちますよね。。。

帰り道は大丈夫でした???

2006.09.05.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どどんとこもアレルギー?
秋はブタクサとかいろいろあるよね~。

多分、うちの子、花粉症も持ってるから厄介だよ。

昨日耳鼻科でもらった薬すんごいよく効いててもう全然くしゃみしなくなったよー!

2006.09.05.Tue / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

来年のご予約とっておきますね。

執事カフェとかいいですね~。
外人の執事がもてなしてくれるとこが渋谷や池袋にあるそうですから!
一緒に萌え萌えしましょう~や!

2006.09.05.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
あたしは完全にブクロ系だと思われますよ。

ただ、一人で池袋に行くのが怖くって。
以前、変なオジサンに追いかけられたことがあるんですよ。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.09.05.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

海ちゃんよ、女の子には「お嬢様」と呼ばれるのだよ。

なぜだか帰宅料と称した席料を取る店もあるみたいだけどね~。
指名ありがとうございまする~( ´-`)チュンチュン

2006.09.05.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

やはり、あきを系か。。。だったのか。

2006.09.06.Wed / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんじゃそりゃw
意味不明だww

2006.09.07.Thu / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

