  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ガンプラ  -  2005.11.08.Tue / 22:51 
20051108225112
ヒマじゃないんだけどガンプラ作ってみた。
息子の大好きなガンダムSEEDのフリーダムガンダムというモビルスーツらしいw

そりゃね、いろいろね。。。
ガンプラ作らないと眠れぬ夜もあるのよ_| ̄|○
from あたし

ガンダムとか好きなんだぁー
でもさーよくるなもプラモデルとか作ってあげるよねー。感心するよぉー。
あたし絶対作ってあげないだろうなぁー。
うちの息子は明日ラブ&ベリー(女の子番の虫キング)やりたいとと言ってるぜw

2005.11.08.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

ガンプラ作らないと眠れぬ夜って・・・。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ワラタw

( ゚Д゚)y─┛~~ 一体どんな夜を過ごしてるのじゃ??

2005.11.09.Wed / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

マスクが取れてなによりです。
お互い気をつけましょうね

子供の頃いとこのガンプラの腕とか羽とかこっそりさわってはもげちゃいました

2005.11.09.Wed / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

最近のガンダムは核兵器搭載らしいですね。
過激過激。

2005.11.09.Wed / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

ガンダム、好きなんだ!家の旦那もやってる・・・と言うか箱に入ったまま数年。
そのうち上のがやり始めそうだけど私は大の苦手だから作れる人尊敬
カメ、眠れぬって何かあったかい?

2005.11.09.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

ガンプラ・・・。久々の響き。(^^;)千葉は遠いっす(*_*)あ、誕生日は13日後です。

2005.11.09.Wed / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

シン・アスカをよろしく!

2005.11.10.Thu / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

あたしへ
ラブ&ベリーは今流行ってるね。いいじゃん、やらしてあげな!

takatoさんへ
いやね、いろいろあんのよ、いろいろと。。。
ガンプラが無性に作りたくなるときない???

potさんへ
potちゃんが会社で使い捨てマスクくれたおかげでだいぶよくなりましたよ。
その際はお世話になりましたw
そういえば、今週に入ってヤツを見かけなくなったが、とうとう契約切れたのかい???

セラミックへ
いい加減自分のブログを更新しろよ。。。
核兵器搭載か~。。。
セラミックみたいだなw
(深く考えないでクレ)

どどへ
うーん、何かあるのは毎日のことでさ。
まあ、イヤなことってのはほとんどが仕事がらみですわ。
たまにこうして気晴らししてるのよ。

ゴンちゃんへ
千葉遠くないよー!
おいで~、待ってるぜ!
13日後ってことは22日???

なお@会社へ
いよー、会社では毎日会うけどここじゃあ久々カキコミじゃーん。
ちなみに今日は会社、具合悪くて休んでることになってるから。
そこんとこ、うちのパゲとかに言わないように。
ヨロシク~♪



2005.11.10.Thu / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

