  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は銀座へ  -  2006.09.05.Tue / 22:37 
今日は友達とケーキバイキングへ行ってきました!
(・∀・)スンスンスーン♪

スイーツパライダイスというところです。
90分で1480円。
パスタ、サンドイッチ、サラダの軽食もありなかなかいいです。
ケーキも種類豊富でした。

バイキンバイキング~

あたしの汚い盛り付けで申し訳ないw
なんだか手前のやつは切るのに失敗してでっかくなってしまった。

そのほかに自分で作るソフトクリーム、カキ氷、チョコレートの塔から流れるチョコで作るチョコレートフォンデュ。
などなど。

かなり元は取れたと思います。

その後は、友達と銀座のエルメス、Dior、カルティエなど。
高級店のブティックを見てきました。
買わなくとも気持ちは洗練されますね。

つうかー・・・。
明日から仕事だww
4連休もしちゃって仕事できるかな。。。
(;-ω-) =3 ハァ~
テーマ:ヾ(o´▽`o)ノ - ジャンル:日記
from ケイシ

お~!
いいですねぇ~~!
ケーキバイキングに行ってみたい…とは思っているのですが、どうしても乗り込めない自分ですw

でも軽食が置いてあるのなら行けるかも♪
…ずっとケーキじゃ…見るのも嫌になるかもしれませんからねww
でも、美味しそう…(≧ω≦)

2006.09.05.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

普段はあんまりケーキとか食べないけど、こういうのを
見ると無性に食べたくなる(≧▽≦)
もうこんな時間やのに、どうしてくれるん!?www
(*´pq`)クスッ

なんかいつも上手に遊んでるねぇ、カメコちゃまw
(・∀・)イイ!!

2006.09.05.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そう言えば シュークリーム買ってきてたんだった。

すっかり忘れてた・・・。

2006.09.06.Wed / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは。

すっごい楽しいな~って思ったのは 盛りつけです。
盛りつけって性格出ますよね。
見ていたら 下に「あたしの汚い盛り付けで申し訳ないw」と書いてあったので とても楽しい気分になり
かめこちゃんの素直さが出てるな~って思いました。
私は薬の副作用で 太り気味になってしまったのでこれからは 搾らなければなりません。
カメコちゃん いつも心和む言葉をありがとう。
本当に感謝してます。私 2週間くらい シュークリームだけで生きたことありますよ。これも薬の副作用。また 元気を貰いにきますね。カメコちゃんは 人を元気にしてくれる言葉をくれるんだ。(^^)
私は カメコちゃんの言葉で とても元気になっているよ。ありがとう。本当にありがとう。私は突飛な言葉を言って 人をギョッとさせてしまうところがあるから そう言うときは注意してね!ありがとう。何回言っても言い足らない。息子さんを大切に!私は 自分の子ども2人とも生き別れしなければならない状況だったから。気hが狂いそうなくらい悲しい出来事で・・・毎日 毎秒忘れたことがないから。
これからも よろしくお願いいたしますね。

2006.09.06.Wed / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

うっひょ~~~~~~っぃ☆
ケーキだぁ~(人*´∀`)☆.。:+*
バイキングいいなぁ~。
σ(・∀・`*)アタシはケーキバイキングだけとなるときっついけど、パスタとか、サラダとか、サンドイッチとかスープとかあるところだと、結構食べれるw
どうしても甘いもの食べると、他の物が食べたくなるのw
気分転換して、サラダ食べたら、またケーキって感じで食べるのなら結構食べれる(´艸`*)
にしても、美味しうなケーキ(o´∀`o)ポョ

お仕事☆(*9´・∀・)9.:。+゚☆ ガンバ

2006.09.06.Wed / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

美味しそーー(*´¬`)ジュル
てかこれ全部1人で食べたんですか?笑
あたし甘いのはまぁまぁ好きだけど1個が限界です。
典型的な酒好き&辛党です。。

2006.09.06.Wed / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

ケーキバイキングものすごい行きたくなりました。

でも僕糖尿が怖い。糖尿病になりそう。

甘いもの食べ過ぎてる気がするんですよね。

コーラとかもすごいいっぱい飲むし

2006.09.06.Wed / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

俺ケーキ大好きです。
昨日も有名なお菓子屋さんにチーズケーキを買いに行きました。
刑務所の中では甘い物がほとんど食べられないらしいですから、シャバにいるうちにたくさん食べときましょうね。

2006.09.06.Wed / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ケーキがいっぱいで店名に偽りなしって感じですね♪
パラダイスだぁ。
サラダなどの軽食もあるのがポイントが高いです。
チョコレートの塔から流れるチョコフォンデュに憧れてます(*^^)v

2006.09.06.Wed / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

ォォォ…!!!Σ(゚Д゚*)ノノ
ケーキものっそい(ものすごい)食べたくなってきましたァァ(´¬`*)vvv
ァタシ、去年の修学旅行でケーキを18個食べたんですよ(ぇ
ァタシも元が取れそう…ワラ

お仕事頑張って下さいっ♪
夢に出ちゃうくらい応援しますね↑↑(迷惑
ァタシも明日のテスト頑張ってきます☆★☆

2006.09.06.Wed / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今度行ってみなよ~!
ホントは新宿高野かセンチュリーハイアットのケーキバイキングがオススメなんだけどね。

ここは少々甘い感じがしました。。。

2006.09.06.Wed / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

時間なんて気にせず食べちゃってくださいよ。
そしてブヨブヨ・・・。

そうそう。
あたしはあまりお金をかけず遊びますよ。
銀座でなんてそうそう買い物できないからもっぱらウィンドウショッピングのみ!

2006.09.06.Wed / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

傷んでしまいますよ。。。

急いで食べてくださいなww

2006.09.06.Wed / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちったぁ、元気になってよかったわ~!

そんなにたいしたこと言ったつもりもないんだけどね。
感謝してくれて何よりですよ~。

ホントにきったない盛り付けだわ。
恥ずかしい。。。

こちらこそヨロシクね~!!!

2006.09.06.Wed / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはまず、朝から何も食べずに行きましてw
とりあえず軽くごはん。
そう称してパスタなどを。
その後のデザートはやはり別腹ww
入る入る~!!!

今は妊婦さんだからね。
たくさん食べるとキツイよね~!
体重増えすぎちゃのもダメだしね~。

ベビー産んだらたらふくお食べ!

2006.09.06.Wed / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃ典型ですな。

あたしは甘いものも辛いものもすっぱいものも大好きだよ~!
葵ちゃんはもっと大好きww

2006.09.06.Wed / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

糖尿がこわくてケーキバイキングにいけるか!

んなもん次の日から気をつけるのみですよ。。。
コーラもたくさん飲んでしまえーーー!

2006.09.06.Wed / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょっとぉー!
刑務所に入るようなことしないでよー!

チーズケーキってあたしも好きだわ~。
(・∀・)イイ!!
おいしかった?

2006.09.06.Wed / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

チョコレートフォンデュはそのチョコがかなりおいしかったです☆
フルーツをチョコレートの塔の中に入れるのですよ。
リンゴがなかなか良かったです!
(・∀・)イイ!!

2006.09.06.Wed / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふふふ。
あたしは20個オーバーしたことあるわよ。

仕事は今日はかなりしんどかったよ・・・。
ちゃんと祈ってくれたぁ???

2006.09.06.Wed / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ガッツリ食ったよーやな。。

2006.09.06.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

う~、おいしそう!
5分でいけるところに銀座があったら毎日通っちゃうかもです。いいなぁ…。

2006.09.06.Wed / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

みるだけで、胃が気持ち悪くなりそう・・・・

甘いにおいでも最近だめっす・・・・


ケーキバイキングなんて拷問ですよ・・・・

2006.09.06.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ケーキ!ケーキ!ケーきぃー===!!!
たべたい たべたい 食べたい!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ  ヾ(*´∀`*)ノ  ヾ(*´∀`*)ノ

でも、、、バイキングいくと たくさん食べれない。。
_| ̄|○ililil」  のどに鳥肌ができるから 涙

あした ケーキかってこようかな。。。。

2006.09.07.Thu / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

景気バイキングができると聞いて、飛んできましたよ!(違

バイキングは元を取れるか、というのが重要になってきますね。

甘党でない私は1個で十分ですが(ウホ

2006.09.07.Thu / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ケーキ!!ケーキ!!
ケーキバイキング、行ったことないっす!
行ってみたいっす!!

2006.09.07.Thu / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おかげで1・5㌔増し。。。
でもいいのだ。
単純だ、それだけで幸せ~☆

2006.09.07.Thu / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

男性で甘いもの好きですか???
銀座はうちからもそんなに近くはないですよw
まぁ、1時間はかからんけどね。。。

食べすぎで太りましたよww

2006.09.07.Thu / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、ぜひ行こう。

あ、おごるよ?
大丈夫、大丈夫!!!
強引に拉致するぜ?

2006.09.07.Thu / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

酒飲みだもんね~。。。
葵サンと一緒だな、きっとww

ケーキぜひ買って帰ってくださいな!

2006.09.07.Thu / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは当然、元を取れたと思いますよ。

これは主婦根性がそうさせるのかもしれませんね。。。

2006.09.07.Thu / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー、行ったことない?
あたしなんてもう3回も行ったことあるよ~!
ホテルのバイキングとかはホントにおいしのでオススメですよ~☆

2006.09.07.Thu / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

