  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  陳謝  -  2006.09.07.Thu / 23:06 
ちょっと激務ならびに疲れならびにネタ切れならびにバタバタなんで皆様のところへは明日、お伺い致します。

スイマセン…。
テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記
from こうもり

おつかれさま~m(__)m
あんまり無理しないように^^
たまにはまったり行こうぜぃw

2006.09.08.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

ご挨拶にお邪魔しました~m(_ _)m

またねえ~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

2006.09.08.Fri / 04:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレなんか最近スゲーサボり気味ですよ(;・∀・)
無理はしないようにd( ´Д`* )ネ!

2006.09.08.Fri / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お疲れ様です。
ちゃんとお休みの断りを入れているあたり、カメコさんのお人柄が感じられますv
超手抜きしている私が言うのもなんですが・・・たまには休まないとですね(笑)
のんびり待っています~♪

2006.09.08.Fri / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

お疲れ様(*`・ω・)ゞデシ!!
忙しいときは無理しないのが一番d(´∀`*)ネッ☆!
まったり~まったり~♪

σ(・∀・`*)アタシも気ままにやってるものですからw

2006.09.08.Fri / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おつかれさまです~
あまり無理しないでくださいね^^
こんなときにバトンご指名しちゃって
ごめんなさいね ・ヾ(・ω・`;)ノ

きにしないでね~~><

2006.09.08.Fri / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!潔いです!(ウハ

2006.09.08.Fri / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
たまにはのんびり更新もいいかな~。。。
いろいろ忙しくてww

2006.09.08.Fri / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

律儀にごあいさつありがとうございます☆

なるべく皆様のところへは毎日行きたいのですが。。。

2006.09.08.Fri / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも週1くらいの更新にしようかな~。。。

って言ってもすぐ書いちゃうんだけどねw

2006.09.08.Fri / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お人柄だなんて・・・。
たいしたことないっすよ~。。。
サボリ主婦ならあたしも負けませんからっ!

2006.09.08.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいやー!
結構マメじゃないか!
あたしはブログが続いてること自体が奇跡みたいなもんですから・・・。

2006.09.08.Fri / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バトンは時間のあるときにやらせて頂きますぞよ。
ウム(ェ)

あたしもFPの試験を控えてるので少し勉強したいんですよ。。。
それからジムも行きたいしww
maruちゃんももうすぐ試験???

2006.09.08.Fri / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、そうでもないですよ。。。

1号さんも結構マメですよね~!
エライ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

2006.09.08.Fri / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

早寝しなさい。

2006.09.08.Fri / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

早いってば!
あきをくらい早いよ。。。

2006.09.09.Sat / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

