  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  上層部からの呼び出し  -  2006.09.08.Fri / 17:09 
昨日のことですが。

うちの副工場長に突然。。。

「ちょっと話があるんだけど。帰りに声かけて下さい。」

そんなこと言われました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とうとうクビか。。。
はたまた異動が。。。

あたしは嫌な予感がしていました。
もうイヤだぁー。。。

そしてその時間、運命の5時半。
「すいません、あたし帰りますけど話って何ですか?」
と言ったら。

副工場長:「ちょっとここじゃ言えないんだ。
悪いけどちょっと向こうに行こう」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一目の付かないところへ連れていかれるカメコ。

すると・・・。

「いやー、これ渡したかったんだよ~」












赤ワインだ~

って・・・。

ワイン( ゚∀゚ )キタ━━!

以前、あたしが島根に行ったときに時給をあげてもらうためにと焼酎をおみやげで買ってあげたのだ。
そのおかえしで上高地に行ったおみやげのワインだとさ。

ったく。
変な言い方すんなよなぁ~。
チキン野郎のあたしだからビビったww
テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
from shisuta(ヒゲ部)より

ステキな誘い文句で いかにもドキドキってな感じだよ~。
私は良い方に考えるので これはナニかお褒めか 新しい仕事だ!v-354
と勝手に思いこんでハズれるのだろう。
カメコさん 良かったですね。うれしいでしょう。(o^^o)
おいしく頂いてくださいね~。
おめでとう。ワインv-272おっぱいカンパイ!!v-238

2006.09.08.Fri / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

時給あげてもらうために、おみあげか。。 なかなかやるな(^-^; んで、時給はあがったのかな~。。。。上高地のワインもろたということは、時給はあがらんかったか(^-^;

2006.09.08.Fri / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from YellowDuck

>「ちょっとここじゃ言えないんだ。 」
なぁんて言われたら
私もびびりますよぉ!!
ワインなんて、儲けモンですなぁ♪(≧∇≦)ノ
ワインの味、楽しんでくださいね!

2006.09.08.Fri / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

そして副工場長は
いきなり服を脱ぎ始め…(殴(すんませんw

ワインいいっすねー☆
飲みて~!!

2006.09.08.Fri / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あたしならビビるというか興奮しt(ry
はい。すいませ。笑

でもワインいいですね!
今日は宴会ですか?=ャ(・∀・)=ャ

あたしも凹むことがあったんで1人ヤケ酒です。。

2006.09.08.Fri / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

何が起こるのかドキドキしました!
…そっかぁ、ワインか…(笑)
お土産のお返しを買ってくるなんていい上司ですね☆
今夜はワインで晩酌ですか?

2006.09.08.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

愛人契約かと思っちゃったやんwww
(* ̄m ̄)ぷっ
上高地かぁ~~(´ー`)。oO
行きたいなぁ~w

2006.09.08.Fri / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

解雇じゃなくて。(* ̄m ̄) ププッ

大丈夫だって 多分。(私の所と違って。)

しかし・・・妙な間があるとドキドキですねえ。

2006.09.08.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

きゃあ (^∀^|||)
ドキドキするねえ

でも ワインでよかったね 笑

ここじゃ言えないんだ なんて
意味深すぎるぅ~~ヽ(;´Д`)ノ

2006.09.08.Fri / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じいや

良い人、良い会社かな?! 
明日、電気屋さんと仕事だが老体には疲れる..
感電するとシャンとしたりして...うーむ(=.=)

2006.09.08.Fri / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

これは怖い言い方です。もしカメコさんが男性だったらキンタマ縮みあがったと思いますよ。

でもよかったですねえ。僕お酒全然飲めないけど好きな方からしたら嬉しいプレゼントですね。

ごゆっくりと堪能してくださいね。

2006.09.09.Sat / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!嘘大げさ紛らわしいってことでジャロへ(違

こっそり、仕事中に飲むワイン、うまそうです(違

2006.09.09.Sat / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

私なら なんか勤務態度を注意されるのかと
1日ブルーに過ごしそうw
よかったね~ 

2006.09.09.Sat / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

ァタシなら"愛の告白"と勘違いします!!(ぇ

給料上げてもらう為にお土産……
ホウホウ、そうゆう方法もありますね↑↑↑
勉強になりました(*´艸`)
因みに、ァタシは色々良くしてもらう為に
店長や副店長を褒めちぎったコトがありますvvv
その後色々もらいました☆ワラ

ワイン、美味しくいただいてくださいね♪

2006.09.09.Sat / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

そして副工場長とは、ワインのように淡い関係になっていったのだ・・・・・・・

2006.09.09.Sat / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

けんねるです。(ヒロシみたいに)
同じセリフで呼ばれて、僕は実際に首を切られたとです。
何かもらえるのかなぁと思った自分がバカだったとです。

2006.09.09.Sat / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

前向きですね~!
あたしは常に被害妄想があるのでw
なかなかいい上司ですね!

2006.09.09.Sat / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これあげたのはずいぶんと前なんだよ。
おみやげね。
だから時給はあがってるよ!

2006.09.09.Sat / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

始めましてです☆

ねー?びびるでしょ??
もったいつけた言い方しやがるね~。

あとでそちらにも伺いますね!
来てくれてありがとうございます。

2006.09.09.Sat / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)ポカーン
服脱ぐとか想像したくねぇ~・・・。

でもねー、確か53くらいなんだけど。
割と老けてないし、見た目はステキなおじさまだよ?

2006.09.09.Sat / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どうしたの?
へこむことあったのかい?

まぁ、ヤケ酒もいいけどさ~・・・。
体だけは壊さないでねww

んでもってなんで興奮するんだよー・・・。

2006.09.09.Sat / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ドキドキしました??

もうみんなエッチだな~。。。
まだワイン飲んでないですよ。
最近、あまり酒浸りにならないようにしてますから!

2006.09.09.Sat / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
愛人契約ってww
いやだー、いやすぎだ!

イケメンならいつでも愛人になるのにね~。。。

2006.09.09.Sat / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どめ太さんの職場、いきなり解雇普通ですもんね・・・。
た、たくましいよ、姉さんww

2006.09.09.Sat / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょー???

でもさー、その上司は他の人にはないからって配慮しただけみたい。

けどね・・・。
そのおみやげって1年近く前なんですがww

2006.09.09.Sat / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日、うちの会社来たの?
あたし半休したんだよね~・・・。
連絡くれってばww

2006.09.09.Sat / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントねー。
あたしキンタマもチンコもなくてよかったよ。
縮みっぱなしじゃんww

清水くんお酒飲めないの?
もう~かわいいわね~・・・。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2006.09.09.Sat / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こらこら!
仕事中は飲んではいけませんよ・・・。
1号さんは変な液体とか飲んでいそうでコワイですよ。。。

2006.09.09.Sat / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だよね~?

あたしも悪いほうに考えがちなタイプなんでね。
でもどうでもいいことで良かった。
そのほうががっかりしなくて済むもんね。

2006.09.09.Sat / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。。。
あたしが渡したおみやげは1年近く前に渡したんですよ。

時給は上がりましたがね。
それは自分の努力だと自負してますって。

何事も努力しないとww
焼酎ごときでなびく上司のほうが問題ですってば。

2006.09.09.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)ドルァ!!
ないってばw
ない、なーい!!!

2006.09.09.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うっそー?

あたしと真逆パターンですね・・・。
クビってなったことないですよ、あたしww

2006.09.09.Sat / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

ワインキター!!
ワインって飲んだことないですけどブドウジュースの味がするんですかね?今度チャレンジしてみようかな?
俺も後で話があるとか言われたら絶対悪いこと考えます。いやー、クビじゃなくてよかったです。

2006.09.09.Sat / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えー、飲んだことないの?
まぁ、あたしもそんなに好きではないわ。
たま~に飲むけどね。
決してぶどうジュースの味ではないので気をつけてくださいまし。

2006.09.10.Sun / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

