  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  臨戦  -  2006.09.09.Sat / 18:57 
20060909185709
おもしれー!
そしてビール!

【追記】
詳細編を明日書きますね。
そのときはまた違うカメコ&息子写真を載せますので。
お楽しみに~♪
今日は会社の営業日だったので仕事してきたため疲れました。
寝ますzzzおやすみなさいませ~!
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
from とらぼるた

退院しました(・o・)ゞ!!
野球観戦かぁ~~!!
私の友人もハマッテますよ♪

2006.09.09.Sat / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

もしかして、巨人ファンっすか??
そして、ちょっこっと写ってるのはカメコすわんっすか??
マジっすか!!!マジっすかー!!!
(だから、落ち着け…w

1度は行ってみたいな、聖地ドーム…

2006.09.09.Sat / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

おぉー!!ユニフォームがセクシーですね!息子さんかわいいなー、二人の仲の良さが分かるナイスショットですね。いいなー、俺は応援してたチーム負けたから・・・巨人勝つといいですね!

2006.09.09.Sat / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

息子サン可愛いっっ!!!(*人´∀`)vvv
ァタシにもこんな時期が…!!(PД`q*)ワラ

カカカカ…(落ち着け)カメコさん写ってる━っ☆
やっぱキレイですね♪♪
憧れデス━(●´艸`)vvv
野球にビール★最高です(未成年

2006.09.09.Sat / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

カメコさんだ(*´д`*)ハァハァ
全身プリーズプリーズ(*´д`*)ハァハァ

ビール片手に野球観戦っていいですねw
あたしは野球はそこまで詳しく知らないからビール専門になっちゃいそうw

2006.09.09.Sat / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

退院おめでとうございます。
とはいってもまだまだ油断は禁物ですよ。
気をつけてね~!!!

2006.09.10.Sun / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえ、巨人ファンではないんですけどね。
毎年、新聞屋さんがくれるので行ってるだけで。。。
あたしはサッカーファンですよ☆

こんな隅っこにうつってるあたしで興奮しないでくれww
全然、興奮するとこじゃないって!

2006.09.10.Sun / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コメント3連続感謝です☆

息子のユニフォームはデカいのでちょっとやったあとみたいな乱れが生じてますがね。。。
あとで写真さしかえよっかなww

2006.09.10.Sun / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょw
全然暗くて分からんでしょ???
キレイじゃないんだってばぁ~!!!

2006.09.10.Sun / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全身はプリーズされても無理だわよ。。。
これケータイカメラだからどうしても難しいのだ。。。

野球の応援しながらのビールはおいしいよ。
みんな外野が一体化するあの応援が楽しいんだ!

2006.09.10.Sun / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta(ヒゲ部)より

まぁまぁ 息子様 初めまして!
野球が好きですか~。家の母も好きでして
そして野球場の雰囲気も好きらしく
なんだか私には よくわからないけど
楽しいことは良いことですね。

2006.09.10.Sun / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

眠いっす。
寝ます。

2006.09.10.Sun / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
登場しちゃいましたぁ♪
改めて、はじめましてm( __ __ )m
先ほどは、コメントありがとうございました!
早速、遊びに来てしまいました(笑)

わぉっi-201
カメコさんとの共通点を発見(☆∀☆)
プロフィールの趣味の欄に、なっなっなんと!!
イケメン鑑賞」の文字が!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間♪
イケメン大好き~~e-266

2006.09.10.Sun / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

私も 昨日 千葉にエスパルスの試合観戦に出かけましたが、帰りには ジャイアンツのユニフォームを着た人や、他のサッカーチームのユニフォームを着た人に 何人かすれ違いました。

昼間とは違って、少し涼しさを感じる秋の夜長、読書もいいけど スポーツ観戦も楽しいよね。^^

2006.09.10.Sun / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~②

あれれ・・・
まだ入力途中なのにENTER押しちゃった(;´∀`)
あふぉだわ・・・ww


と、いう事で、あたしもイケメン大好きです♪
カメコさんとは、野球といい、イケメンといい、
気が合うみたいですね(〃▽〃)
(勝手に思い込みw)
またお邪魔させてくださいね♪

野球の感想&写真UP楽しみにしてま~す♪♪♪

2006.09.10.Sun / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

Σ(゚∀゚*)わぉ!! これボクちゃん??www
かわいい顔してるやんかw

おっとw ビール!!w
さて何杯飲んだのかなぁ(´ー`)。oO

と言うか!!!
もしやジャイアンツファン???w
(¬д¬。) ジーーーッ

2006.09.10.Sun / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

こっちにもきちーお嬢様発見。カメコおねいちゃんは野球だけじゃなくてサッカーにも詳しいよ~

私はラモスさんの時代で記憶が止まってます。

2006.09.10.Sun / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、こちらこそ初めまして。(息子の気持ちの代弁)

お母様と同じであたしもあのフインキが好きですよ。
みんなで盛り上がるって楽しいね~♪

2006.09.10.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

3時間でもいいので。。。
必ず、寝て下さいよzzz
寝ないと怒りますよ!

2006.09.10.Sun / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どもども。
ご訪問、感謝です。
やっぱイケメンを鑑賞しないとね~。
うちにはブサメンがいるからさ~。。。

じゃないとあたし目から血出ちゃうのよw
(;-ω-) =3 ハァ~
また伺いますね~!

2006.09.10.Sun / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もぉ~、せっかく千葉まで来たならあたしもどきんちゃん一家に会いに行ったのにw
エスパルスは最近どうですか??
あたしも来月行きますよ、サッカーね☆

2006.09.10.Sun / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらら・・・。
せっかく打っていたのにね~。

あたしは野球よりもサッカーのほうが大好きですよ。
サッカーにはヲタクになりたいくらい好きなんです。
写真はアップしましたから~!

2006.09.10.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今回は前回の失敗をばねに・・・。
1杯だけにしてあとは応援に専念しましたってば。

そんなにあたしはノンベエじゃないですよ(嘘ww

そうそう、コイツが息子なのよ。
かわいいでしょ~?
あげないわよ!

2006.09.10.Sun / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ラモスって・・・。
相当前ですってばww
せめてオシムさんくらいは知っておいて下さいよw

2006.09.10.Sun / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

