スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  巨人VSヤクルト詳細編  -  2006.09.10.Sun / 22:07 
電車の中でキッズケータイを使いこなしていた中年を見たどうも僕です。

昨日は新聞屋さんからもらったチケットで巨人戦を見てきました。
あたしは会社を半休し、疲れたためにしばし昼寝zzz

( ゚д゚)ハッ!
やべー、もう3時じゃんw
(゚Д゚≡゚Д゚)
慌てて支度をし、そそくさと電車に乗り、なんとか5時には東京ドームに着いた。
慌てつつも化粧には念入り。そこは手を抜けねぇ。。。
うちはアクセスがいいのでドームまでは1時間もかからない。
なんとも便利なとこで良かった。

そして指定のゲートに行くと。。。
「もう巨人側の席はないのでヤクルト側になります。」

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんなのって。。。
息子もあたしもせっかくジャイアンツのユニフォーム持ってきたのにw

仕方ないので立ち見で見ることにしました。
そしてビール、焼き鳥、枝豆もビールセットなるもの(1000円)を買い応援、応援。

が、そこは立ち見なので息子は全然見えないらしい。
すると、立見席を通った人が。
「チケット2枚、外野の指定席あるんだけど、良かったらそこどうですか?」

( ゚Д゚)ポカーン
そんな神様みたいな人がいるんですね。
その人はかなりのファンの方で。
ファン仲間にもお辞儀されていて有名な方のようだった。
「お子さん、かわいそうだもの。せっかく見にきたんだから、ジャイアンツ応援してくれればいいんだ。代金とかいらないよ~」

(゚Д゚≡゚Д゚)
なんですと???
そんないい方が。。。
世の中捨てたもんじゃないですね~。

ということで・・・・・・・・・。

外野だぜ

↑外野の指定席ゲットです!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しかも応援団の近く!
最高の席で最高な試合でした。

台湾のピッチャー、姜 建銘はなかなかの好青年でした。
台湾っていえばトウくん思い出すわ~。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あたしは阿部慎之介のTシャツを着ていったので、阿部の活躍で逆転!
もう~、最高ですね☆

んでもって帰りはというと。

夜の東京ドームシティ

↑は東京ドームシティで恋するハニカミのなんとかをやっていたので素敵なイルミネーション☆
こういうのカップルでくればいいですね♪
うちは息子と二人でしたから色気もなんもなかったんですけどねw

ま、そんな珍道中な親子の野球観戦でした。

あと、モノ好きな方は続きをどうぞ。。。
息子と2ショット

昨日の写真はうまく撮れなかったので。
あたしと息子の2ショットです。

あたしの顔はテカテカですが。
そういうとこは気になさらずに。。
息子が9時くらいにもう眠いよ~zzzの図ですよ。

ちなみに隣にはヤンキー家族がいました。
子供は当然、襟足が長い感じでしたね。

毎年行っているのでユニフォームは持っていますが、あたしはサッカーのほうが大好きですよ。
来月はサッカーの試合(抽選に当たれば)行く予定です!
(・∀・)スンスンスーン♪

スポンサーサイト
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
from こうもり

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
ここここここ・・・これっ!!!www
カメコちゃま???www
Σ(゚∀゚*)わぉ!!
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
(・∀・)イイ!!

いやいつも首から下なのに珍しいねぇ~~^^
しっかしなんだか息子ちゃんとラブラブな感じやんw
あげないわよ!って書いてたけど・・・
щ(゚ロ゚щ) クレクレクレクレクレッwwww
(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても、球場でいい人にめぐり合えてよかったなぁw
そんな親切な人もいるんだねぇ^^
まだまだ世の中捨てたモンじゃないな、うんうん。
で、・・・ジャイアンツファンかぁ~~w
σ( ̄∇ ̄)おれタイガースファンw
野球の話したらケンカになるっ!?www
( *´艸`)

2006.09.10.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

心優しい方に巡り会えてそれで気分も
メッチャよくなったんじゃないんですか?\(^_^)/

野球をほとんど知らない私は 見ても
よくわからないですが 夢中な人は
きっと すごく熱いんんでしょうね~。
ま~カメコさんお初にお目にかかります。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

これからもよろしくです。きれいなイルミネーションですね~。ハートの中を 連続でくぐり抜けたくなってくる感じです。障害物リレーが 好きだったので~。
\(o⌒∇⌒o)/

2006.09.10.Sun / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

野球の応援団って自費で応援に全国まわるんでしょ?まあ、今回は巨人対ヤクルトだから地元みたいなもんだけど。

大昔に西武のボックス席で訳も分からず試合を見た事があります。 当然初観戦でした。

社用の席が多いらしく、試合の途中で皆帰る・・・。
え~そんなもんなの~?

外野ではオリックスの応援団が一生懸命応援してた。

ネット裏 生イチローの前では西武もオリックスもあったもんじゃありませんでした。(殺到する人を戻す関係者が立ってました)

2006.09.11.Mon / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

わーいヾ(*´∀`*)ノ  カメコねいさん
だあ♪
そして 息子くん^^
ジャイアンツユニフォームにあってますよぉ
かわいいなあwww

心優しい方に出会えてよかったですね♪
うれしいですね(●´∀`●)ノ
息子君もいい席で喜んだのでは☆

前記事のお写真も いいねいいねwww
たのしそうで こちらまで 笑顔になります
息子くん カメコママ大好きだね( ´)3)ノ チュー

2006.09.11.Mon / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

息子さん初めまして~~!w
…って言ってもカラオケの写真拝見しましたけどねw
カメコさんも写真では初めまして~~!w

私も東京ドームシティ行ってみたいわ~w
むか~~~し、私も巨人の試合を見に行ったことありまして…それ以来行ったことないですわ(;;´д`)

イルミネーションが綺麗なら、クリスマスはもっと凄いんでしょうね~~~(´、ゝ`)
楽しそう~~

2006.09.11.Mon / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!球場にも神は存在するようですねー。
お子さんは連れて行ってみるものです(ウヒ

2006.09.11.Mon / 09:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

野球観戦はドームになる前の後楽園球場の時代に小学校の修学旅行で行きました。確か巨人×阪神。
時間の都合で最後までいられず、宿舎へ向かうバスの中で映りの悪いテレビで続きを見た記憶があります。

それにしてもチケットを譲ってくださった方、神様みたいですね。徳の高いお方かと。
そんな方に出会えるのも日ごろの行いのお陰では?よかったですね。

2006.09.11.Mon / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

きゃ~vv
カメコさん&息子さんの生写真~っ!!
(スミマセン思わず興奮を・・・)

捨てる神あれば拾う神ありとは、こういう事を言うのでしょうね。
私も、カメコさんと息子さんの日頃の行いの賜物だと思います。
本当に良かったですね~♪

どうでもいい事ですが、東京ドームに入場する時の風圧?みたいなのが結構好きです・・・。

2006.09.11.Mon / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ちょ・・・。コーフンしすぎだってばw

あたし何度かちょろちょろ写真出してるじゃーん!

だーかーらー!
あたしは巨人ファンでも阪神ファンでもなく、サッカーファンだってば!
もう~。。。

2006.09.11.Mon / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

(´∇`)ケラケラ
ハートの中くぐりたいって!

ホントにいい人がいてよかったです~!
あたしのお顔はしばらく載せません!
ブサイクなんで。。。

2006.09.11.Mon / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

そんな~。
せっかくいい席なのにもったいないですね。
けど、やっぱりああゆうボックス席のようなとこはイマイチ盛り上がりに欠けますよね。
応援団の近くは最高です☆

そうそう、なんだか自腹みたいですよね~。
あれやってる人ってどうやって生活してるのか不思議でなりませんねw

2006.09.11.Mon / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

どうなんでしょう・・・。
最近、息子は悪い言葉ばっかり発してますよ。
「うぜー」とか「うぜー」とか「うぜー」とか。。。

母さん、悲しいわよ。。。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.09.11.Mon / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

多分、このイルミネーションは9月の何日かまでで終わりって書いてありましたよ。
行くなら今ですよ、今!!!

あたしのこと見たことなかったの???
ブサイクでごめんなさいね。。。

2006.09.11.Mon / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

腹黒いですね~。。。
子供をダシには使っていけませんってば!

2006.09.11.Mon / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

日ごろの行いは悪いに等しいのですが。。。
妙に引きが強いとこあるんですよ、あたしw
単に運がいいだけと思いますね。

修学旅行で野球観戦だったんですか?
楽しそうだ~!

2006.09.11.Mon / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

とりあえず、落ち着いてくださいよw
しかも相当ブサイクですから。。。

あたしもあいりさんのように美人になりたいですよ。
切実に・・・。

これまた。。。
あたしは日ごろの行いは悪いですよ。
これからいい子になる!

2006.09.11.Mon / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

+:.。☆..。.(人*´∀`)マァ+:.。☆..。.
指定席くれた人めっちゃいい人だねぇ(人*´∀`)☆.。:+*
そんな人もいるんだぁ!!!
きっとホントに巨人ファンなんだね。
だからファンの人にも優しい人なのかも・・・!

ってか!
めっちゃラブラブな親子じゃないですかぁ~!
素敵☆
息子さんも座って応援出来てよかったねぇ~☆
やっぱ生でこういうの見せてあげるってやっぱ、子供は一番喜ぶものだよね。

昔、勤めてた会社が水道橋にあって通ってたのですが、最近の水道橋はすっかり変わったんだろぉなぁ・・・

2006.09.11.Mon / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

おお!カメコさん&息子ちゃまの画像ですね(〃∇〃)
お初です~♪目とか似てますね!とてもかわいいですv

ジャイアンツファンには優しい人がいるんですね。
ちょっと感激しました。
これでますますジャイアンツが好きになりそうですねv

2006.09.11.Mon / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いい人っているもんですね~。
せっかく行ったのに息子さんも観れなかったら可愛そうですもんね?

たまにウチの会社で、ドームの巨人戦のチケが軽く事があるんでその時は声かけますよ(笑)

オレも今年、生まれて初めてプロ野球観戦をしましたが、終わる頃にはただの酔っぱでしたね(爆)。

2006.09.11.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

なっ!!!なんて良い人なんだろう!!
きっとその人は生まれ変わったらお坊さんになりますね・・・・・・・
でもそういうお話って素敵!!心がハッピーになりますもんね^^

2006.09.11.Mon / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

カメコすわんだ~!!きゃー!!
息子チャマもかわい~☆☆きゃー!!

サッカーも好きっすよ☆☆
なかなか生で見る機会には恵まれませんが…

2006.09.11.Mon / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

すんげーいい人がいるものですね。よかったですね。でもカメコさんたちにチケットをあげたくなる感じのよさがあったんでしょうね。感じ悪い人にはあげたくないでしょうからね。

ヤンキー子供の襟足はいつになっても長いままなのですね。

2006.09.11.Mon / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

世の中にはそんな優しい人が居るんですねっ↑↑↑
最高の席で応援なんて羨ましいっ(*人´∀`)

カメコサン……滅茶苦茶キレイ!!!(ノ∀`*)
そして、息子サン、滅茶苦茶カワイイ!!!(*´艸`)
もう、ファンですvvv

2006.09.11.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

スンスンスーン♪(これすごく気に入った)
いい人に出会いましたねー、指定席のチケットをくれるなんてー。東京は人を騙す人しかいないイメージあったので嬉しいです。(本当はそんなイメージないですけどね)
カメコママと息子さん、仲よさそうな雰囲気が伝わってきてほほえましいです!

2006.09.11.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

おおおおおお~
東京ドーム広いですね~!
本場の球場、行ってみたいな~(´ー`)。oO
阿部慎之介にも会いたい!
実はファンなんですwww

カメコさん、きっれ~い!!
子持ちには見えないんですけど!!!
お子様とも仲が良くて いいお母さんなんですね♪


東京ドームシティ 行きた~~い!!
今ダーリンに連れてって~ん って交渉中ww
ハニカミたいなぁ(ノ´∀`*)

2006.09.11.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ、ラブラブ親子なのよ。
ってあたしだけが思ってますけどねw

水道橋に勤めていたの?
最近はラクーアが出来て東京ドームシティっていう呼び方になったのかな。。。
でも、そんなに激しくは変わってないはず!

2006.09.11.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あんまり似てるって言われないんですよ~。。。
悲しいですねww

ジャイアンツファンだから・・・というわけではなくて。
多分、そのおじさんが特別優しい気がするww
しかもそのおじさんにポテトも買ってもらっちゃった!
いい人だった~☆

2006.09.11.Mon / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんでまわしてくれないんですかー!
今度下さい。タダで下さい。。。

そうそう、あたしも前回はただのよっぱらいでしたので。
気をつけましたよ!

2006.09.11.Mon / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだね~、なかなかいい話でしょ?
とらぼるたさんはいいことあったかいな?

あたしはいっつも運がいいわ!

2006.09.11.Mon / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちはうちの市内にJ2リーグがあるんですよ。
だから来月はそっちの子供招待デーに当たれば子供はタダで見れるイベントがあるんですよ。
それが当たれば来月はサッカー見てきます。
サッカーもなかなか楽しいよね~!

2006.09.11.Mon / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
セオリー通りの襟足の長さでしたよ。。。

しかも子供がジュースこぼしてね。
あたしのカバンに少しかかったらヤンキー母がブチ切れておりました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「わざとじゃないので怒らないで」とあたしが言っているのにもう怒りがおさまらず怖かったですww

2006.09.11.Mon / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>カメコサン……滅茶苦茶キレイ!!!(ノ∀`*)
↑( ゚Д゚)ドルァ!!
うそこけ~~~!!!
どこもキレイじゃないし。
まあ三十路過ぎたオバサンなんてこんなもんですよ。。。

2006.09.11.Mon / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚д゚)ハッ!
キッチンくんのブログだけ行くの忘れてた。。。
すまぬ・・・。
せっかくの野球観戦仲間だったのにww

東京はそんなに悪い人ばかりじゃないですぞ。
むしろ九州男児のほうがあたしはコワイイメージある!

2006.09.11.Mon / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またまた来てくれてありがとう☆

阿部くんいいよね~!
なかなかいいプレイをするもんね。

東京ドームもどこも同じくらいの広さだってば~!

>カメコさん、きっれ~い!!
子持ちには見えないんですけど!!!
↑お世辞ですよね???
ま、いいですよ。。。
多分、もうおいらの写真はそうそう晒しませんから!
(´∇`)ケラケラ

2006.09.11.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

巨人、阪神、応援いきたいな~。 カメコは、山倉ファンなんですね。 (^-^; 息子もさぞかし楽しかったでしょう! こんどは、おれつれてげ。 ちなみにサッカーは、やだよ。

2006.09.12.Tue / 03:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

山倉って誰だよー!
しらねーよ、そいつww
サッカーはいいぞ~。
おもしろいぞ!!!

2006.09.12.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

