  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おもいっきり?あるある?  -  2006.09.11.Mon / 23:39 
コンバースのうわばき

今日はジムへ行ってきました。
写真はジム用のうわばきで使っているコンバースのスニーカー。

履き心地がよく、ランニングマシーンで走るときでも割と楽。
最近、またジムに行き始めたのだ。

一時期おさぼりモード全開だったんですけどね。
せっかくお金払ってるのでね。

今日はチャリンコみたいなやつを雑誌読みながらクルクルこいでいたら。
会社のSE(システムエンジニアね)の人に会っちゃいました!
いつもこの方にはあたしのわがままでプログラム変えてもらったりといつもご迷惑かけていますので。。。
ちょっと顔あわせにくかったですねww

でも、汗かくって気持ちいいですね。
あたしはみのもんたバリに健康になりつつあるわ!

さぁ、明日はエアロビやるわよ!
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
from shisutaより

コンバースのスニーカーがいいか~。
私 水泳通ってるんだ~。生まれ付き変形性なんとかってやつで骨の変形があるから 飛び跳ねるとか膝とか痛くてね~。歳とともに筋肉が弱るから痛さが出てくるんだと~。だから水泳で筋トレだけどジムも通いたくて スニーカー何にしようかな~って考えてたんだ~。ありがとう。(o^^o)

2006.09.12.Tue / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

ないけど、ジム通いしてるかのような体つきになっちゃいました。

おねいちゃんの所からパクった(・∀・)スンスンスーン♪
消えちゃいましたが、何とか登録しなおしました。

何て言ったって文字登録第一号の文字ですから~

2006.09.12.Tue / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

僕も最近お腹がぷにぷにしてきたんですよね。
腹筋しなきゃなあ。

汗かくことはとても気持ちいいなって思って走ることにしたんです。
一日目は最高に気分よかったです。

しかし2日目に腰辺りに違和感を感じ、そして3日目は激痛と共に走ることになりました。
何にも気持ちよくなくなったのでやめました。
俺大丈夫かなあ?

2006.09.12.Tue / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

あぁ~~><。
σ(・∀・`*)アタシも運動しなきゃ。
無理はできないけど、今できる運動しないと体重管理が・・・
お腹が出てきてるのは、子供がおっきくなってるからなんだけど、やっぱこんなにお腹がおっきくなると、なったことのないお腹の大きさなものだから、ちと不安になるぅ;;

2006.09.12.Tue / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

健康的ですね~!
何も運動をしていない引きこもり系ダメ主婦の私は、前々から旦那の両親に「ジムに通いなさい」と言われていたのですが・・・。
先日、とうとう痺れを切らしたのか「コレでジムに通いなさい」とお小遣いが送りつけられました・・・。
もうジム、行かなきゃならないですよね・・・(苦笑)
3年前、同じパターンでお古のゴルフクラブが送りつけられ、ゴルフを始めたのですよ・・・。

2006.09.12.Tue / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたしもコンバースよく履きます。
かめのコンバースの画像の色と似たのも
持っています。
割と履き心地いいよね。
学生の頃もよくはいてました。
あたしもなんかジムとか行きたいなぁ。
昔行ってたんだけど・・・・

2006.09.12.Tue / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

ウチの地元には市の施設でジムがあるんだけれど、10数年前に試しに行ったっきりで…。
使用料も安くて器具もそこそこなんで悪くないんだけれどね。

最近は冷や汗かくことあっても、運動で汗かいてないから行ってみようかな?

2006.09.12.Tue / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

最近デブって来てるこうもりです(ToT)
ジムかぁ~~(´ー`)。oO
色気づいていた頃はおれも通ってたなぁ~w
今年は波乗りも行かなかったし、スポーツとは
無縁になりつつ・・・^^;

でも健康志向はいいっすねw
ところでウォーキングはどうなったん??wwww
(⌒▽⌒)アハハ!

2006.09.12.Tue / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

私が履いてるのもコンバースなんですが、見た目重視で買ったので
履き心地はいいけど、あの重さでちょっと疲れやすいです(笑)
たぶん、私の体力のなさ加減に問題が…。

ジムでいい汗かいてますね~♪
私もそろそろ運動しないと。。夏についた脂肪を燃焼するぞ!

2006.09.12.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ワタクシもジム通いしたいんですけど
お金がない…(/_;)
地道に近所を歩くこうかなー♪と思ってます!!

2006.09.12.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

うちのパパはみのもんたに言われるがまま・・・・・
結構な勢いで実践してたら・・・・・・体を壊しました^^;
みのもんた症候群っと命名しましたw
今は復活して元気いっぱい^^

2006.09.12.Tue / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
コンバースのスニーカーがいいかは分かりません。
あくまでも履いてみていいものを選んで下さい。
ジム用のうわばきなんで安くていいって感じだったのでたまたまセールだったこの靴を選らんだのですよ。。。

あたしが普段はいてるのはナイキのフットサルシューズを普段履きしてます。
これすごくいいですよ。

水泳やってるんだー!
あたし競泳の水着持ってないからあまりプールには行ってないんだよね。。。

2006.09.12.Tue / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃさすがにバスに追いつくほどの脚力をお持ちなので・・・。
ジムに行く必要はないと思われますよ!
きっとすごいスタイルいいんだろうな~!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

2006.09.12.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お腹プニプニなの???
触ってみたいですよ~!

運動は適度が一番いいですよ。
急にやると痛めたりしてしまいますから。
程々に適当にがいいみたいです!

2006.09.12.Tue / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは妊婦のころ、結構歩いたりしたよ。
だからそんなに太らなかったし。
ひじきとか切干大根とかも積極的に食べたりしました。

んでウォーキングして近くのパン屋さんでちっちゃいパン買ってそれを公園で食べるの。
すごくそのパンのために頑張ってた気がするw

ラクに赤ちゃん産むためだもの。
すこ~しだけ歩いてみるとかでいいんじゃないかな?

2006.09.12.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんて素敵なご両親なんですか!
あたしを養女にしてくださいよ。
あたしもゴルフはお古なんでしょぼいクラブですよ。

練習場行くと金持ちそうなマダムたちが高そうなクラブでビュンビュン飛ばしてるの見ると羨ましくなりますww

2006.09.12.Tue / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうね~、子供が少し手を離れたら通えるかもね。
あたしが行ってるとこは子供は入れないのよ。
大人と子供、両方受け入れてるとこだったら、子供たちをスイミングとかに入れてその間、ママは筋トレとか?
そういうとこもうちの近所にあるよ~。
あと託児所付きとかね。
なおなおんとこらへんのほうがいいとこたくさんありそうだもん。
調べてみ!!!

2006.09.12.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの市はそんなのないです~。
いいなー、安く済むなら・・・。
ぜひ行っていい汗かいてくださいよ。

冷や汗って(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2006.09.12.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウォーキングに行ければジムには行きませんがな。

朝、起きれないのと学校が始まっていろいろ忙しくてね。
息子が夏休みだったから1週間くらいはやってましたよ。

こうもりさん太っちょなの?
うまいもんばっか食べてるからだよ~!

2006.09.12.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コンバースどんなタイプだろ?
オールスターはあたしローカットとハイカット両方持ってますけど、若干重たく感じますよ。

写真と同じやつなのかな???
これは軽くていいですぞ!

2006.09.12.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもお金ないですよ~。
だから夜会員ってやつなんですよ。
平日の夜20時からしか行けないのです。。。

それが一番安くて6000円ちょいかな。
でも安いのもあってか夜はすんごい賑わってます!

2006.09.12.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それってば・・・。
きっと組合せが悪かったのかもしれませんねw

健康に気を使いすぎて余計不健康になるパターンもありますからね。。。
気をつけましょうww

2006.09.12.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 苺花

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、コメント入れさせてもらいまーす!(前から訪問はさせてもらってましたがw)
この前のチャットは少しでしたが
楽しかったです(*ノノ)キャ

ジムいいですねーーー!!
私も時間に余裕ができたら
是非やりたいですよ>m<

2006.09.13.Wed / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぁ、わざわざありがとうございます☆

あたしもまた伺いますね(・∀・)スンスンスーン♪

あたしは仕事がデスクワークなのでね。
運動不足、ストレスを解消するために行き始めましたよ。
エアロビとか最初はバカにしてたけどやってみるとすごく楽しいですよ~。

2006.09.13.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

腰、気をつけるのょhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.09.14.Thu / 03:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

きっちりストレッチを15分やってから運動してるから、筋肉痛にもならないし、大丈夫だよ~!

きちんとしたストレッチを教わるといいね☆

2006.09.15.Fri / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

