  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  色バトン  -  2006.09.12.Tue / 23:10 
心の友、maruちゃんからバトン頂きました。

さっそくジム疲れのご老体に鞭打ってやってみたいと思います☆


『色バトン』

★好きな色は?
白・黒・

★嫌いな色は?
黄色(なんとなく警告カラーだから)

★携帯の色は何色?
白ですよ、白。

★あなたの心の色は何色?
そうだね~、今現在はグレーって感じ。
楽しいこともありますが、めんどくさいことや疲れることもあるので。。。

★回してくれた人の心の色は?
maruちゃんはなんとなくピンク
エロカラーピンク!

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
ここで打ち止めします・・・。
やりたい方はどうぞ~!
テーマ:バトン - ジャンル:日記
from どめ太

あっさりと終わってしまいましたのね。(* ̄m ̄)プ

2006.09.13.Wed / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

私も色バトン貰い受けたのよ~。
3つも4つも溜まっていく。

スニーカーありがとう。参考にさせてもらうよ~~。

心の色 グレーは・・・・

ゆっくり休んでね!休めるときに!(⌒∇⌒)

2006.09.13.Wed / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.13.Wed / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

はっきりした色がお好きなのですね~♪
心の色、そのうち変わると良いのですが・・・。
今は癒しが必要な時かも知れませんね。
私のカメコさんのイメージカラーはオレンジです。

余談ですが、私も最近黄色い色が苦手です。
警告の意味以上に、眩しいと言うか、目にすると疲れます・・・。
・・・私も弱っているのかも知れません・・・(笑)

2006.09.13.Wed / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

心の中グレーですかァァ……(ノД`。)・+゚☆
ァタシが癒しますわっ!!!(何が出来んだ??

カメコサンは"赤"って感じがしますvvv
情熱的な赤!!!みたいな↑↑↑

2006.09.13.Wed / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あらまw ごっつい端的ですねw
(・∀・)イイ!!

黄色・・・警告カラーwww
なるほどねっ(≧▽≦)
心はグレーかぁ・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
○―( ̄∇ ̄)―○ 飛び込んでおいで~ww

2006.09.13.Wed / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

ダメですか?
好きなんですけどね、オレは黄色(泣)。
黄色い車に乗ってた位ですからね、昨年まで…。
着る物もそうですが、黄色系を着て自分の危険度を周りにアピールしてるんですよ、実は(爆)。

2006.09.13.Wed / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

あ!バトンクラッシャーだwwww
お返事遅くなってごめんなさい。リンク全然OKです!!というかむしろ嬉しいです!!超!!
私の方もリンク貼りたいのですがどうもアメブロ同士じゃないと貼れないみたいなんですよね・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これからもよろしくお願いします!!

2006.09.13.Wed / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

う、うん・・・。
なんかうまいこと思いつけなくて。。。

2006.09.13.Wed / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、靴のことなんてたいしたことじゃないですってば!

バトンってうまいこと書けないからね~。
あたしには難しいわww

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.13.Wed / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

了解です。同じくなんで安心しました!

2006.09.13.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オレンジ~???
ええー、どこらへんがだろう。。。
ってかそれってうるさいってことなのかな?
なんかオレンジってうるさそうじゃない?

あいりさんもお疲れなんですよ。
黄色はあたしも疲れますww

2006.09.13.Wed / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うーん、みんなあたしのこと赤とかオレンジとか。。。

そんなに明るくもないんだよ?
結構根暗だしさ~。

もう癒しておくれ・・・(*´¬`)

2006.09.13.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>○―( ̄∇ ̄)―○ 飛び込んでおいで~ww
↑彼女さんがヤキモチ妬きますからやめてくださいよww

あたしの心は常にグレーですよ・・・。
白と黒が常にはっきりはしないみたいなんで。

グレーってきっとラクな色だと思いますよ。

2006.09.13.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

黄色い服・・・。
購買意欲も湧きません。

チョイ悪どころか危険なんですね・・・。
あたしも近づかないでチラ見程度にしておきますね。
|д゚)カンサツ

2006.09.13.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アメブロにはブックマークというのがあるでしょ?
そこに入れていただければ幸いですよ。

時間のあるときにやっておきますね、リンク。
こちらこそ、ヨロシクです~☆

2006.09.13.Wed / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

お忙しいのにバトンやって頂き
ありがとうです (●´∀`●)ノ

たはは~ maruko エロピンクですか
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ええ、、 わかっていましたとも。。。泣

ねいさん おつかれそうですね><
marukoのピンクを 分けてあげます ( ´)3)ノ チュー

2006.09.13.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

黄色ダメですか~

il||li_| ̄|○il||li
あいりおねいちゃんもだなんて・・・。

まっ黄っ黄の私のブログは・・・。

凹○コテッ

2006.09.14.Thu / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。忙しくとも指名いただいたからにはやらせて頂きますよ。

maruちゃんのピンクをもらわなくともすでにエロエロですから大丈夫よ~!

2006.09.15.Fri / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

黄色だらけでもないでしょ?
一部が黄色いだけですから。

きつい黄色とオレンジが苦手な今日この頃ですww

2006.09.15.Fri / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

