  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヘアモデルをするの巻  -  2006.09.13.Wed / 22:52 
今日はお友達美容師、白ちゃんのとこでヘアモデルをしてきました。
ヘアっていってもあっちの毛じゃないよ。
上の毛、上の毛!

白ちゃんはお母さんの美容室を継ぐべく、少し違う仕事をしてから美容師になったいわば遅咲きのオールドルーキーなのだ。
だから、美容師の経験が2年ほど。

来月の外注部長の結婚式の髪の毛のアレンジを頼んでいたんですけどね。
白ちゃんからこんなメールが。。。

「一度、練習させて下さい_| ̄|○」

そう言われたので・・・。

カリスマ(?)の白ちゃん

↑練習台になってきました♪

雑誌を見ながらいろいろ試行錯誤。

んで最初はありがちなのをやってみる。。。


キャバ嬢?

↑ひぃぃぃ~(゚Д゚≡゚Д゚)
お水のお姉ちゃんですか?
キャバ嬢ですか???
ちと派手だな。。。

ということで。

( ゚д゚)、ペッ却下!!!

続いて2パターン目。

協議の結果こんなかんじに決まりました

↑うんうん、花なんか付けちゃっていいんでない?
ということで当日はこれに決定しました。

反対側はシックな感じになっています。
これはまだ完成途中なんですけど、ちょろっと出てる部分は巻き巻きするそうです。
なんでやっていないかというと・・・。

コテのバッテリーがなくなっていた_| ̄|○

白ちゃんは会社の友達を通じて知り合いましたが。
行くと必ずディープな話をします。
人間関係の難しさなどをかなり本音で語り合えます。
多分、こんな人そうそういないんじゃないかな。。。
そんなに会わないからこそ、いろんなこと話せる人だと思いますね。

当日は失敗しないでくれよ~!!
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
from maruko

いいねいいね^^
お花つけちゃうのですか~~
どっちもいいかんじだけど♪

2枚目のほう断然いい!!^^
シックでエレガント~
ねいさん 素敵ですぅww
当日 うまくいきますようにぃ ヾ(*´∀`*)ノ

白ちゃんさん きっといろいろ経験されてる方
なのですね^^
いいお話ができる 友達 大切ですね^^

2006.09.13.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

うんうん、可愛くしあがりそうですね。
きっと当日はバッチリですよ。
練習もしたし、何かプラスアルファで格好よく決まるかも!
楽しみですね。

2006.09.14.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

何とかするのが美容師。
大丈夫だって、心配スンナ。
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.14.Thu / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

この髪型ならカメコさんも結婚式では注目の的?
ですね。(笑)v-344
後はどんなドレスを着るのかな?v-324

息子さんとカメコさんの顔半分(笑)を見せてもらいました。
息子さんはかわいいし、カメコさんも半分美人?ですね。(笑)v-433
仲良し親子でいいですね♪v-411

2006.09.14.Thu / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

( ゚д゚)、ペッ却下!!!ってすげーなー!
オールドルーキーとはいえ美容師の知り合いがいるのはいいですね、しかも話が合うのなら言うことなしです。
俺はいっつも美容師さんに緊張してしまいます。
ジムでは髪を振り乱して走ってるんですか?それはそれで(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.14.Thu / 03:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

どれも、かわいいじゃんhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.09.14.Thu / 03:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

かわいい~~( ´ー`)
当日の写真も楽しみにしていま~す♪
巻き巻きv

2006.09.14.Thu / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

カリスギ美容師がいると聞いて飛んできましたよ!

やはり練習は必要ですね。
そして実験台も(略

当日が楽しみですね。

2006.09.14.Thu / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

アンダーヘアーをオシャレにしても誰も気づきませんよね。
もしそういう時になったとしてもそんなところオシャレにしてたらちょっと萎えそうです。ひー。

最初のも僕好きだけどな。唾吐き捨てられながら却下されることないと思います。

ディープな話をできる人ってなかなかいませんよね。
なんか照れくさくも感じるし。

2006.09.14.Thu / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

( ゚д゚)、ペッ却下!!!ってww
ウケタwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
さすがカメコちゃま妥協はしませんねw
σ(・∀・`*)アタシも再来月だけど、友達の結婚式あるんだよねぇ。
髪型どぉしよぉ@@;
てっぺんがまずプリンはなんとかせねば!!
カメコちゃまのこの髪型素敵(人*´∀`)☆.。:+*
花付けるのいいねぇ!
σ(・∀・`*)アタシも花付けたくなった!!!

2006.09.14.Thu / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

どっちもかわいいです♪
当日は更に巻き巻きするんですね。
雑誌を見ながら試行錯誤するのって楽しそう。

2枚目の方がエレガントでゴージャスっぽいです☆
花をつけるとまたかわいさUPですね。

たまに会う人だからこそ、ちょうどいい距離感で話しやすかったりしますね。
本音で話し合えるなんていい友達ですねv

2006.09.14.Thu / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヨッシャ

オハツです!ブログもそうかもね^^
知らない人だから何でも書ける~ってないですか?
俺もそういうので、始めたもんなぁ~

ランキングよりお邪魔しました!
通りすがりのオヤヂですww
良ければ遊びにきてねん!

2006.09.14.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

カ、カメコさんがいっぱい(*´д`*)ハァハァ笑
2枚目の写真の髪型も素敵ですよ?
カメコさんならどんなのでも似合うっちゃ!

結婚式当日はドレス姿も載せてくださいね(●´Å`●)ポッ

2006.09.14.Thu / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

髪の毛をいじると心がウキウキしません?
私はらんらんしちゃいます^^
手が治ったら絶対まら色々やるんだ~~!!

2006.09.14.Thu / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

すてきですね~(〃▽〃)
自分ではできそうもないヘアスタイルにしてもらうと楽しくなってきますw
当日はどんな髪型になるのか楽しみです☆

2006.09.14.Thu / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

いいっすねー!!!
あたしも2枚目の方が好きです☆
美容師の友達ってゆーのも羨ましいっ!!
完全武装(?)のカメコさんの写真もお願いしますね☆

2006.09.14.Thu / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

2枚目のが断然いいと思うよ~~。
良いお友達をお持ちですね~。

下のヘアーモデル・・・私OKですよ。
喜んでなります!かっこよくしてください。

ちなみに私の好きな叶恭子さんは アンダー
が 蝶々の刺青だそうです。\(o⌒∇⌒o)/

2006.09.14.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~☆

白ちゃんはホントにいい奴ですよ。
そろそろ結婚したいって言ってましたがそのお呼ばれには白ちゃんにやってもらえないですな。。。

結構ズバっと言われたりするのよ~。
「それってカメコもその程度の友達にしか思ってないんだよ」とかww
相談するとそういうことサラっと言われますねw

2006.09.14.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
当日、あたしが顔がむくんだりしなければ大丈夫かと思いますね。

前の日は酒控えないと。。。

2006.09.14.Thu / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(・∀・)スンスンスーン♪
が気に入ってますか???
あたしはさほどなんとも思い入れもない顔文字なんですけどねぇ。

美容師はなんとかごまかすテクがないとダメですよね!

2006.09.14.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

_| ̄|○
見られてしまったのですね。。。

息子はかわいいですがあたしはブサイクですよ?
半分しか載せられないとです。。。
。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

2006.09.14.Thu / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(・∀・)スンスンスーン♪
お気に入りの人二人目発見!

ジムでは髪の毛を結んでいるので振り乱したりしていないですよ~。

白ちゃんは言うことないくらいナイスな美容師です。
いい友達いて良かった~☆
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.14.Thu / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ホントに???
変じゃないかね?

2006.09.14.Thu / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうです!
当日は巻き巻きですから。
あたしは11時に出発するのに白ちゃんとこには9時半に来いと当日は言われてます。
なぜって失敗してもいいようにだそうですw

当日は早起きしないと・・・。

2006.09.14.Thu / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カリスギでもなければカリスマでもないですよ。

当日ですか~。。。
きっとバタバタしそうですよww

2006.09.14.Thu / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぁ、実際はツバはいてないですよ~。
ただちょっと派手じゃないですか?

取引先ですから。。。
こんなに派手になっては困りますよ。
しかも新郎側ですからねww

清水くんはまだあそこの美容室行ってるの?

2006.09.14.Thu / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みんみちゃんも結婚式呼ばれてんだ~?
妊婦さんじゃ結構めんどいよねw

あたしなんて栃木まで行くんですよ~。
( ゚Д゚)マンドクセー

あたしも結婚式前にもう一度、白ちゃんとこで髪の毛を染めておきますよ。
前回もあたしに合ったカラーを調合して作ってくれました。
なかなかいい仕事する美容師サンです。

みんみちゃんは前にアップしてたじゃん?髪の毛。
あれすごくかわいかったよ~!
いいなー、自分で出来る人は・・・。

2006.09.14.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
その雑誌がね。。。冠婚葬祭用のやつもあってね。
友達が、これでいいじゃん!って見たら七五三の子供だったよw
( ゚Д゚)ドルァ!!ですよね~。

当日はバッテリーがなくならなければキレイに巻き巻きしてくれるそうです。

そうそう、ちょうどいい距離感なんですよね。
だからいろいろ語っちゃうのかも!

2006.09.14.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
こんなつまらないブログに来てくれて感謝です。
あとでそちらにも遊びに行きますね!
(・∀・)スンスンスーン♪

あたしの場合は会社の友達も含め、結構リアルの友達もこれを見てくれています。
けど、やっぱりいろんな人にあたしみたいな人間もいますよ~って知ってもらいたいですよね。
人間っていろいろな考えの人いますからね、

ってまたアツク語りそうになったのでこのへんで。。。

2006.09.14.Thu / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

後姿のみで(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃいかんぞ!

当日・・・当日の写真。。。
うーん、ニホンゴムズカシイネ。。。
(´∇`)ケラケラ

2006.09.14.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもどうやったらこんなに器用に出来るのか不思議でなりませんよ。
あたしはどうも不器用な人間っすからww

2006.09.14.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
お返事とばしてしまいました。。。
スミマセンww

早く手治るといいね~!
そしたらいっぱい出来るのに☆
早く良くなりますように~・・・。

2006.09.14.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

完全武装ってw
あたしはサバイバルゲームとかしないですよ?

ま、気が向いたら写真載せますよ。。。
気が向いたらね。
もしかしたら酔っ払ってデロンデロンになってるかもですねww

2006.09.14.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アンダーが蝶々の刺青ってどういうことですか?
毛を剃ってそこにってことですか?
すごく気になりますけどww

ちなみに叶さんはいつぞや浅草で見かけましたよ。
( ´-`)チュンチュン

2006.09.14.Thu / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはっ(≧▽≦)
(*゚∀゚)かわいい~
σ(・∀・)おれ的にはどっちも(・∀・)イイ!!
でも最初の髪型はなんか着る服選びそうだねw
また当日完成品をUPしてくだされ~~w
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

2006.09.14.Thu / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

当日・・・。
(-_-)ウーム
アップ・・・。
(-_-)ウーム
どうでしょうね~・・・。

てか興奮しすぎだってばww
なんか規模が大きな結婚式なのでね。。。
少しはきちんとせねば!

2006.09.15.Fri / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

