  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  季節の変わり目いかがですか?  -  2006.09.14.Thu / 23:56 
今日はお仕事お休みでしたが、息子の病院に行ったりとかなりバタバタしておりました。

ジム用の水着を試着したりとなんだか慌しくしておりましたら・・・。

家に着くなりバタンキュー。
_| ̄|○

そして・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒い。。。
風邪のようです。
今日は鼻声になっております。

皆様のブログの訪問は直ってからゆっくりといたしますね。

正直ね、、、最近、リンクも多いのもあって。
皆様のブログに訪問してコメント入れてってやるだけで1時間くらいかかってしまいます。
それから自分のほうの更新となると。。。

( ゚Д゚)マンドクセー
ということになってしまっておりましてw

つうかさー、みなさん、マメに更新しすぎだww
葵さんのように放置してくれ~。。。

ってワケにもいきませんね。

まああたしはゆるゆるやっていきます。
末永くお付き合い頂ければ幸いです。
ちなみに来月でFC2のブログを始めて1年になります☆

1年って早いな~(・∀・)スンスンスーン♪

それからいつもみなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
コメントは素直に嬉しいし、たくさんもらえるとそれだけでシアワセですもの。

お返事は延滞しても必ず返しておりますので。
これからもコメントたくさんいただけるとあたしの励みになりますよ。
( ´-`)チュンチュン
from こうもり

ありゃ・・・w お風邪ですか・・・?
お大事にね^^;


あ~わかるわかるwww
おれはカメコちゃまのとこみたく人気ブログじゃないから
コメ数なんて天と地ほどの違いだけどねwww
でもおれって異常なまでにロングコメンテーターだから、ホント
返事打ってみんなのとこを巡回してコメ書いてたら
余裕で1時間超えるw
で、自分の記事も長いからさらに1時間弱・・・w
約2時間はブログ関係に時間を割くwww
でも、コメントはたくさんもらえると嬉しいよね(≧▽≦)

これからもお互いゆったりまったりやって行きましょうw

2006.09.15.Fri / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

私なんて2時間半は軽くかかっちゃうよ~

気が付くと深夜パカパカやってる~

無理しないでゆっくりやってくださいね~

私はゆっくり・・・

やるつもりがいつもより投稿増やしてしまいました。( ̄▽ ̄;A

2006.09.15.Fri / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれのコメントは、かなり貴重だから丁寧にあつかってくれよな!!(^-^ うふっ。 てか、結婚式、栃木なん? 遠いね。おつかれ。

2006.09.15.Fri / 03:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お風邪ですか~(;;´д`)
最近、気温の変化が激しいですものね…
しっかり直してくだされ(´、ゝ`)

2006.09.15.Fri / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

社員"THEコメントスパマー"1号が来ましたよ(ウホ
コメントがくるまで、延々とコメント地獄、、、(ブホァ!

ってことはないですが、自分のペースでやられるのがブログな感じですね。
まったりでお願いしますー(ウホ

2006.09.15.Fri / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

季節の変わり目の風邪でしょうか、お大事に。
季節の変わり目と言えば、おかしなヤツが大量に発生します。
殺人事件だの異様な交通事故だの。
お互い気をつけましょうね。

2006.09.15.Fri / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

わかります。結構大変ですよね記事読んでしかもその後書くのは。
しかし僕は更新をやめません。だからカメコさんも更新をやめてはダメなんですよ。

2006.09.15.Fri / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お疲れ様です~。
お子さんとお仕事とご家庭と、三足草鞋の上にマメな更新・・・以前から、カメコさんはスーパーウーマンだと思っておりました。
本当に無理はなさらないで下さいね。
お大事にしてくださいv

水着はお決まりになりましたか?(笑)

2006.09.15.Fri / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

えw葵って名前が出てきたw
でもぶっちゃけあたしもそれ思います( ゚∀゚):∴
だから最近ではコメント返ししかしてない。
てかネタがない。
mixiでは日常のこととか結構書いてるんですけどね。。
ま、ぼちぼちやりましょ!自分のペースで!

風邪大丈夫ですか?
あたしの風邪がうつったかな?(ぇ(笑
あんまり無理しないでくださいね( p_q)

2006.09.15.Fri / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
確かにロングコメンテーター・・・。

しっかし2時間ってすごいですな。。
あたしも結構時間かかってしまうんですよねw
まぁ、頑張ります☆

2006.09.15.Fri / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こうもりさんを上回る2時間半!!!

1日は24時間しかないのですよ!
どめ太さんは寝て下さいよzzz
そしてきちんと食べて下さいよww

2006.09.15.Fri / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

適当なコメントをどう丁寧に扱うんだよw

そうそう、栃木の佐野まで行くんだよ~。
あきを迎えに来いよー!

2006.09.15.Fri / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

関東寒いよね~!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケイシさんも体調気をつけて下さいね。
ご心配ありがとうございます!
( ´-`)チュンチュン

2006.09.15.Fri / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スパムはやめてくださいよw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんとあとで伺いますから。。。
少々お時間下さいませ。。。

2006.09.15.Fri / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
長野はすっかり寒いですか??
関東も秋の気配になっておりますよ。

変な奴、最近多いですね~。
コワイコワイww

2006.09.15.Fri / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

よし、じゃあ更新はしますよ。
でもね~、どうしても体がだるくって。

簡単な文章でも更新はなるべくするようにします。
清水くんにはまけねぇぜww
って負けてるけどね・・・。

2006.09.15.Fri / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スーパーウーマンだなんてw
全然ですよ~。。。

まぁ、マイペースでやっていきますから。
ご心配ありがとうございますね☆

水着は今日、イソ氏からarenaってとこのブランドの水着のカタログを借りてじっくり見ておりますよ。

speedoもステキですよね~☆

2006.09.15.Fri / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

風邪の原因はあなただったのね!
でも葵ちゃんの風邪ならいいよ。
治りにくそう・・・。

mixiはすごいことになってるね!
朝から株の話題がすごかったもんね~ww

2006.09.15.Fri / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

風邪の具合は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
いきなり寒くなって私も喉が痛いような…。

コメントがつくとホントに素直に嬉しいですね。
最近、アメブロ疲れなので私もゆるゆる路線でやってます(笑)
これからも末永くよろしくです♪

2006.09.16.Sat / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんは優しいな~!
風邪はまだ鼻声ですがなんとか生きてますよ。
最近、忙しすぎてね。。。
ジムに行くとグッタリしてしまいますから。
(;´ρ`) グッタリ
アメブロは訪問履歴とかが残ったりするのかな?
FC2は残るのでたくさんお友達増えてきたんだけどね~。

2006.09.16.Sat / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

