  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  mixiが大変なことになっとるね!  -  2006.09.15.Fri / 17:44 
今朝、朝のニュースを見ているとmixiのことがかなりやっていた。
とくだねに関してはトップ扱い。

mixiをもう1年近くやっているあたしにはビックリです。

そしてそれに伴って・・・。

「カメコってmixiやってるよね?招待してよ~」メールが朝から3通きてました。

そう、そこのなおなお
あなたも含めて3人ですぞ。

株式上場で売りがなしってすごいですね~。
あたしはちょびっと株にも手を出しているのでこりゃたまげました。

ここのブログでは清水くん、葵さん、sumikaさんとはマイミクさん登録していますね。
これからmixiでもヨロシクですね☆

んで何が言いたいのかっていうと・・・。
mixiってすごいのね!ってことですww
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
from sumika

あたしもビックリですよ!
そして、社長のいけてない具合にも
ビックリでした!!(笑)

2006.09.15.Fri / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

ミクシィ!!!???初めて聞いた。
ぜひ私も紹介してほしいわ
そして、旦那に「ねえ、ミクシィの社長30歳だってさ!家は???」とたずねてみたら無視された

2006.09.15.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

私もやってるよ~~。
あまり好きじゃないけどね~。
はっきり言って 小難しい話しとか載せてる。

2006.09.15.Fri / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

mixiってなんですか?
ネットワーク系のコミュニティかなにかですか?
2チャンネルみたいなものですか?
ん~、想像がつかないです。
良かったら簡単に教えてください。
宜しくお願いいたします。

2006.09.15.Fri / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

銀行株が下がり続けて毎日泣いているこうもりです(ToT)
かなり大損喰らってます (TεT;)チェッ

mixiかww
みんなやってるよね^^;
おれも海外に住む高校時代の友達がケータイに
3ページくらいにも渡り長々とどんなにmixiが楽しいかとか
うちの高校のコミュニティがあって・・・とかの説明を受けて、
ぜひやろうと言われましたが、たった1行のみ、『mixiはめんどいからいらんわ』ってレスしたらごっつい怒ってました^^;
(*≧m≦*)プププw

mixiの社長さんを見たらどうしても阪神の井川を思い出します^^;
口元のだらしなさがソックリ (*´pq`)クスッ

2006.09.15.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

mixiすごい事になってますね!!
あたしは リアル友とやってます!
一応やってるんだけど、何かと面倒で、ほったらかし状態ww
こんなんなるなら、しっかりマスターしとけば良かったw
流行に乗れてないw 出遅れた~(≧▼≦;)

2006.09.15.Fri / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

みくし。。か。。おみくじだったら。。正月に。ひいてるぞ。

2006.09.16.Sat / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

やはりはまりだすとはまり込んでしまうのがmixi
私はいいや、またパスワード地獄にならんとも限らないから・・・。

2006.09.16.Sat / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

mixiすごいですね。しかしmixiに飽きる人や、疲れる人ってのも増えてきているそうです。

mixiに未来はあるのでしょうか?

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2006.09.16.Sat / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

私もやってる~~
但し・・・・・旦那さまと共同アカウントなのでリアル友達以外はマイミクさんに登録できないのですが^^;

2006.09.16.Sat / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ミクシィって流行ってますね!やっぱり凄いんだぁ。
カメコさん、よかったら私も招待してください。
どんなところか覗いてみたいです。
そして、社長のいけてない具合も見てみたいです(笑)

2006.09.16.Sat / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

mixiなんか凄いねぇ!!
といいつつ、mixiが株式上場になった日に退会したσ(・∀・`*)アタシですwww
ププ―( ゜艸゜)―ププ !!!

ブログとmixiの併用してたけど辞めてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

2006.09.16.Sat / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こらこら!いけてないとは失敬だな!
ブサ○クとかブ○サイクとかのほうがいいよ!

mixiではいつもお世話になっております~☆

2006.09.16.Sat / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

mixiやりたいの???
ブログとかけもちだと結構キツイよ???

あたしもなかなか書けなかったりするから。。。

2006.09.16.Sat / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはブログとは違った感じで書いてます。
だからそれはそれで切り替えてやってるので。
そこそこ楽しんでますよ!
シスタさんもやっていたんですね~!

2006.09.16.Sat / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

説明って言われても難しいんだけどw

とりあえず、招待がないと会員登録は出来ません。
んで、日記を書いたりも出来てそこを見た人の足跡も残ります。
あとはコミュニティというサークルのようなものがあって同じ趣味の人たちとの交流が出来るのが楽しいかもしれませんね。

ちょっと説明がうまく出来なかったのでネットで調べてみてくださいませww

2006.09.16.Sat / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんか、こうもりさんらしいね!
めんどくさそうだからいいとかってw

銀行株なんてダメだよ~!
危険じゃないか!!!
あたしみたいに手堅く食品系株で細々やっていってくださいよ。

2006.09.16.Sat / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やってるのね~!
結構いるもんだね、やってる人!
リアルの友達だけにしておいてやってる人も多いよね!

2006.09.16.Sat / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっぶいダジャレ言うなww

2006.09.16.Sat / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パスワード地獄からは抜け出せましたか??
なにかとトラブル多いパソコンみたいなのでね。。
mixiは使い方によっては楽しいかもしれないですよ!

2006.09.16.Sat / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それよく聞くー!
mixi疲れってやつね・・。
やたら友達多い人とかってすごいよね~。

あたしなんてこないだ一人退会しちゃったから29人になっちゃったよww

2006.09.16.Sat / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~ダンナ様とラブラブなんだからー!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、そういう使い方も楽しいかもね☆

2006.09.16.Sat / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブログとの併用で大丈夫ですか???
どうしてもやりたいというならメールフォームから連絡くださいませ。

2006.09.16.Sat / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかー、やめちゃったのかー!
あたしも正直、今は結構両立がしんどいからどっちかといえば、mixiのほうが放置しっぱなしになってしまってます。
まぁ、あっちは適当に頑張ります!

2006.09.16.Sat / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

mixiすげぇw
ニュースにまでなってるとはw
あたし逆に最近mixiにハマりすぎてヤバイです( ゚∀゚):∴

ブログ・・どうしよっかな・・。笑

2006.09.16.Sat / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

うううう。
早朝からメールしてごめんね。
旦那が誰かいないのとかいうので
一番に頭よぎったのはカメでした。。。

すみません。。。

2006.09.16.Sat / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵ちゃん、ちょーハマってるよね!
あれハマる人はすごいハマるみたいだからね。
そのうちモバミクとかやりそうww

2006.09.17.Sun / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

無事にマイミクさんになれてよかったです。
たくさんお友達増やしていってね。

てか朝からビックリしたわよww

2006.09.17.Sun / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

うぅうぅうぅ・・・・俺もmixiやってるけど引退状態・・・・2ヶ月記事書いてない・・・だってブログが・・・清水のマイミクの中のキューピーが俺です。

2006.09.18.Mon / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはマイミク申請してくれということですか?
そうですか。
あとで送っておきますね。

2006.09.18.Mon / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

