  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ピチピチな子がうちにきた!  -  2006.09.16.Sat / 19:52 
昨日のことですが。
我が家にとってもかわいいやつらが来ました。

3匹、あれあと1匹は?

カニさんです。
( ゚∀゚ )キタ━━!
4匹入ってましたよ~。

そのうちの一人は・・・。










お風呂~

お風呂に入っておりますよ。
気持ちよすぎてひっくりかえっとりますがな。

ふふふ、どれどれ食べてみるかщ(゚Д゚щ)カモォォォン
テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記
from 社員1号

ウホ!可愛いかんじですが地獄で(略

カニはうまいですねー。
このカニ、食べてもいいカニ?(ブホァ
ブホ!そんなのカンニンしてー(ブホァ

どっかで聞いたフレーズです(ウヒ

2006.09.16.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じいや

カニが上手い季節になるのだなぁ..
先日またも会社でお三方相手にねばり、午後の仕事はそれだけで終わったものよのぉ..

2006.09.16.Sat / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

ワーイ、カニが風呂に入ってる━っ(*人´∀`)
……って、カニにとっては地獄絵図ですね!!ワラ

カニ鍋食べたくなってきましたっっ↑↑↑

2006.09.16.Sat / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

いいなぁ!
かに。
カメの子供になりたいなぁ。

全然関係ないけど
昔、牡蠣で食あたりしたよね???
なんか思い出しちゃいました。

2006.09.16.Sat / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

Σ(゚∀゚*)わぉ!!
カニかにカニィィィィィイイイイ!!!!!
んまそ~~~(≧▽≦)

ちょw 日本酒買ってそっち行くわっ!
待っとれぃ!!w
|)彡 サッ!!

2006.09.16.Sat / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

運命だったんですね~。お風呂に入ってきれいになったところを食べられる。
(⌒∇⌒)
おいしく ゆっくり 味わって 優しく 食べてあげて
いらはい。

2006.09.17.Sun / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

地獄風呂

もうこんな時期なんですねえ。

2006.09.17.Sun / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

うわーグロい。カニよく見たらグロい。

でもうまい。カニよく見たらグロいけど食べたらうまい。

よく味わったら尚うまい。

そういうことですよね?

2006.09.17.Sun / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

カニくれ。

2006.09.17.Sun / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

そうそう、昔 牡蠣で当たってましたね。
同じHNだけあって 同じこと 思い出してました。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

美味しそうなものたくさん送ってくれる人がいていいなぁ。

2006.09.17.Sun / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
なんか かわいいやつら とかいいながら
熱湯に入ってちゃってるよ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それで たべちゃったんですよね 
(* ̄m ̄)ぷ
おいしかった?おいしかった?www

あ~ひさびさ カニたべたいのぉ~~
東京いるとき 
北海道だと 毎日 カニ食えるのかと思われた
ことがありました。。
地元だって 高級食品だよ!! OTL ワ~ン

2006.09.17.Sun / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

復活しましたb
ありがとうござ・・・・・

えっ?残りの3匹を俺にくれるって?

復活祝いって?


すいませんねーb

2006.09.17.Sun / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うーん。どっかで聞いたことあるけどなんだったろう・・・。
ところで1号さんっておいくつなんですか?
年齢不詳すぎますってば!

2006.09.17.Sun / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおー、そうだったか。
支払いモレの件は解決しましたか?

2006.09.17.Sun / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちはカニのシーズンだものね!
カニ鍋ってうまそう~(*´¬`)
うちは普通に茹でただけ、いやいや、お風呂に入れてあげたのですよ。。。

2006.09.17.Sun / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういう過去は忘れてくれよー!
あたしなんてすっかり忘れてたよww

うちの子供になる???
あたし厳しいよ。
時にはスパルタよ!

2006.09.17.Sun / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
来る???
なんなら彼女さんもご一緒にどうぞ。
その頃までに完食しておきますから・・・。

カニと日本酒って合うよね!
(・∀・)イイ!!

2006.09.17.Sun / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いらはい?いらはいってシスタ語ですか???

とにかく、おいしく食べましたよ~☆

2006.09.17.Sun / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
徐々に秋の気配ですもの。
これからはおいしいものがたくさん出回る季節です!

2006.09.17.Sun / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

グロくてもねぇ・・・。
世の中、食うか食われるかですよ。
あたしは食うほうでいたい!

カニはミソが大変おいしゅうございました!

2006.09.17.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚д゚)、ペッ
簡単にあげられるか!

2006.09.17.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そんな前のことを・・・。
しかも二人目。。。

もうそんな過去は忘れて下さいよww
牡蠣はそれでも大好きですよ~☆

2006.09.17.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだよね~。
いくら北海道でも高いもんは高い!
うにやいくらもいつでも食べられるって思われるでしょ???

( ゚Д゚)y─┛~~ええ、あたしもそう思ってましたww

2006.09.17.Sun / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚) ハア??
ニホンゴムズカシイネ。。。
お祝いはあたしも欲しいものがたくさんあるので無理っすよ???

2006.09.17.Sun / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

カニ( ゚∀゚ )キタ━━!
カニも風呂上りには殻を脱ぎたいでしょうしね、美人のお口へ入りたいですよщ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006.09.18.Mon / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

何気にあたしの顔文字を少しづつパクってるでしょ?

まぁ、いいさ。
あたしもパクってきたものですからww
そしてあたしは美人ではない・・・。

2006.09.18.Mon / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

゙;`;:゙;`;゙;`;:゙;`;:゙;゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ ゞ)ブッ
ちょwww
かわいいやつらがなにやら大変な目にあってますけどwwww
(*_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
喜んでひっくり返ってるようには見えないけど・・・
すっげぇ~~ウケルぅ~~~~~~~!!
(*_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
(*_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
(*_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

カメコちゃまおもしろすぎるw
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
ダメだ・・・腹イテwwwwww

2006.09.19.Tue / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そお?
そんなに楽しいこと書いてるつもりはなんだけどな~。
いっつもたくさん笑ってくれて嬉しいよ!
おもしろいことを書くように心がけますね!

2006.09.22.Fri / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

