  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アメ横へ  -  2006.09.17.Sun / 23:50 
今日は息子とアメ横へ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

てかみなさん、アメ横知らん???
東京の上野にあるまぁ言うなればドデカイ商店街ってとこかね。

アメ横は洋服から靴から食品から。
なんでも売ってます。
うさんくさいモノもたくさん売ってます。
そこがなんとなく好きです♪

あたしはジムで水泳をしたいのでジム用の水着を見にきました。
アメ横はスポーツ用品の店もたくさんあるのでね。

いろいろ見るなか。
一際すごい店が・・・。
ロンドンスポーツさんです。
なにがすごいって・・・。
ここをクリックしてみてください。

この素晴らしい店。
陳列はダンボールが基本。
売る気マンマン(?)買うほうは必死ですよ、これww

宝探しのような店内にて。
arenaの水着です

↑arena(アリーナ)の水着を(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
定価9300円が半額でした。
やったよ、かあちゃん!!!

その後は、二木の菓子でお菓子を買ってきました。


あたりの行方は・・・

↑これ、駄菓子屋でよく見る10円くらいのガムですよね。
ここってケースでしか売ってくれないみたいでした。
んでもって50数個入っていて当たり5個入ってますと書いてあった。
その当たりはどうしたらよいのでしょうね?

その後、アメ横だけに雨がすんごい降ってきたので撤収。
息子と二人で電車でうとうとしてましたよ。

アメ横でサッカー系のスポーツショップにて。
以前、あたしが紹介した、イブラヒモビッチのTシャツが売っていて買いそうになってしまいましたww

うううー、やっぱ買っておけば良かった_| ̄|○
テーマ:どんな一日? - ジャンル:日記
from どめ太

二木の菓子

アメ横には胡散臭いTシャツも多く存在してて愉快ですよね~

以前山瀬まみ嬢がアシダズやパクリロゴのTシャツを披露してましたねえ。

2006.09.18.Mon / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

アメ横、テレビで見たことがあります。
いろんなお店がひしめいて楽しそうですよね。v-343
私もそういう所を見て歩くの、好きなんですよ~♪v-411

水着、いいものがあってよかったね♪v-392
私なんておデブだから水着なんて着られません。ガクッv-406

2006.09.18.Mon / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

うほw水着!!!!!!!
(・∀・)ニタニタ
ってか!イブラヒモビッチのTシャツ!
買ったほうが絶対よかったはず( ´艸`)

2006.09.18.Mon / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

アメ横、知ってるょ。 小学生のころ、いったよ。ガラガラ声の親父がたくさんいたような。

2006.09.18.Mon / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

画像見ましたよ!!
すげぇー(^O^)/売る気満々ですね!!
買うほうは一苦労…。
探し当てれて良かったですねー☆☆

2006.09.18.Mon / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

アメ横・・テレビとかで名前だけは聞いたことあるんですけど・・カメコさんのブログを見るまでずっとテーマパークだと思ってましたが何か?笑
1つ賢くなった( ´-`)チュンチュン

いい買い物しましたね♪
その水着を着た写真をぜひ見せt(ry(笑

2006.09.18.Mon / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

ロンドンスポーツすげ!万引きされんのかな?
アメ横って聞いたことあります。ずっとアメリカ横丁の略だと思っていましたが違うみたいですね。
アメヤ横丁でしたっけ?
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.18.Mon / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

アメ横はいったことあります^^
懐かしいですw
年末に行くとすごいことになってましたwww(;´∀`)
安く買えるって幸せですよね☆

2006.09.18.Mon / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはロレックスならぬ、ロラックス。
オメガならぬ、オメゲという時計を見ました。
オメゲってなんだか・・・どっかの毛みたいですねw

2006.09.18.Mon / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ、いらしてくださいよ。
あたし案内しますよ~!
上野は近いのでよく行きますし。
庭ですよ、庭。
屋台っぽいお店もたくさんあって食べ物も食べ歩きが楽しめますよ♪

2006.09.18.Mon / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

神戸の元町にも「モトコウ」と呼ばれる高架下の商店街がありますね。
学生時代はよくいきましたが、怖くて何も買えませんでした、怪しすぎて(ウホ

2006.09.18.Mon / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イブラヒモビッチのTシャツは1900円だったんですよ。
すんごい悩んだんだけどね。
Tシャツは友達の古着屋で買うことにします。
そこは激安なんで・・・。

2006.09.18.Mon / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
ガラガラ声のオジサンがいっぱいいるよ。
んでやたら、千円、千円と騒いでるねw

2006.09.18.Mon / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

すごいでしょ?ここw
Tシャツ系はダンボールが基本ですから。
探すのが大変です。
お兄さんがたくさんいるんで、希望を言うと箱から探してくれますよ。
でも、自分で探したくなるんですよね~!

2006.09.18.Mon / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

テーマパークって・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
すごい想像力だよww

これはジム用なんでかなりピチピチですから。
アップは無理でしょう。。。

2006.09.18.Mon / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ロンドンスポーツはアメ横だけで数店舗ありましてね。
ここじゃない店はもっと悲惨です。
しかし、店員さんがたくさんいるので万引きは無理ですね。
お店の人がすぐ声をかけてくれますから。
そして欲しいものを探してくれますよ。

2006.09.18.Mon / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

年末は悲惨らしいですね。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ暮れには行ったことないんですけどね。
イクラとかはすごく安いみたいですよ~!

2006.09.18.Mon / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

何をおっしゃいますか!
怪しいといえば1号さんじゃないですか!
大丈夫ですよ~。
何でも買えますから!

2006.09.18.Mon / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

アメ横は見ているだけでも楽しいですよね♪
串刺しパイナップルとか、まだありましたか?

水着、買われたのですね!
しかも半額!?
私は定価でしたよ・・・羨ましいです~。
静岡にもアメ横欲しいです・・・。

私もアメ横に行くと、二木の菓子には必ず寄ります。
麦チョコとレーズンヨーグルトの業務用パックを必ず買います。

2006.09.18.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私もアメ横行った事あります。

買っときゃよかったって思うことって、ありますよね。
でも買ったら買ったで、コレいらんかったな~と思う事も多く・・・・・・・・・・どうすりゃいいねん。

2006.09.18.Mon / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

アメ横ってそういうところなんですね!すんげー行ってみたい。そういうとこ好きなんですよ。

当たりくじはおそろしいですよ。大人になってからは牙を剥きますからね。

2006.09.18.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはっ(≧▽≦)
息子クンとおデートですかっwww
いいっすね^^
それにしてもそのお店!!w
すごいっすねw
楽しそう( *´艸`)
ぜひぜひ一度行ってみたいw

2006.09.18.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

アメ横…アメリカン横丁!!!(大違
聞いた事はありましたけど、そんなトコロとは
知りませんでしたァァ(ノ∀`*)
色々売ってるとは…!!!!!
美味しそう(大大大違
行ってみたいですわァァ↑↑↑

2006.09.18.Mon / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

串刺しパイナップル&メロンは健在ですよ!
ついつい食べたくなります。
最近はケバブの屋台みたいな店が結構ありますよ。

静岡は定価でした???
ま、静岡からアメ横の交通費を考えたら定価で買ったほうが安くつきますから。
ガマンですねww

二木の菓子はどうもたくさん買いすぎてしまっていけませんね~。。。

2006.09.18.Mon / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか~!

それは買ったほうがいいですよ。
買って後悔するほうが買わないで後悔するよりより悔しいのですから。

2006.09.18.Mon / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかいいでしょ~?
このお店の画像見た?
アメ横はこんなお店がたっくさんあるのよ!
宝探しのような感覚になるよ。

2006.09.18.Mon / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントのこの店すごいのよ。
ハンガーとかでかかっているとこなんて、一度抜いたハンガーが元に戻せないくらいギュウギュウに詰まってるし。
だから捜すのも大変なの~。
店員さんに、サイズと希望のデザイン等を伝えるとあんなダンボールの中からでもたやすく捜してくれます。
店員さんはどこになにがあるのか把握してる様子でした!
すごいぞ、ロンドンスポーツ!

2006.09.18.Mon / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アメリカンって・・・。
もちろん、おいしいものもたくさんあるよ。
あたしが知ってるおいしいあんみつ屋さんはいつも混んでるよ~。。。

2006.09.18.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

本当だ!いらはいってなってた!
自分でも見てびっくりしたよ~。
私は な~~んかこういう うっかりした
間違いが多いみたい。本人あまり気付かないのよ~。
そのお店 すっごいお得なんだね~。いいな~。見てて雨が降ったらどうするんだろ~って思ってたの~。そしたら雨でしょう。アーケードならいいけど・・・
違ったら商品ずぶぬれだよ~。心配心配!!

2006.09.19.Tue / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょ?
なってるでしょ???

もちろん、ここはアーケードではないのでね。
雨が降ったらどこのお店も慌ててしまっていましたよ。

2006.09.22.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

