スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やってくれるじゃねぇかよ  -  2006.09.18.Mon / 23:50 
そういえば昨日電車の中で松嶋奈々子のような美人が隣に座ってました。
ところがよく見ると・・・・・・・。
手首のところにほくろが。
そしてそのほくろからたんぽぽのようにたくましそうな毛が3・4本生えてしました。
がっかりです。
幻滅です。
そしてどうも僕です。

そんなことはどうでもいいのですがね。
今日、ちょっとした事件がありまして。

こないだのカニを味噌汁にしようとうちのダンナが言いました。

更に余計なことに。

「オレがカニ汁作っといてやるよー( ´-`)チュンチュン」
とルンルンだったのでじゃあ頼むよとお願いしたのですが。









ふーん

カニ汁にナルトが入ってるではありませんか!

あたしはなぜか腹が立ってきました。
きっとマズくもないっていうのも分かるんですけど。

この最悪な組合せと料理のセンスのなさに腹が立ってしまったのです。

あたしはだんだん怒りが膨らんでいくばかり。

よし、やるしかねぇ。

風呂上りの気分緩んでるとこに。
あたしは無言で・・・
ケツにタイキックをしてやりました。

すると、「おい、なんなんだよ!」
とキレはじめたのですがね。

あたし:「このナルトはどういうことなんだよ?味噌汁にナルトがどうしても許せないんだよ」

そう言いました。

ダンナ:「いや、ナルトの賞味期限が明日までだし。せっかくだから入れてみたんだよ。うまそうじゃん?」

(;-ω-) =3 ハァ~
このセンスの悪さにホントに呆れます。

ナルトは明日、野菜炒めに入れて使う予定でした。
あたしのおかず予定も狂い、(まぁ、ナルトがなくても別にいいんですけど)その上、味噌汁に入っていたので。

んでもって。
梅酒飲んでたらそんなことどうでもよくなってました。

ちょっとナルトがストレスに感じた今日この頃。。。
スポンサーサイト
from けんねる

先日のカニのお味をお聞きしようと思っていたところに、この記事でした~。
瀬戸内海で獲れたカニならシャレが効いててよかったかもしれませんね。

問題はカニ入りナルト汁だったのかナルト入りカニ汁だったかの違いかもしれませんね。
タイキック痛そうですねぇ。
ウチのヨメさんはカニアレルギーなのに好きだからといって食べてはアレルギーに苦しんでいたので、我が家では取扱全面禁止に拙者がしました。なのでカニはこの2年は結婚式とかに呼ばれて出てきた料理のカニ以外は食べていません。
カニ汁食べたい~。

で、お味はいかがでしたか?

2006.09.19.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

なんか気に障ったんだ~。wwでも何も考えなくて怒れる相手がいるのは やはりいいよ。(⌒∇⌒)
他人にはできないからね~。作ってくれて気に入らないからタイキック!なんて他の人にやったら・・・喧嘩するほどなんとかって言うし。
でも・・・蟹のおみそ汁なら 足とか出ていて欲しかった。本当になるとだらけだよ。ww

ほくろから毛が3本か~~。美人さんだけになんか痛いね。惜しいね。やるせないね。切ないね~。
世の中 完璧はないんだね~~~。v-406

2006.09.19.Tue / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

ダンナさんにキックしちゃうなんてすご~い!v-356
なんかケンカ友達みたいだね。(笑)v-392
それになかなか「オレが作っといてやる」なんて言う
ダンナさんはいませんよ~。v-356
ま、ナルトはダンナさんなりに考えてのことだから、許してあげてね。v-411

2006.09.19.Tue / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

映画も公開されて順調に人気を伸ば・・・

あ、違う?

せめて更に千切りにして汁ダネにしてくれりゃあねえ。

2006.09.19.Tue / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

なるとでもめてる夫婦をはじめて見ましたv-263
味は???美味しかった???

2006.09.19.Tue / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

((φ(・ω´・ *)ホォホォ タイキックですね!!!

σ(・∀・`*)アタシもたまに旦那のしたことにムカ・イラってきたりする@@;
そんな時はタイキックなのですね!センパイ!
でもやっぱいきなりはできませぬぅ~~(;д ;`*)
さすが!カメコちゃま!

2006.09.19.Tue / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

カメコのケツに本物のタイキックおみまいしたるじぇー。。多分、キモチイよ

2006.09.19.Tue / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

蹴るんですね、旦那さんを・・・。
最近の奥様方の中では常識的な行動なんでしょうか?
オレはスキンシップの一つだと自分に言い聞かせてますけれどね、日々(爆)。

程々にね。

2006.09.19.Tue / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

たぶん…。ナルトが味噌汁に入ってたら私もいらっときます(笑)
そんな時には無言でタイキックなんですね。
私もいつの日かのために練習しておかないと。。

ホクロから毛(笑)
美人なだけに、そこが攻めどころなのかもしれませんよ。

2006.09.19.Tue / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

あぁ・・・・・うちのパパと一緒だ・・・・・OTL
うちのパパはインスタントラーメンになんでも入れまくりますww

実はベッコリ落ちてたんですよ私・・・・
あ!ブログはなんとか更新しました^^;

2006.09.19.Tue / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

きっとその美人なお姉さんは敢えて毛を生やしてるんですよ!育ててるんですよ!
でもリアルにそんなのを見たら100年の恋も冷めるだろうな。
どうも。僕です。笑

出たー!カメコサンの旦那サンのネター!
なるとwおもしろすぎw
笑いのセンスは抜群にイイじゃないですかw

2006.09.19.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ナルトだってばよっ!!
やっぱり違…(笑)

タイキックいいっすね(^O^)/
してみたいが、本気で倒してしまいそう(ぇ

2006.09.19.Tue / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

なんだか気持ちわかるなぁ~w
カニ汁にはカニじゃろが!( ´゚Д゚`)ってなかんじっすかね?ww

喧嘩出来る夫婦っていいですよね~w
なんだか羨ましいっす(´、ゝ`)

2006.09.19.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

お茶目な旦那様ですね~w
お味噌汁にナルト~ww
アリかナシで言えば、ナシですね(*≧m≦*)ププッ

お料理してくれる旦那様って素敵!!
羨ましいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そんな旦那様探そ~っと!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2006.09.19.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはっ(≧▽≦) タイキックwwww
なんか仲良しそうやん、それはそれで!!w
σ( ̄∇ ̄)おれも彼女にされてみたいと思う今日この頃w
超ドMでございますw (*´pq`)クスッ

味噌汁にナルトwww
そう言えばありそうでなかなかない組み合わせw
でもなんかだんだん腹が立って来る心境ってわかるw
自分なりにあれこれ言い聞かせてみるものの
どうしても納得がいかず、あれこれ考えてるうちに
怒ってる自分に興奮してまた怒り倍増www
そんな感じかなw (⌒▽⌒)アハハ!
で、肝心のお味の方は???www

2006.09.19.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

毛が生えてるほくろは、癌にならないんだって。
健康だと思って許してあげましょう。
美人のお姉さんは許すけど、同僚(男)の頬から 常に毛が1センチほど生えてるのは どうしても許せない、どうも僕です(笑)

カニになると、どう考えても せっかくのカニの風味が落ちるでしょ、旦那さんっ!!!
でも、一生懸命よかれと思って作ってる姿を想像すると かわゆいよ。

2006.09.20.Wed / 03:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

なると海峡に近い1号が来ましたよ(ブボァ
ちなみに、ナルトは鳴門海峡の渦をイメージしているそうですが、実際の産地は静岡県です(ウヒ

2006.09.20.Wed / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

おひさしぶりです~!
さっそく笑っちゃいました!

なるとは確かにセンスないですよねw

でも作っといてあげるよ~って言ってくれる旦那さんがステキだと思いました!

私も誕生日に行ったしゃぶしゃぶ屋サンでカニ食べました★

2006.09.20.Wed / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

完全にカニ入りナルト汁になってましたよw

カニのアレルギーの人って結構聞くよ?
でもかわいそう~。
あんなにおいしいものが食べられないなんて。
奥様、アレルギーは案外あなどれませんよ。
死んじゃう人もいるくらいですから。
程々ね・・・。

2006.09.20.Wed / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
なんとなく気に障ったのだww

美人さんにはホントにガッカリしてしまったよ~。
あんなに美人なのにもったいない・・・。
だってたくましい毛だったんだもの。

シスタさんはダーリンが優しいからケンカなんてなさそうでいいな~。

2006.09.20.Wed / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか~?
結構優しいご主人って多いですよ。

うちの場合、すすんでやるとそれが裏目に出てしまうのでかえってやってもらわなくて結構なんですけどね。

まぁ、タイキックしましたから。
それでもうおしまいにしました!

2006.09.20.Wed / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

映画化ってそれはアニメのナルトじゃないですか!

千切りか~。
多分、うちのダンナにそんな知恵ないよ。
残念ですけど・・・。

2006.09.20.Wed / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

味は・・・。
ナルトにはなんの味もないし。
カニはカニの味で。
なんだかバラバラだったよ。

2006.09.20.Wed / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いくらイラ、ムカってきても虐待はいけないよ。

うちの場合、口で言っても分からないタイプなんでね。
スパルタ教育してますよ。
ファブリーズなんてまだ軽いほうなんだから。

ホントに怒ったときはハサミ投げたこともあるww
子供の前じゃやっちゃいけないよ~!

2006.09.20.Wed / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おい、あきをよ!
キミはあたしのケツをバチーンって叩いたよな?
あれは今でも忘れない・・・。

2006.09.20.Wed / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱりとはなんですか!やっぱりって。。。

そうでもしなけりゃ分からん奴なんですよ。
うち実家の犬よりバカな人間とあたしが認定してます。

スキンシップと思ってくれるダンナさんなら奥様はヤリガイあるわね!

2006.09.20.Wed / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの行ってるジムでは空手を使ったエクササイズがあります。
あたしは今度それに挑戦してみようかな。
タイキックはマスターしておいてください。
ゆゆさんに宿題にしておきますから~♪

2006.09.20.Wed / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パパさんと同じ感覚なんですね。
うちの夫ってば・・・。

うちの場合、インスタントラーメンには必ずウインナーを入れる模様です。
あとはなんでも卵とじするのが好きらしくてね。

一度、焼き魚に卵とじをしていたときはかなりビビりましたよww

2006.09.20.Wed / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

倒してしまいそうって・・・。
どんだけ怪力ですかww

男の人には優しくしてあげてくださいよ。
そういう女はモテますから!

2006.09.20.Wed / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スマン、お返事飛ばしちゃったww

もう~ますますファンでしょ?
葵ちゃんったら~。
今度、ステキなうちのダンナの写メでも送ってあげるよ。

2006.09.20.Wed / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケンカってほどじゃないよ~。
こんなの日常のことなんで。。。

でも、うちは言いたいことは言いまくるよ。
ケンカできないなんて窮屈じゃーん?
まぁあたしがキレたらすごい言葉遣いだけどねww

2006.09.20.Wed / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょ?
ナシでしょ???

あたしもさーもっとイケメンでさ。
家事もいっぱい手伝ってくれてさ。
んでもって優しい人と結婚したかったよ。
それに比べてうちのダンナときたら・・・。
パンツもはかないしさー。
(;-ω-) =3 ハァ~

2006.09.20.Wed / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

完全にドMじゃないですか!
しかもあたしと仲間じゃないですか!!!

あたしのタイキックは痛いわよw
彼女さんにムエタイのジムに通ってもらったらどう?

ナルトの味噌汁なんてダメだよ。
味はなんもしないしさー。
バラバラで調和しないわよ。
あ、こうもりくんも作ってみたら???

2006.09.20.Wed / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でっしょー???
風味もへったくれもないよ。
しかも作ってる姿なんてかわいくもないよ。

やったらやりっぱなしだしさ。
片付けくらいしろよーww
あー、やだやだww
もうなんも作らんでいいのにな・・・。

ちなみにあたしが風邪ひいて寝込んでたときなんて、フライの弁当買ってきたよ。
あたしを殺す気だよね・・・。

2006.09.20.Wed / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ナルト大使の石原良純並みに詳しいですね。
静岡なんだ~。
知らなかったww

でも静岡といえば練り物だもんね。
え?小田原とか神奈川のほうじゃないか?
うーんww

2006.09.20.Wed / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
誕生日おめでとう~!

しっかし、誕生日にカニなんていいな~。
あたしなんて今年はジンギスカンだったんだから!
今年がいい年になればいいね~♪

2006.09.20.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

かまぼこ入れただけでタイキックくらうんですか?おそろしいですね。
でもおしりが強くなるかもしれませんね。

お酒の力は偉大ですね。

2006.09.20.Wed / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

そういうときは、ナルトにケンカキックが一番いいって授業で習ったじゃないですかb

2006.09.20.Wed / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.20.Wed / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしにはどうしても許しがたいものでしたw

清水くんもタイキックされたい?
あたしの結構痛いよ?

お酒って素晴らしいわ。
そんなことも忘れてしまうのだから・・・。

2006.09.22.Fri / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケンカキックってなんですか?
あたし優等生だから分からな~い!
ええー、なんだろう~?

2006.09.22.Fri / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっか。。。
まぁ、いろいろあるよね・・・。
ということでヨロシクww
ってお返事になってないねww

2006.09.22.Fri / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。