  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メンテナンス  -  2006.09.20.Wed / 23:34 
なかなか更新出来ずすみません。

ちょっとパソコンの回線の調子が悪くて…。
今まで回線が薄弱なんてことはありませんでした。
だってわが家は…NTTの局のすぐ隣みたいなとこに住んでいるんで。

少しパソコンのメンテナンス作業したいと思います。ハード部分なんかもパッカリと開けてみますので少々お待ちを。

コメントもなかなか返せず皆様のとこにも伺えず大変申し訳ありません。

会社の休み時間などで皆様のところへは伺いますね☆
昨日はジムへ行き、エアロビと水泳したのでグッタリです。
と、まぁ。
ケータイからなんでこんくらいにしておきます。

復旧に数日お待ちを。
楽しい記事に乞うご期待!
from BlogPetのLUNA

LUNAは、作業するつもりだった?
だってきょうLUNAがパソコンっぽい復旧するはずだったみたい。
だってLUNAがメンテナンスもお待ちしたいです。
だってここまでNTTと復旧された!

2006.09.21.Thu / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

まっくろだ!!!
うちの子が液晶画面にマジックで落書きしてるんだけど
それも消えた!

2006.09.21.Thu / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

は~~い。わかりました。楽しみにしています。
暗い世界にビックリしました。(⌒∇⌒)

2006.09.21.Thu / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

あ!黒い!!
ジムでエアロビと水泳ですかぁ。
すごいハードそうですね。
復旧したらカメコさんがマッチョになってたらどうしよう。。
楽しい記事を待ってますね♪

2006.09.21.Thu / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

お~。期待してるぜ。

2006.09.21.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

PCはバッチりなおすに限ります!
ハードが突然飛んだ日にはもう、、、(ブホ

2006.09.22.Fri / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

NTTのすぐそばっていいなぁ。
σ(・∀・`*)アタシなんかめっちゃ田舎だから、危うくネット繋げませんってことになるとこだったけど、今現在回線ギリギリの状態でネット繋いでる状態です・・・;;
PC直るといいねぇ><。
カメコちゃまの楽しい&面白い記事待ってるじぇ!w

2006.09.22.Fri / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.22.Fri / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! PCメンテ??w
けっこう大々的にやってるんやねw
そりゃ(・∀・)イイ!!

回線状態早くよくなるといいねぇ~~w
また楽しい記事を期待して待ってま~~す(≧▽≦)
おつかれさんw

2006.09.22.Fri / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そかそか。。。
頑張ったなww
けどな~、まだ復旧は終わってないぞ。
頑張りが足りん!!!

2006.09.22.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そんなに黒い???
なんだかクールな感じでいいかな?って思ったんだが。
また戻そっかなww

2006.09.22.Fri / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょっとまだ全然復旧できていませんが。。。
少しずつ更新していきますよ☆
いつも来てくれてありがと~!

2006.09.22.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかハードな毎日を過ごしていますよ。
マッチョにはなかなかなれないのが悲しい・・・。
水泳はほとんどカナヅチに近いのでビート板使ってますよww
ジムにきてビート板使ってるのあたしだけだから~。。。
_| ̄|○

2006.09.22.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウム(ェ)
あ、あきを!
今度電話します。。。
ちょっといろいろ話があるからww

2006.09.22.Fri / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしを誰だと思ってるんですか?
秋葉原の女王、PCヲタのカメコですよ。
失敗はしませんってw

2006.09.22.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにすんごい近いのよ。
NTTの回線の局が!
だけど、どうしても重たかったりするのでね。
回線が原因ではなさそうです。

これからも楽しい記事を書きますね~☆

2006.09.22.Fri / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問ありがとうございます。
今度は鍵付きコメントじゃないので書いてくれてもいいですよ~。
これからもおバカなあたしですがまた来て下さいね!
( ´-`)チュンチュン

2006.09.22.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今、ウィルス駆除などを中心にやっております。
テンプレは前からダウンロードしていたこれを使ってみたかっただけなんですけど。。。
どうですか?
前のほうがいいと思います???

少しずつぼちぼち頑張って書いていきますね!

2006.09.22.Fri / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

((-ω-。)(。-ω-))イエイエ^^
これはこれでサイケな香りが漂って(・∀・)イイ!!ですよんw
なんかメンテとともに、まるっきり違うテンプレになってて
おもしろいww
リニューアルかな(≧▽≦) って感じだよんw

あ、でも前のは前のであれもかわいかったねw
アイコンとかなにげに動いてて^^
前のが『かわいい』なら今度のは『カッコイイ』って感じ♪
これからも『エロカッコイイ』記事をよろしく~www
(⌒▽⌒)アハハ!

2006.09.22.Fri / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

これって、パソコンを落とす前に黒くしたんですね。
なかなか凝った演出ですね。
パソ、重症じゃないと良いですねぇ。
今、拙者が使っているのは某メーカー製のBTO品ですが、それまでは自作してました。
何台作ったかなぁ。その方が安かったんで。
トラブルで一番ありがちなのはHDDですね。次にマザー。
あとはアプリケーションエラーとかウイルスですね。
楽チンに復旧できたら良いですね。
拙者、復旧時間に3日かかったのが最長です(Win98時代)。
頑張ってください!!

2006.09.22.Fri / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そかそか~!

そうそう、なんかルニューアルって感じでいいでしょ?
んじゃエロカッコいい倖田さんにはなれませんが、頑張ってみますね☆

2006.09.22.Fri / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

恐らく、ハードがいかれはじめてるかもしれません。
ローカルディスクDをCに移したためかと思われます。

多分、あたしも自作は出来そうなんですけどね。
やっぱりいろんなソフトが入ってるのでオールインタイプのほうが便利と思い、自作はまだ未開の領域ですよw

2006.09.22.Fri / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
パソコンをずっとつかっててPCの動き遅く感じませんか?それは、気のせいではありません!そんなときのメンテナンスをしていますか?メンテナンスは、快適なPCライフには必須です!これを読んですぐ実行しましょう!
2006.10.29.Sun .No28 / 無料レポートマニア / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

