スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まだ復旧作業中ですが・・・  -  2006.09.22.Fri / 22:47 
今日はなかなかハードな1日だったのだ・・・。

実はあたしは今日、ダンナの会社で健康診断をやらせてもらえるということで一人、朝イチで病院に行き健康診断を受ける。

といっても、血液検査、尿検査、レントゲンのみですけどね。
さっさと血とおしっこを出し、パチリとして終わり。

ここまでで45分で終わらせるという電光石火ぶり。

そのあとは・・・。

かねてからの友達が九州から東京に遊びにくるということでね。
共通の友人のKさんと羽田まで迎えに行ってきました。
いつもJALを利用してるので第2ターミナルは初めて行った。
そしてKさんと羽田で合流~(・∀・)スンスンスーン♪

その後はご飯食べて。
くっちゃべって・・・。
帰り???という感じかなと思いきや・・・。

「ねねー、イクスピアリ行かない?」
とKさんからの提案。。。
え。。。

いきなりイクスピアリに決定していた。

イクスピアリ

つうわけで舞浜のディズニーランド隣のイクスピアリへ行ってきました。
友達カップル(九州からきた)とうちら二人。
計4人でアジア料理のモンスーンカフェへ行きわいわい楽しいお食事をしてきました。

( ゚д゚)ハッ!
ご飯写真撮るの忘れた・・_| ̄|○

んでもってせっかく舞浜まで来たのでね。


恐怖におののくミッキー

シーの新しいアトラクションの「TOWER of TERROR」の新しいお菓子を買ってきました。
缶がかわいいです☆

月曜に会社で配ろう~っと!

ネットがなんとか繋がってる状態ですが。
いつ切れるか分かりませんな、こりゃw
というかパソコン自体に問題ありの様子なのでね。

もう1台あるパソコンに移行する作業に追われてます。
またゆるゆる更新ですがお許しを・・・。
スポンサーサイト
from けんねる

どうも、拙者です。

思わせぶりなちょいコメント、いかがでしたでしょうか(笑)。

さて、パチョコンの様子はやはりHDD系でしたか?
HDDは消耗品なので、早め早めにスペックアップしていくのがベストです。OSがWinXPでしたら作業も早いので、思い切ってHDDを交換してしまうと言う手があります。
もう一台パチョコンがあるのならなおさら作業は楽チンです。
あと、HDDのイニシャライズ&パーティションの作業が出来さえすれば自由自在な環境設定が出来ます。
拙者は時間短縮のためにすんごい簡単そうな説明の本を買ってそのとうりにやりました。XPはカンタンです。

あとは思い切ってDELLあたりを保証を付けて購入するとベストです。DELLは世界最先端のチップが搭載されていますのでお徳です。で、一年くらいでイカれるパーツが発生するので保証を使って無料交換です!
ちなみにNECのパソコンに至っては、搭載チップは2世代くらい前のものが使用されているにもかかわらず、新型としてお店に飾られていますので見た目に惑わされないでパソコンは購入してくださいね~。
最先端チップセットの情報はIntelのHPで。お店にあるパソコンの実機のチップはデバイスマネージャーのシステムデバイスの項目で確認できます。

オタッキー(古!)な内容になってしまいましたが、疑問難問オブジェクション!な事は、分かる範囲で伝授いたしますのでお気軽にどうぞ。

2006.09.23.Sat / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

なかなかハードな一日でしたね。v-356
健康診断の結果がいいといいですね♪v-411

それから九州からお友達、遠くからよく来ましたね。v-456
おしゃべり、イクスピアリで楽しめてよかったですね~♪v-343
おみやげのお菓子の中身はクッキーかな?v-410

2006.09.23.Sat / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

うはw
健康診断1時間もかからなかったってすげw
でも、待ち時間とかなければ、スムーズなんだろなぁ。

カメコちゃまはなんかいっつも激しく動いてるイメージwww

いろんなところへ、スピーディーに行ってるよね!
イクスピアリってなになになに?w
いつまにこんなん出来たの?
ってか、知らなかったのσ(・∀・`*)アタシだけかも@@;
|||| _| ̄|○ ||||
チェックしなきゃ!!!!!うむw

ってか、ディズニーランド行きたい。
その可愛い缶見たら行きたくなったぁ~!
( *´艸`)

2006.09.23.Sat / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

パソコンの調子悪いのですね。早くよくなるといいですね。
僕新しいパソコン欲しいなあ。DELLって火が出たとか聞くけど大丈夫なんでしょうか?

おしっこと血を電光石火の速さで出すなんてかっこいいですね。

2006.09.23.Sat / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

私ンところは会社で検診なのでスピーディですが、お医者は苦手です(ブホ

イクスピアリ!
何でも高いですね(ブヒ

2006.09.23.Sat / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

45分で終るなんて早いですね!
血液検査いいなぁ。
健康マニアなので健康診断好きですw

シーの新しいアトラクの「TOWER of TERROR」
乗ってみたいですね♪
ディズニーのお土産は缶がかわいいので、
中身は後回しで、缶で選んだりしてます。

2006.09.23.Sat / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

舞浜イクスピアリ!!

そこへ、我が社が、扱っているコーチの品を出荷していまっせb

ディズニーにこの年ですでに、興味がまったくないことに、人間失格と、ラオウにこの前言われたのはだれでしょうか・・・・・・

2006.09.23.Sat / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

てか、カメちゃん、毎日、楽しそうでいいな~。。

2006.09.23.Sat / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 海空

健康診断ってものっそい大切なんですよねっ!!
血液検査して、ァタシがホントにA型なのか調べていただきたい(ぇ

ぁぁぁ、ドナルドに抱きつきたいですよ(ぁ
行きたい行きたい行きた━い(駄々をこねてみるww

メンテナンス大変そうですが頑張ってください☆

2006.09.23.Sat / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

PCはいかがですかぁ~?w
ネットの回線状態が悪いのっていやだよねぇ^^;

てかwww
ホント、ハードな一日やんw
う~~~ん 行動派(≧▽≦)
出不精のσ( ̄∇ ̄; )おれにはありえない・・・^^;
予定は1日1個でいっぱいいっぱいwww
やっぱ歳かな・・・ il||li _| ̄|○ il||l

それにしてもおれってつくづく、そちらのことって知らない・・・
イクスピアリって何? モンスーンカフェって何?w とか
思いながら、その貼ってくれてるリンクをチェックしましたが
やっぱり全然知らんwww
やっぱおやじだぜぃ(-。-)y─┛~~~~
(TεT;)チェッ

2006.09.23.Sat / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

お~テンプレがいつのまにか
かわってるぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ  かわいいね~
おされで ねいさんぽいでつ~www

モンスーンカフェ~
わたしゃ~ あそこで よく トムヤンクンを食べてました。。 
なにも、、あそこでなくてもいいのですが。。w
行ったら 食べてました 。゚(゚ノ∀`゚)゚タハハ


わたしも健康診断うけないとな~
もう何年もうけてないよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

2006.09.23.Sat / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

健康診断お疲れ様です☆

イクスピアリ!!
いいなぁ~!
私も行きたい~(´▽`)
あまり行く機会がないのですが、ブログ読んでいて凄く行きたくなってきましたわ~~。

2006.09.23.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ヲタ情報ありがとうございます。
今、IBMのパソコンを弟からもらったので。
今後はそちらでやる予定です。

今はVAIOなんですけどね。
うちはSONYのものが多いんですよ。
MP3プレイヤーもSONYのネットワークウォークマンを使っているので互換性はバッチリでした。

また分からないことあれば聞きます~!
その時はヨロシクっす!

2006.09.24.Sun / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

健康診断・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結果が怖いですよ~。
酒、酒、酒の日々なのでねw

九州の友達は昨日もいろいろ案内して喜んでました。
なかなか来れませんからね。
2泊3日で充実させてあげたいですもの。

2006.09.24.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだよねー。。。
関東じゃない人は分かりにくい内容だわ。。。
_| ̄|○

イクスピアリってディズニーランドの隣にあるショッピングモールって感じかな。
シネコンもあるし、食事もするとこがたくさんあるよ。

お店は結構高い感じのお店が多いかもww
ポールスミスとかユナイテッドアローズとかディーゼルとか。
そういう系ですね。。。

ディズニーランド行きたくなっちゃった?
シーは??
あたしは結構シーのほうが好きなんだよね~。

近いといつでも行けるから逆になかなか行かないもんだね~。。。

2006.09.24.Sun / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

DELLもそんなに悪くないみたいですよ。

あたし清水くんのコメントが、火が出たパソコンをおしっこで消したらかっこいいですね、っていう意味で書いたかと思いました。

よく見たらそうじゃいよねww
あたしアホだww

2006.09.24.Sun / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1号さんイクスピアリ行ったことあります??
高いっていってもまぁ、1号さんならそう感じないでしょう~。
ホントは貯金が趣味なんじゃないの~???

健康診断は会社でやれればいいんですけどね。
うちのダンナの会社ってみんなそれぞれの現場に出動してしまいますから。。。

2006.09.24.Sun / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
血液検査いいなって・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

あたしは針の先を見るのがそりゃそりゃそりゃもう~ダメなんです!!!
めまいを起こしそうになりますよw

>ディズニーのお土産は缶がかわいいので、
中身は後回しで、缶で選んだりしてます。
↑これ分かる!!!
でもドナルドの缶のチョコクランチは毎回買います!
あれおいしいんだもん~!

クッキーとかもユーハイムとかヨックモックとかのクッキーなんでおいしいですよね。

2006.09.24.Sun / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

出荷する前に1個だけあたしの分をとっといてください。

男の人ってディズニーダメな人多いね。。
うちのダンナもダメみたいw
「オレ、ファンタジーとか興味ねーし」
で片付けられました・・・。

2006.09.24.Sun / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あきをは毎日楽しくないの???
あたしは毎日すんげー楽しいぞ???

つまらないと感じるなよー。
その分、損だww
いろんな楽しいことを自分から捜すのだよ。

2006.09.24.Sun / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

A型なの??
あたしもA型なら良かった。
いつもB型でしょ?って言われるww
どういうこっちゃ。。。

ドナルド好き???
あたしも結構ドナルド好きだけど、やっぱりミッキーが一番かわいいよ~。
会社の電話の受話器にもミッキーのシールを3枚貼ってるよ。

2006.09.24.Sun / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(-_-)ウーム
知らないのは仕方ないっすねw
関東ネタなので・・・。
オッサンじゃなくて分からないだけのことですよ~。
あたしも大阪のこととか分からないもの~。

メンテはなんとか順調ですよ。
ありがとうございます~。

2006.09.24.Sun / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご無沙汰です~!
そうそうテンプレを変えましたよ。

あたしはモンスーンカフェと同じ系列のカフェ・ラ・ボエムのほうには行くのですけどね。。。

モンスーンカフェはフインキがすごくいいですよね~。

そうそう、お勉強頑張ってる???

2006.09.24.Sun / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

意外に近いといつでもいいやといって全然行ったことないとこって結構ありますよね。
東京にしてもそうですけど。

あたし、神田とかのスポーツ用品がいっぱい売ってるあたりとか行きたいんですけどね。
やっぱ近いからいつでもいいやで全然行ったことないですね・・・。

最近、渋谷が怖くて行けないです。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.09.24.Sun / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

慌しい一日、お疲れさまでした~。
実はその前日、私もイクスピアリに行きました。
ニアミス・・・!!
夜八時半くらいに、イクスピアリの中からTDLの花火が良く見えました☆

2006.09.25.Mon / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ホント~!!!
そりゃニアミスだわぁ~。
イクスピアリいいよね~。
あたしはセガフレードザネッティってエスプレッソのカフェが好きなんだ。
帰りに舞浜イクスピアリのセガフレードでお茶してきたんだ。
外人の店員さんがいてね。(多分、どこの店舗にもいます。

あたしがよくいく品川店はあまり見かけないんだけどね。
渋谷行くときはセガフレードザネッティでお茶してみて☆
ステキなイタリア人がいますよ。

2006.09.25.Mon / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
イクスピアリイクスピアリ (Ikspiari) は、千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)内にあるショッピングセンター|ショッピングモール。TDRの正式な構成施設のひとつであるが、ウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーのライセンスによるディズニーブランドでは
2007.10.03.Wed .No48 / テーマパークの森 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

