  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アメ横~浅草へ  -  2006.09.24.Sun / 12:09 
昨日も九州から来た友達と遊んできました。
彼氏さんのほうは用事で放置されているとのことだったもので。

そこで一緒に舞浜へ行ったKさんも合流し、それに加えてうちの息子と4人でアメ横~浅草というコースで遊んできました。

最初、アメ横へ。
お腹がすいたので、あたし以前から気になっていた海鮮丼のお店へ。

海鮮丼

海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!!というこでして。
これはねぎとろとマグロのづけといくらが入っていました。
これにミニうどんが付いて800円。
安い!

そのあとは浅草へ移動~(・∀・)スンスンスーン♪

ゲイシャ~フジヤマ~アサクサ~

じゃじゃーん!って感じよねw
やっぱり外人さんがたくさんいました。
着物というか、安い浴衣のとこには外人のマネキンが。
頭に「闘魂」と書いたハチマキをさせられていました。
これが正統派だと勘違いしてしまいますよね。
外人さんは熱心に見てましたよ。

人形焼を買い、仲見世通りで最中のアイスを食べながら。
食べ歩きみたいなの楽しいですね♪

さて、明日からは3連休のあとの仕事です。
嫌だよぉぉぉぉぉ~!
友達は今日の飛行機で帰ってしまいます。
今度はあたしが遊びに行くからね。
そのためにもいっぱい仕事してお金稼がないとなww

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
from こうもり

うわぁ~~ めっちゃ楽しそうやなぁ(≧▽≦)
ホント カメコちゃまって遊び人遊び上手よねぇ^^
その海鮮丼めっちゃウマそう!!!
しかも安すぎっ ( *´艸`)
ボクも5年位前に浅草に行ったことあるんだけど、なにせ
東京のことはよく知らん同士だったもんで、どこで何食べて
いいかもわからんし、そこからどこへ行ったらいいのかも
わからんから、なんかそこら辺から出てる川下りの船に乗って
下っていったことあるよ~~w
途中なんか植物園みたいなところに寄ったりして・・・

今度東京出張がある際は、ぜひ東京を案内してくださいw
予約!! ロ_ρ゛(・・ ) ポチットナ♪

2006.09.24.Sun / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

海鮮丼、うまそー!!!しかも安っ(^_^)v
浅草、行ってみたーい!!!
東京には弟がいるんで、1度は行ってみたいんですけどね☆☆

2006.09.24.Sun / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

どうも拙者でござる。
お友達様は、九州のどちらの方なのでしょうか。拙者九州には以前行った事があり、引き潮の時に海辺でアサリをしこたま拾って夕食のおかずにして食べた記憶があります。
久しく行ってませんが、いいところですよね~。

2006.09.24.Sun / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

しかし、食ってばかりやな。。(^-^;

2006.09.24.Sun / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

上野って海鮮丼のお店たくさんありません??
前に行ったとき、びっくりしちゃいました( ・∀・)
え、ここにも?!!ってなかんじにw
チェーン店なのか解りませんけど、似たところが沢山…

外人さんは変なTシャツ着てますよねw
「魂」とかww
うちらで言う、英語のプリントTシャツと同じような感覚なのかな?ww

2006.09.24.Sun / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

おいしそうねぇ。
来週アメ横行ってみようかと
旦那と話していました。
なんてお店だろうなぁ。

2006.09.24.Sun / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、ご予約承りました。

浅草から竹芝桟橋のほうでも行ったのかな?
水上バスいいよね。
ってあたし乗ったことないんだけどね~。
今度、お台場から乗ってみようかしら。

遊び人って・・・。
あたしは遊び人ではないぞよ~!

2006.09.24.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

上野はもはやあたしの庭です。
いつでも案内しまっせ!
弟さん都内なんだ~。
あたしは千葉だけど都内まではすぐですよ。
こちらに来る際にはぜひお供しますね☆

2006.09.25.Mon / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

友達は長崎ですよ~。
ちなみにKさんも宮崎の出身なんですわ。
あたしも長崎の話を聞いて行きたくなりました。

お金を貯めて旅行に行きたいです~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.25.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいじゃないか!
そして明日から地獄のような労働が待ってるんだから。。

2006.09.25.Mon / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
結構、海鮮丼のお店多いよね~。
あたしは割りときちんとしたお店で食べてきたんだ。

外人さんのTシャツすごいよね~。
浅草では普通に「闘魂」や「大和魂」というのがたくさん売ってました。
そしてそれを見る外人さんのまなざしは真剣でしたよww

2006.09.25.Mon / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

金曜→羽田~蒲田~舞浜(イクスピアリ)
土曜→上野~浅草~上野

このコースでもうグッタリしております。
来週、付き合ってあげたいが。。。
体が・・・。

2006.09.25.Mon / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

仕事ダルダルな1号が来ましたよ(ウホ

食べ物と観光はワンセットですね。
四国にはなかなか誰もきてくれませんが(ムヒ

2006.09.25.Mon / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

海鮮丼が食べたくなってしまいましたよ。どうしてくれるんですか?

外国人の持つ日本に対するイメージがおかしくなりそうですね。

2006.09.25.Mon / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

+:.。☆..。.(人*´∀`)マァ+:.。☆..。.
海鮮丼めっちゃウマそう!
それも安い!!!
カメコちゃまはいろいろ知っててスゴイ!
ホント楽しそう☆
浅草かぁ・・・
浅草の思い出と言えば・・・
寒い冬に彼氏とケンカして軽装で家を飛び出し、終電で浅草まで行って、ぶらぶらしてたら寒くなって、浅草でσ(・∀・`*)アタシ死ぬんだぁ・・・
と、思いながら、いつのまにかタクシー乗って帰ってたことがあったwww
ププ―( ゜艸゜)―ププ !!!
後は、初詣であまりの人の多さで死にそうになったこと@@;www

2006.09.25.Mon / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは~。復旧作業ご苦労様。多忙で死にそうです。
今日少し時間が持て今のうちに。

外人のマネキンに闘魂!!これはやばいって~。
勘違いするって~。(笑)

妙にそこが心配になってますね~。
私は。日本が勘違いされたら それを飾ったその店の主の責任だぁ~。考えただけで妄想が膨らむ。すごすぎる。

2006.09.25.Mon / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.25.Mon / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

楽しそうですね♪
あたしはアメ横も浅草も行った事がありません・・・
東京へ行ったら、一度は行きたいって思うんだけど、
いつも行くのは新宿歌舞伎町ホストクラブばかりで・・・
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

アメ横って、いろんな物が安いんですね!
浅草も噂通り外人さんが沢山なんですね!
今度、東京へ行ったら、足を運んでみま~す♪

2006.09.25.Mon / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おかげさまであたしも今日はダルダルでしたよ。

四国はいいとこなんですけどね~。
遠いし、、、。
( ゚д゚)ハッ!1号さんち泊めてくれます???

2006.09.25.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかいいでしょ~?
東京行きたくなったでしょ~??

ホントね。。。
お店のディスプレイのせいで外人さんがますます乏しいイメージ膨らませてしまいますよね。
だってせっかくかわいい着物なのに頭には「闘魂」ですよww

2006.09.25.Mon / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはそれは・・・。
切ない思い出ですな~。
でも今、ダンナさまとラブラブでいいじゃないか!
うちのダンナなんて今日は9時に寝ましたよzzz
小学生の息子でももうちょっと起きてるっちゅうのww

浅草っておもしろいね~。
あたしは近いのでまた行ってみようと思ってます!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.25.Mon / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日、ビックリニュースです。。。
丹波さんが・・・。
シスタ姉さんの崇拝する丹波さんが。。。
ご冥福をお祈りしますよ。

PCはなんとか大丈夫ですよ。
今はケータイという素晴らしいモノもありますからね。
mixiも最近はほとんどケータイからですわww

そうそう。
ホントさー、お店の人のせいにしたくなるよね。
日本ってこうなんだーって本気で思っちゃうよw

以前、あたしの友達がTシャツで「DEAD or VICTORY
」(死か勝利か)と書いたTシャツを着ていた子を見たことがあるそうです。
外人さんからしたらそれも笑っちゃうのかもね~。。。

2006.09.25.Mon / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やはりそうでしたか・・・。
なにかあったらあたしにまた報告下さいね~。
お互い情報共有していきましょう!!!

2006.09.25.Mon / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ホ、ホスト!!!
あたしはホストってあんま好きじゃないな~。
確かにイケメンが多いけどさ~。
結局、ウソなわけじゃん?
かわいい~とかw(え?行ったこと?内緒ですよww

むしろ外人男性のストリップのほうが行きt(汗(以下略

2006.09.25.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とう

私は出張で上野と浅草に二回遊びに行きましたよ。一回は冬です、一回は夏です^_^やっぱり夏の方がいいと思います。v-8

2006.09.26.Tue / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あ!とうくんだー!
元気???
てか毎日メールしてるよねw

イソくんと一緒に浅草行ったんだっけ?
一人で行ったんだっけ??
2月にきたとき浅草行ってたよね~。

2006.09.26.Tue / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

