  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  当然の激務  -  2006.09.25.Mon / 23:27 
3連休したので会社のメールが90通も来ていました。
そのうちの9割は英語で書いてある迷惑メールでした。
ほっとひと安心のどうも僕です。

いえ、全然安心じゃないですね。。。
会社に行ったら、机の上はすっちゃかめっちゃかでした。
誰かがあさったのでは?という猜疑心でいっぱいになるくらい荒れ荒んでいたんですよ。

当然の報いですね。
遊びまくっていたのですから・・・。

そんなことはさておき。

昨日は息子と実家に帰ってました(・∀・)スンスンスーン♪
車を走らせていると、あめを食べていた息子が・・・

「あめがのどにつまった」
という申告が。

えっ!
詰まったら喋れなくね?
とあたしは一瞬ビックリはしましたが運転中だったので、歯に挟まったのかと思っていたら。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
大泣きしてます、息子ww

ホントだったようです。
慌ててコンビニに入り、車を止め、背中を思いっきり叩いてみたけど吐き出せず。
仕方ないのでお水を買って飲ませました。
そしてあめを丸呑みしたようでつかえは取れたようですが。

そのあと、息子から驚愕の言葉が。。。

「ママとお話したからあめが取れなくなったんだよ!( ゚д゚)、ペッ」

(゚Д゚≡゚Д゚)
なんですと?
すべてはあたしのせいってか・・・_| ̄|○

人のせいにしたのでちょっと怒りましたが。
あめが詰まったことを最初、信じてくれなかったことが悲しかったようです。
すまないね。。。

最近、一人旅に出て行方不明のキッチンくんから教えてもらったんですが。
Google Earthにハマっております。

息子とここは浅草だよ~なんて言いながら。
二人でPCの前にしがみついてみてます。
インストールに若干時間がかかりましたが。
お暇な方はぜひ見てみてはいかがでしょうか?

世界旅行も出来ますよ。
(・∀・)スンスンスーン♪
from こうもり

うはっ(≧▽≦)
それは双方災難でしたね^^;
あぁ~でも息子クンの気持ちわかるなぁww
なんかあめが喉に詰まった時ってホントこの世の終わり
っつーか、絶対このまま死ぬとか子供の時思ってたなぁw
( *´艸`)
でもあめは丸のまま下って行ったのですね^^;
明日は丸のまま出てくるのでしょうか・・・w
って下世話ですねw (*´pq`)クスッ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! Google Earth!!w
これって面白いんだってねぇ~^^
前に他の人のサイトで見た時は、英語版しかないとか
言ってたような。。。^^;
なので断念したのですが、日本語公式サイトがあるのなら
また時間があるとき見てみたいと思います♪

2006.09.25.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 箆

オレもよく見ますよ、現実逃避したい時に…。
自分の家が見えた時は感動しましたね、マジで。

2006.09.26.Tue / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる ヨメ

Google Earth おもしろいですよね。
以前、タモリ倶楽部でやってました。
地球をぐるぐる回してココってなんだ?
とかやったりします。

拙者の場合は、デスクトップにショートカットが常駐してす。

2006.09.26.Tue / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

大変なことにならなくてよかった><。
確かに、アメってノドに詰まるとしゃべれなくなりそうだけど、途中でひっかかった感じになっちゃったのね@@;
やっぱりノドに異物があると苦しいもんね^^;
σ(・∀・`*)アタシは子供の頃、餅を3つ食べてノドに詰まらせて以来、餅はたべれません@@;
マジ死ぬかと思った(;д ;`*)あぅ。
あの時はしゃべって助けを訴える前にぶっ倒れた^^;
倒れた時の衝撃で餅が口から出て助かったんですけどねwww

ってか!Google Earth みたいって思ってた!
暇なときにでも見てみよと!
そしたらまずは、σ(・∀・`*)アタシのおうち探ししよっと♪

2006.09.26.Tue / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

飴をうっかり飲んじゃうと苦しいですね。
詰まっても一応しゃべれるんですよ。経験者は語るw
大事にいたらなくてよかったです。。

Google Earth おもしろいですね♪
まずは定番の自分の家探しをやってみました。
ちょっと感動ですね。

2006.09.26.Tue / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムホ!子供は王道を走りますからね(謎
わがままという道を(ウヒ
まぁ、大事に至らなくてよかったです。

いいですね、グーグルアース!
プチ旅行が楽しめます!

我らが四国の解像度は低いですが、、、(ムヒ

2006.09.26.Tue / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

悲しかったんですね。喉につまったらカッ!コヘッ!ってなりますからね。

グーグルアースは僕の8年前のPCではもうガックンガックンでした。

2006.09.26.Tue / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

これはアメ横と飴をかけてきたんですなb

なんですかこのぐーなんとかってやつ・・・・

簡単にできますか?

簡単にできないと、俺の能力では楽しめません・・・・・

2006.09.26.Tue / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

あめ玉って案外危険なんだなぁ~って思いました!!
私もたまに奥に入りすぎて、おぇってなりますけど、大人なので自力で救出♪
でもこの前魚の骨が喉にささってしまって、ご飯丸呑みしても痛いし、辛かったです・・・。

2006.09.26.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あめはそのまま出てきたのかは分かりませんww
でも、無事で良かったものですね。。。

いちお、このリンク貼ってるGoogle Earthは日本語版に飛ぶようにしてありますよ。
ぜひやってみて~!

2006.09.26.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もしや、この文字化け。。。
ハマーさん( ゚∀゚ )キタ━━!

やっぱり現実逃避しちゃいますよね~。
あたしも今日はルーマニア行ってきました。。。

2006.09.26.Tue / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お名前がヨメとありましたが。。。
ご主人のほうですよね。

あたしもいらないショートカットがたくさんです。
いつも右下にお掃除してくださいと出てきます。

けんねるさんもやったことあります?

2006.09.26.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

Google Earthぜひオススメですよ~。
妊婦さんなら癒されるような景色を見てみるのもいいかもでしれなーい!

しっかし・・・。
餅3つって。。。
( ゚Д゚)ポカーン
欲張りすぎじゃないかww
でも餅って危ないんだよね。
無事で何よりです!!!

2006.09.26.Tue / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさ~ん!
アメブロ夜はなかなか開かないよーww
コメント何回も書きに行ってるんだけどね。
なかなか反映されなかったりでウワァァァンヽ(`Д´)ノ

お、経験者ですか???
あたしまさか喋れるなんて思いませんでした。
でも死ぬかと思いますよね。。。

ゆゆさんも苦しかったでしょ???

2006.09.26.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

明日Google Earthで四国見てきます。
徳島に出没してみますね~。

ホント、うちの息子もなかなかやってくれますよ。
ありがちなことですがコワイですよねw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.09.26.Tue / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

清水くん8年前のやつ使ってるの?
そんな低スペックで大丈夫ですか???
オンラインゲームとかも落ちたりしないかい???

そうそう。
あたしが信じてあげなかったから怒ってしまいましてね。
まったく理不尽な怒りをあたしにぶつけてきましたからww
まぁ、子供らしくていいですわ。

2006.09.26.Tue / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

Google Earthぜひダウンロードしてみてよ。
衛星写真で世界旅行してる気分が味わえるのよ。
自分ちが写ったときはマジで感動するよ~。

ちなみにアメ横とあめはかけてませんww

2006.09.26.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

久しぶり~!
あっちではイロイロと・・・。

魚の骨も嫌だよね。
取れたあともなにか違和感感じない???

2006.09.26.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ちっちゃいころに
ポテトチップスを飲んで(ぇ
ものすごパニックになったことがあります…
死ぬかと思いました。
そんなことを思い出してしまいました(笑)

2006.09.27.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

カメのセガレはまだ、いい方だ。うちの嫁なんか、太ったのをおれのせいにしとるで。。 (>_<)

2006.09.28.Thu / 03:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

チュッパチャップス!
あれって結構デカイじゃん???
大丈夫だったの???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.09.28.Thu / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃひどい。
うちの息子のほうがよっぽどかわいいな。
鬼嫁は元気にしてるの~???

2006.09.28.Thu / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

