  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ミュージックバトン  -  2006.09.26.Tue / 23:45 
ステキなお兄様、こうもりさんからバトンの指名がきたのでさっそくやってみたいと思います~♪


1.今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?

5GBくらいです。
普通にミュージックファイルの他にi-tuneとWMPなどにもたくさん入っていますが。
最近はMP3プレイヤーに入れてFMトランスミッタを搭載して車でもどこでも聞けるようにしているので。
あまりPCには入れてないですね。

2.今聞いている曲は?

PE'Zのよく分からないアルバム。
今は「Akatsuki」という曲ですね♪
友達に借りて良かったのでさらにレンタルで借りてきました。
スカパラっぽいアシッドジャズっぽい音楽ですよ。
試聴はここからどうぞ♪

3.最後に買ったCDは?

Beautiful Songs~ココロデキクウタ~というオムニバスのアルバムです。

4.よく聞く または特別な思い入れのある5曲は?

椎名林檎の「真夜中は純潔」
この曲で大好きになりました。

ミスチルの「Tomorrow never knows」
淡い思い出の曲・・・

B'zの「HOME」
うんうんと納得の歌詞。

シンディー・ローパーの「Time after time」
洋楽を好きになったきっかけです☆

それから。。。
いわずと知れた・・・
アジカンの「ループ&ループ」!!!
ゴッチ愛してます。。。

5.上記4つの質問に答えて、同じ質問を5人の友だちに回す

こんなもんでいっすっか?
バトンクラッシャーなんでこのへんで。。。

テーマ:バトゥン - ジャンル:日記
from けんねる

そうです、書き込んだのは拙者のほうです。
共同で使っているとこういう間違いがどうしても起きてしまいます。
B'zお好きなんですか?
20代の頃はなぜか「稲葉君」に似ていると言われましたが、さすがに「あの~、B'zの稲葉さんですか?」と言われたことはありませんでした(笑)。
拙者、B'zの「闇の雨」が大好きです。

2006.09.27.Wed / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムホ!クラッシュ!

私は最近は自動車メーカーのCM曲集めがすきです。
レガシーツーリングワゴンのCMだったSweetBoxの「Addicted」とか、最近だったらJames Bluntの「You're Beautiful」とか(これはいろんなところで使われている?)

もちろんドライブ曲なので車でききますんで、PCにはほとんど何も(ブホ

2006.09.27.Wed / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

ママただいまー!
俺も車のステレオでi-Pod聴こうと思ってこの前ドンキにFMトランスミッタを買いに行ったんやけど、めっちゃ高かったよ!5千円くらいだった・・・・。
しばらくはイアホンで聴くしかないですね。
俺は邦楽ばっかり聴いてますね。最近アジカン好きです。

2006.09.27.Wed / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

バトン*:.。☆..。.(´∀`*人)ぉ疲れサマ☆
B'zの『HOME』はついつい口すさむ曲の一つですw
特に家に帰るときとかになぜが鼻歌がwww

みんなのとことを回ってこのバトン読んでると、Q4のところで懐かしい曲があると聞きたくなってしまう。
( *´艸`)


2006.09.27.Wed / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
Σ(゚∀゚*)わぉ!! バトンさっそくやってくれたんやねぇ^^
・: * :・( ̄∀ ̄人 )。・: * :・ありがとう♪
おつかれちゃ~~ん!
お!ステキなお兄様www (*ノωノ)
ちょw 照れるやんかww このこのっ(≧▽≦)つ))
って、社交辞令ですわな・・・スンマソンw

さすが、音楽詳しいなぁ~w
アシッドジャズなんて言葉初めて聞きました^^;

林檎いいなぁw おれも大好きw
ミスチルもいいし、B'zもいいし~(≧▽≦)
そこに書いてるの全部好きw

『Beautiful Songs~ココロデキクウタ~』が最後かw
わりと最近やん( *´艸`)
それって『You're Beautiful』が入ってるやつだっけ?w

2006.09.27.Wed / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

結構幅広く聴かれるんですね!素敵!!

真夜中は純潔いいですね。カメコさんってスカ好きなんですか?

2006.09.27.Wed / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

バトンクラッシャーw
カメコさんはさすがいろいろなのを聴いてるんですね。
ジムで運動しながら聴いてるんですか?
ノリのいい曲だといいかも♪

アメブロ。夜はやたら重いんですよ。
たまにダウンしてたりもします。。すみません。
そのうち、サーバーを増強すると書いてあったので
もう少ししたら、軽くなるはず…です。

2006.09.28.Thu / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

稲葉さん似ってめちゃくちゃイケメンじゃないですか!
ぜひ今度、お顔の公開を・・・。

B'zは結構歌詞もいいですよ。
新しいアルバムももちろん持ってます☆
最近ではOCEANがお気に入りです♪

2006.09.28.Thu / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

意外です。
非常に意外ですよ!
音楽とか聞かないイメージの1号さんから洋楽だなんて!

Sweet boxはあたしも大好きですよ♪
「Addicted」知ってますとも~!
「You're Beautiful」はすごく(・∀・)イイ!!
癒されますよね~、あのハスキーボイス!!!

2006.09.28.Thu / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おかえり~!
てかさー、5千円って高くない???
あたしは某電気屋さんで2500円くらいだったよ???

i-podのほうがいろいろ互換性も悪くないしよさげだよね。
あたしはSONYのネットワークウォークマンなんだよ。
あたしもナノが欲しいな~。
買っちゃおうかしらww

2006.09.28.Thu / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みんみちゃんもバトンお疲れ様でした~!
(・∀・)スンスンスーン♪

「HOME」はいいよね~。
♪愛されるばかりが能じゃないだろう!って歌詞。
そうだそうだ!って納得しちゃいます。。。

Q4はホント、5曲なんかじゃ終わらないよ。
あたしたくさん書きたかったんだよねww

子供を産むとき、病院でマライヤ・キャリーかけてもらっていたのよ。
それも書きたかったしw

2006.09.28.Thu / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
あたしなんて全然詳しくないよ。。。
ACID JAZZはジャズにリミックスをしてファンクやスカの要素を取り込んだものを言います。

PE'Z試聴した?
なかなかいいでしょ???

ここには書ききれなかったんだけど。
LOVE PSYCHEDELICOなんかも結構好きだな~。

2006.09.28.Thu / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

素敵かどうか疑問ですけどね。

スカは結構好きですよ。
スカ好き。
あ、ダジャレじゃないよw

あたしはHIP HOPも聞きますよ~。
普通にエミネムとかも好きです!

2006.09.28.Thu / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日もジムに行ってきました。
ランニングマシーンで歩くときは必ずウォークマンで聞きながらやっていますよ。
音楽を聴いてるほうが歩くリズムが取りやすいかもしれないですね。

アメブロ弱いですね~。
藤田さん頑張ってくれww
FC2はその都度、利用者が増えたらすぐサーバー増設してくれるので重たくなることはほとんどないですよ☆

2006.09.28.Thu / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.28.Thu / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ミュージックバトンて、なんだい? カメ、おれにもくれ。。

2006.09.29.Fri / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

貴重な情報ありがとう~。
今度、オイスカ聞いてみるね~♪

2006.09.29.Fri / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バトンってまぁ、アンケートみたいなもんだよ。
あげてもいいけど。。。
あきを、どこで公開すんのさ???

2006.09.29.Fri / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

「Beautiful Songs~ココロデキクウタ~」
オレも最後に買ったCDがまさにそれですwww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2006.10.01.Sun / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(=゚ω゚)ノィョゥ
生きてたか???

あのCDなかなかいいよね~。
あたしはLisa LoebのStayとか好きだよ~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.10.01.Sun / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
PE'Zがニューヨークで大喝采!!
2006.10.03.Tue .No23 / IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

