  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぐったり・・・  -  2006.09.28.Thu / 09:58 
昨日はジムに行ってきました。

ストレッチ15分。
ランニングマシーンで歩き&走り30分。
マシントレーニングで肩、腕、脚の筋トレ30分。
その後、プールで300mほど泳いできました。

おかげで(;´ρ`) グッタリ です。
家に帰ったらソッコーで寝てましたzzz

そんなこんなで昨日はブログを書けなかった。

まぁ、ネタもないんですけどね。

以前、紹介したあたしの専属(?)美容師、白ちゃん調べによる・・・

ダメージヘアの人にオススメの市販のシャンプーベスト3を教えたいと思います。

第3位資生堂マシェリ
ましぇり




第2位アジエンス
あじえんす




第1位ダヴ
だぶ



だそうです。
ダメージがひどい方はお試しくださいませ♪

from 社員1号

ダヴをいまだにドーブという1号です(ブヒ

田舎はジムが遠いので、結構夜中に走っている人が多いです。
私もチャリこいてますが、道がぼこぼこなので気分はモトクロス(ウヒ

2006.09.28.Thu / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

健康的ですね~☆
私も先日ホテルの海水プールで少し泳ぎましたが、久しぶりに泳ぐともの凄く疲れますね・・・。

シャンプーはダヴが一番ですか~。
ダヴというと、ハニワから有田焼に・・・を思い出します。
お肌も髪もしっとりしたいものですね。あと心も・・・(笑)

2006.09.28.Thu / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

相変わらず健康的で何よりですね~!!

オレは「身だしなみは、気持ちいい」でお馴染みの花王SUCCESS(エクストラクール)&頭皮スッキリ洗浄ブラシを利用してます、と言うか強制で利用させられてます(笑)。
ちなみにお嫁様は「日本の女性は美しい」でお馴染みの資生堂TSUBAKIを利用してますね。
試しに使ったら匂いでバレましたけれど・・・(爆)。

2006.09.28.Thu / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

ありがとう。こんなお得な情報!!(*´∇`*)
早速この次からダヴに変えます。最近パンテーン→アジエンス→CMで香りが良くて外人がオ~~オ~~とか言ってるの何だっけ?→椿だけど・・どれもあまりしっくりこないから~。
しかし たくさん運動しましたね~。尊敬します!!

2006.09.28.Thu / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

アジエンスは確かによかった!!
あぁ・・・・やっと出所しました^^;

2006.09.28.Thu / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

やった、3位入賞だぁ。
ピンクのマシェリだけどね~。
ジムで運動、いいな、羨ましいな、キレイになれそうだな。
でも、どきんおばさんは 四十肩が痛くて とても運動なんて出来そうもありません、

2006.09.28.Thu / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

家はアジエンスト迷ってツバキにしたけどなんかイマイチ
今は、ダブが気になっていてツバキがなくなったら買い替え予定!!!
問題は、うるさい旦那。最近はそうでもなくなったけど自分が気に入らないと買ってくれない。
全員使うので子供たちにも大丈夫かな???
今は子供は別の使用・・・シャンプーだけで山になる風呂場 なので共用にする予定です

2006.09.28.Thu / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

スポーツクラブの効果はいかがでしたか?
運動はいいですよね、身体のために。
そういう拙者はインドア野郎(笑)。

最近おへその周りにお肉が付いてきたとケンネル・ヨメに指摘され、食事療法で対応(量減らしてるだけだろ!)しています。
なかなか取れませんね、お肉。やっぱり運動しないと。

最近このFC2ブログの中で、拙者お気に入りのタッチの絵をアップしている方がいてその絵にハマっています。
基本的にモノクロームって言うか単線描きなんですが、お上手なんですよ。
勝手に色を塗り塗りして、お気に入りのフォルダに入れてしまった作品もあります。デスクトップの壁紙になっちゃう日も近いかも。次回作が楽しみです。

2006.09.28.Thu / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ん~けっこうハードに鍛えてるんだね(≧▽≦)
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 
ムキムキカメコちゃまになってくださいね( *´艸`)

てか、そのシャンプーどれも使ったことない^^;
なんか海草シャンプー使ってます~~w
(⌒▽⌒)アハハ!

2006.09.28.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

よしよし、おれの女になるために、ボディーデザイン、がんばってるんやな。。かんがえとくわ(^-^

2006.09.29.Fri / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

今日の朝から使ってるよ!ダブ
まだ、いいかどうかは解りません。
アジエンスも結構お気に入り!でもなぜか詰め替え用が無い!!!
ゴミが増えるよ~

2006.09.29.Fri / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

うおw
σ(・∀・`*)アタシはマシェリ使ってるぅ~~!
でも、ダメージヘアには黄色のマシェリがいいのかなぁ?
σ(・∀・`*)アタシはピンクを使ってます☆
ダブも魅力的だぁ~~~!

カメコちゃまはめっちゃ健康的♪
スポーツの秋だしね。
にしても結構ハードなメニューをこなしてるんですね@@;
仕事もして、家事もして、運動・・・
素晴らしいです゚+.(*´∀`*).+゚

2006.09.29.Fri / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

モトクロス気分いいじゃないですか~!
何事も前向きで!!!

ちゃんとダヴと読んで下さいね!

2006.09.29.Fri / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ハニワが有田焼ってちょっと懐かしかったです!
でも、あのCMはかなりインパクトありましたよね。

あいりさんの心はいつもしっとりしてるじゃないですか。
あたしなんていつもなんでこうも根性汚いのだろうと自問自答している日々ですよww

2006.09.29.Fri / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

花王に「身だしなみは気持ちいい」なんていうキャッチフレーズがあったんですか???

椿シャンプーはあたしサンプルをもらったんだけど。
どうもイマイチしっくりきませんでした。

普段サクセスの方が椿使ったらそりゃバレますってw

2006.09.29.Fri / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

外人がオーオー言うって・・・
それはイエス、イェス、イェーーースでおなじみのハーバルエッセンスじゃないですか???

ダヴ、いいのかは分かりませんけど。
白ちゃんが言うには昔からダヴのシャンプーはいいと美容業界では言われているそうですよ。
ぜひお試し下さいませ☆

2006.09.29.Fri / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

退院おめでとうございます~。
まだ無理してはいけませんよ。

アジエンス良かったんだ~。
あたしも次回はアジエンス買ってみようかな。

2006.09.29.Fri / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
頑張って運動してくださいよ~。
でもあちこち遠征に行ってるのでそれだけでもいい運動になるのではないでしょうか???

運動しても全然、キレイには程遠いあたしですよ。。。
( ゚Д゚)ポカーン

2006.09.29.Fri / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~、またダンナだよーw

ダンナにはいかにいいシャンプーかをアピールしなさいな。
ちなみにうちのダンナは自分で自分のシャンプーを買ってくるよ???

あたしの使ったらあたしが怒るもの。。。
だってさー、うちのダンナってコンディショナー使わないから。
シャンプーだけ早くなくなっちゃうのね。

それが気に食わず・・・。

2006.09.29.Fri / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらあら。
それはいけませんね~。
お嫁様のおかげで健康でいられると前向きでいてくださいよ。

その絵はどこで見られるのですか?
今度URLを教えて下さいね。
あたしも見てみたいです☆
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.09.29.Fri / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ムキムキまでは長い道のりですよ。

ズボンにお腹が乗ることもありますからww
秋はおしゃれの季節ですからね。
スリムになってたくさんおしゃれを楽しみたいです。

うちのダンナも海草みたいなやつ使ってますよ。
ハゲ防止のために刺激の少ないものを使ってるとこのことでしたww

2006.09.29.Fri / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)ドルァ!!
なんであたしがおまいの女にならにゃいかんのだw
ったくよ~。。。
あ、嫁にメールしておくぞ?

2006.09.29.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日は朝っぱらから髪の毛のニオイ嗅がせてくれてありがとう~。
割といいニオイするね~。
しっかし、よく朝からシャンプーする時間の余裕あるな。
尊敬です!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

買ったのは青ダヴ???
白ダヴよりも青ダヴのほうがよりダメージにはいいらしいけどね。
なおちゃんって髪の毛全然痛んでないじゃん?
あたしなんてひどいもんだよ~。

2006.09.29.Fri / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全然素晴らしくもないよ~。
家事なんて適当だしさー。

ご飯と洗濯くらいはまぁ、普通にやってるけど。
掃除がねぇ・・・・・・・・。

ただ、自分のやりたいことをやってるだけなのよね。
家族が協力的だから何よりだよ。

2006.09.29.Fri / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

ジムお疲れちゃ~ん!
カメコさんタフだね!
あたし そんなにやったら死んでるよ・・・ww


(・0・。) ほほーっ
ダヴがいいんだ~!!
そういえば、友達も(・∀・)イイ!!って言ってた!!
こりゃ、ええこと聞きました~ヽ(´ー`)ノ

2006.09.29.Fri / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

お元気ですか~
ねいさんも 健康づくり はげんでますね ( *´艸`)ムププ
私は最近ヨガもさぼり 気味で 
仕事で PCに張り付いてるので。。。肩こりきてます
九州で 温泉つかって癒されてきます!!w

試験は、。、もうきかないでください   OTL  苦笑

2006.09.30.Sat / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
タフではないですよ。
家に帰ったら10分以内に寝てしまっていますzzz

ダヴは結構(・∀・)イイ!!らしいですよ~。
今度使ってみてみんなで感想言い合いましょう~☆

2006.09.30.Sat / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

試験、頑張って下さいな。
あたしも影ながら応援していますよ。

しっかし、九州だなんていいな~。
あたしも行きたいよー!!!
(・∀・)スンスンスーン♪

試験が終わったらゆっくり休んでね~!

2006.09.30.Sat / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

