  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  とんかつ~  -  2006.10.01.Sun / 22:41 
とんかつ~

今日は実家に行き、弟と合流しました。

また実家かよ、実家に頼るなという突っ込みが入りそうですが。

まぁ固いこと言うな。

んで弟と息子と3人で今日は地元のとんかつ屋へ行ってきましたよ。
写真がそれ。
なんかヒレとかもすんげ~やわらかいんだ。

とんかつ食べてから、息子と実家近くの市民プールへ。
食った分はきちんと消費せねば。

それに・・・
ええ、勝負はもうすぐですから。。。

しかし。。。

今日行ったプールは50mプールだった・・・_| ̄|○
あたしは25mしか泳げないのにな~。

んでもってショックなのは・・・・・・。

息子のほうが泳げる!!!

息子先生、教えて下さい。。。
てか息子先生ってなんだよw
息子の先生みたいだなww
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from こうもり

うおっw
とんかつwww ごっつウマそうwww
なんかエビフライがついてるのがまたたまらんなぁ(≧▽≦)
明日のランチはとんかつに決定だなコリャw

てか水泳がんばってるんやなぁw
まぁ勝負やしな、当然っちゃあ当然かw
でもとんかつ食ったあとに泳ぐなんてすごすぎるwww
衣とかリバースしてしまいそうwwwww
って汚いってな^^; スンマソンw

それにしても息子クンって7歳だっけ・・・?w
50M泳ぐの??
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すげぇ!!!!!
それはまじスゴイよw やるなぁ、さすがカメコちゃまの息子クンw
そう言えばプールに行ったらひたすら泳ぐ派って言ってたねw
やっぱ上達への道はひたすら泳ぐのみってことやなw
p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

2006.10.01.Sun / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

頑張って泳いでいるようですね!
カロリー消費量はテニスの8~20倍(なんだこの差は)らしいので、とんかつはサササっと燃えたことでしょう。

水泳の速さは高効率との戦いです。スムース=結果です!
頑張ってくださいねぇ~。

2006.10.01.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

うん。すごいね~。外人のお~だけで分かるのは。
思い出せてすっきりしたよ~ありがとう。
トンカツ美味しそうだ~。最近トンカツを食べに行く
という行為をしていないからな~。なんだか必ずトンカツは家で作ってるよ。どうしてこうなったか・・・ダーリンが褒め上手なんだろう。私は単細胞なんだろう。
息子に教えてもらったらいいんだよ~。(^▽^ケケケ
息子先生に。
それか 試合種目を潜水にしてもらえばいいのに(⌒∇⌒)
ウフフ

2006.10.02.Mon / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

実家はいいよね~。弟さんとも仲がよくていいね。v-343
しかもとんかつ、おいしそう~♪v-411

息子さんが思ったよりも泳げてよかったじゃないですか。
息子さんに追いつくように頑張ってね。v-392

2006.10.02.Mon / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

とんかつがいきなり食べたくなりました。あーあ。

息子の先生。卑猥すぎる。卑猥すぎます。

僕も泳げません。ダサいですけど泳げません。

2006.10.02.Mon / 03:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

とんかつ食べたくなった~(今度食べにいこっと!)
勝負ってなに!?やはりちょくちょくのぞきにこないとだめだな・・・)

2006.10.02.Mon / 04:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

トンカツ食べたら、泳ぐモチベーションがぐんぐん
あがりそうですw
ああ。そのステキな盛り付けにノックアウトしそうv
キャベツと一緒に食べたいなぁ。

息子先生はそんなに長い距離を泳げるのですか?
すごいなー。25M泳ぐのもけっこう大変ですよね。

2006.10.02.Mon / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

トンカツパワーで勝つわけですね(ブヒ
トンカツの脂肪で浮力をつけて推進力を(略

息子さんを代理で出せばいいんじゃないですか?
お面でもつけて(ウホ

2006.10.02.Mon / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

σ(・∀・`*)アタシも実家によく行く~~(´艸`*)

ってか!
最近カツ食べたいって思ってたのに・・・
尚更食べたくなったぁ~~~!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅw
めっちゃ美味しそうなカツだし(o´∀`o)ポョ
外はサクサクで中はジューシー・・・
うおぉぉぉーーーー!!!
くいたい( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン

カツ食べて必勝!
o(`・ω・´)Oャー

2006.10.02.Mon / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

美味しそうですね~!!
最近とんかつを食べていないので、無性に恋しくなりました・・・。

あ、私も泳げません・・・(笑)
25Mくらいで、体力的に持たず沈みます・・・;
息子先生、スゴイですね~!
賭けに勝てるようお祈りしています。頑張って下さい。

2006.10.02.Mon / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

そのとんかつのおかげで
かなり、おなかがすいてきました!!
プールにすぐ行く行動力、ステキングです!!

あたしも「溺れてる?」と聞かれますよ…(-_-メ)
脚力はあるんで息継ぎさえしなければ
いいんですけど…(笑)
人間は陸上動物だー!!

2006.10.02.Mon / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

息子さんに特訓してもらわないといけないですね(´∇`)
トンカツおいしそうwwwww
これは勝負にカツ?ためかな~w

2006.10.02.Mon / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

私。とんかつだと普段の1日分くらいの量を一気に食べてしまうwww
旦那さまが『とんかつだと本当に良く食べるなぁ・・・・』ってちょっと引いた顔でみてますよww

2006.10.02.Mon / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺昔は毎日4キロ泳いでましたからb
各種目1キロづつという超ハードですよ・・・・・

なので、神もしくは、神?と呼んでいいですよ笑

勝負はもちろんバタフライですよね?

動画でおねがいしますよb

2006.10.02.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

エビフライなかなかうまかったよ~。
もちろんカツもね!
ここのお店はごまとすり鉢が出てきてね。
待っている間、ごまをすって待ってるんだ。

息子は25mくらいは軽く泳いでいたと思います。
敗北感ってこういうことなのねww

2006.10.02.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

前回のアドバイスをさっそく実践し、浮くコツの「くの字」と言っていたのがなんとなく分かりましたよ。
ありがとうございます。

今日は25m泳げましたが。。。
あたしは25mごとに休んでしまいます。
てか続けて泳ぐことが無理です。。。

でも継続して頑張りたいと思います。

2006.10.02.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

褒め上手っていいね~。
うちのダンナはあたしの料理はけなしっぱなしだよ。
だからやる気が起きなくなる。
もともとやる気を出せるタイプじゃないのにさ。。。

息子先生は明日、スイミングの日ですよ~。
頑張れ、息子。
いや、あたしのほうだなww

2006.10.02.Mon / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

弟とはとても仲がいいですよ。
東京に出て学生時代の苦楽を共にし、共同生活をした経験があるからかな~。

そんな弟も今じゃセレブっぽい生活してて羨ましいですw
あたしはみじめな暮らしですけどねww

水泳頑張ってますよ~。
もちろん、明日も行きまっせ~!!!

2006.10.02.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あーあってあたしが悪いみたいな流れになってるじゃないか!!!

それと。。。
息子先生。
ヒワイと感じた清水くん、ヒワイキングですよ。
あーあ。

2006.10.02.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

久しぶりだね。
勝負ってのは・・。
過去のログを見てきてください。
ここで説明するのがめんどいww

2006.10.02.Mon / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ここはキャベツとご飯おかわり自由ですよ~♪
しかも、最近、流行の五穀米と白いご飯が選べます。
あたしは最近、五穀米にハマっているのでありがたかったですね~。

息子先生は25mを泳いだあともゼーゼー言うこともなくキャッキャ言ってました。
(´∇`)ケラケラ←こんな感じでしたよww

2006.10.02.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子を代理・・・。
真ん中が膨らんでいますが大丈夫でしょうか?

とんかつ食べてもすぐ消費ですよ!
デブってしまいますからww

2006.10.02.Mon / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
外はサクサク、中はジューシーでした!
最高ですね。
さすがに家で作るとき、ここまでやわらかくは出来ないのでね。
こういうときは外食のいいとこだな~って思うね。

みんみちゃんは最近、食欲とかどお?
大丈夫???

2006.10.02.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

同じくですよ。。。
体力が持たないのです。
だから最近は筋トレしてから水泳という形にしています。

でも余計疲れてグッタリですねww

2006.10.02.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ステキングではないよ~。
とんかつ食べてプール行ったのは夕方だしね~。
実家でダラダラユルユルしながらでしたから。
すでに脂肪になっていたのかもしれませんわ。。。


おぼれてる?ってひどいよねw
( ゚д゚)ハッ!
あたしも同じような感じですけどね。。。

2006.10.02.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかー!
とんかつって「勝つ」だもんね☆

よーし、モノがかかってるからね。
ぜってー勝つ!!!

2006.10.02.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ということは・・・・・・・・・。
普段はかなりの少食なんですか???

あたしは朝も昼も夜もがっつり食べてしまいますよ。
これがいけないんだろうね~。。。

2006.10.02.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさくん、いや、神よ!!
どうもあたしは体力がなくすぐぜーぜー行ってしまいますよ。
これをどうやって克服するのでしょうか?

あ、ちなみに動画なんて無理ですよ。
てか撮る人もいないですし。。。

2006.10.02.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうき

とんかつおいしそう~~
盛り付け方がいいのかな?

僕も食べた分燃やさねばって思います
それに水泳は最適ですね!

息子さんすごいですね!息子さんがそれだけ
泳げるならカメコさんも余裕で追いつけますよ!

2006.10.03.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

スマートな泳ぎをする男性って、それだけで魅力あるよね。息子君は、既に かっこいい条件を1つクリアしちゃってるんだね~。
うちの息子も 是非 かっこよく泳いで欲しいと思っているのに、「泳げるから見てて」といって見せてくれたものは、犬が溺れてるような泳ぎでした・・・ε= (´。`)

2006.10.03.Tue / 04:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれの、ムスコに対しては、先生じゃなく、ペスくんとよびなさい。

2006.10.03.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またまた訪問ありがとう~。

息子は35mくらい泳いでました。
あたしにはまだまだ無理ですよ。。。

とんかつ食べた分、きちんと消費されているかは疑問です。
全然痩せませんし。。。

2006.10.03.Tue / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スマートではないですよ。
強引に泳いでます、うちの息子。

でもけのびやバタ足はあたしよりも上手です。
やっぱりスイミングで基礎練習をきちんとやってるからでしょうね。。。

どきんちゃんの息子くんもスイミング通ってるの???

2006.10.03.Tue / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キミの息子は見たくない・・・( ゚д゚)、ペッ

2006.10.03.Tue / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこさん、スイミング通ってないのよ。
通ってて「犬が溺れた泳ぎ」だったら許せないでしょ~~。

2006.10.03.Tue / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんだ~!
うちは3歳からスイミングへ通っているのよ。
でも、他の子が英語やってるから英語がいいとか。
すぐマネしたがって困ったもんだ。
水泳はずっとやらせていきたいんだよね。
体が丈夫になるしね☆

2006.10.04.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

