fc2ブログ
  もうすぐだ  -  2006.10.03.Tue / 10:01 
試食ケーキ

最近、水泳の話ばかりしていたので。
少し水泳ネタは遠慮してみるかな。

いよいよ、今週の土曜は外注部長の結婚式だ。
昨日は引き出物に出すケーキを試食してもらいたいというので頂いた。
写真がソレ。

ガトーショコラです。
てかなんで出席者のあたしに試食を頼むのだろうか。。。
(-_-)ウーム

コーヒーとおいしく食べました♪
甘さ控えめでなかなか(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
from あきを

たべたいな~、加藤ショコラ。

2006.10.03.Tue / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

ケーキでしたか!
先に画像に注目したら
「石臼に花飾り」
って思っちゃいましたよっ!

内容を読んで納得。
おいしそうですね。
味見できるなんて超ウラヤマシイっす。

2006.10.03.Tue / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(⌒▽⌒)アハハ!
けんねるさんと一緒で、おれも庭石に花が咲いたのかと
パッと見、思っちゃいましたwww
写真をクリックしてでかくして納得w

ガトーショコラいいっすねw
甘さ控えめは上品な感じでいいですw

2006.10.03.Tue / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは

粘土細工かと思いましたよ~。(^^ゞ
でも カメコちゃん出席するんでしょ?
出席する人に試食ですか~?
ん~~~謎の気がする。
出席しないなら納得もいく。
とりあえずラッキーな感じ~。
私も食べたいわ~。

2006.10.04.Wed / 02:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ヌハ!毒見!(違

ケーキを試飲する、と読み違えた私はダメニンゲンです(ウホ

2006.10.04.Wed / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

あ、ケーキでしたか・・・!
スミマセン、私も一瞬丸いコンクリートかと・・・;

試食を依頼されるということは、カメコさんがそれだけ信頼されているということですね♪
当日も素敵なお式になるといいですね~。

2006.10.04.Wed / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

加藤じゃなくてガトーだよw
あきを、昨日はありがとう!
電話相談さんきゅうでした☆

2006.10.04.Wed / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

石臼・・・。
上にパウダーシュガーがかかってますからね。
紛らわしくてスイマセンw

でもしっとりしていておいしかったですよ。

2006.10.04.Wed / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みなさん、勘違いしているのね。
まぁ、しょうがないかw

甘さひかえめってホント上品でいいですよね~。
ブラックコーヒーと飲んでもちょうど(・∀・)イイ!!
秋の夜長はこうでなくっちゃね☆

2006.10.04.Wed / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしにいつも相談してくるんですよ、この部長。
嫁入り道具はどうするだの、結納のときはどうするのだの。

式にいくらかかっただの、指輪はいくらくらいが妥当だのって・・・。

完全にあたしを裏方だと思ってるのですねww

2006.10.04.Wed / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケーキは飲み物じゃないですよ~。
咀嚼してくださいね!

2006.10.04.Wed / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

当日のワンピを買っちゃいました。
あとは白ちゃん美容室でキレイにセットしてもらうのみですね。

外注部長の知り合いにうちの市の市議会議員がいるらしいんですよ。
市に対する不満を結婚式で言ってみようかなww

2006.10.04.Wed / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

きっと当日カメコさんの引き出物にはガトーショコラが入ってないですよ。
ちゃっかりしてますね。ククク
ケーキ食べたくなってきました。ぐぅ・・・

2006.10.04.Wed / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日、部長から電話があり。
何気なく「カメコさんにはもう引き出物渡したしー」
って。。。
ウソだろー!って思ったよ。。。

ただの冗談で良かった( ´-`)チュンチュン

2006.10.05.Thu / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.