  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  よりちゃんち  -  2006.10.04.Wed / 16:44 
よそんちカレー

今日は家族ぐるみのお付き合いをしているよりちゃんちに行ってきました。
(よりちゃん53歳です)
お昼にカレーをご馳走になりうまかったです。
向かいに座っているのは息子くん22歳。
またこの子がイケメンなんだよな~、こりゃ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

カレーは息子くんお手製。
あと蒸し野菜とかデザートにケーキとか。
たくさんもらっちゃったよ。

そんでもって。
いつも人生の先輩よりちゃんに会うとたくさんアツク語ってくる。
いつもダメ出しされるが今日もダメ出しされた。

まず、あたしは息子を一番に考えていない。
理由をつけて逃げちゃダメだよと。
なんでも息子を一番に考えてあげてね。
それが母親だよ。

なんかあたしがダメ人間かのように言われたが。
そのあとのフォローが素晴らしい、よりちゃん。
少し秋の空見ながらおセンチになった今日この頃。( ´-`)チュンチュン

そんでもって。
あたしのマイブームの利根川の土手に行ってきた。
折りたたみ椅子を持って( ゚Д゚)ポカーンとする。
本読み(本持参)ならびに音楽鑑賞(ウォークマン持参にて)ならびにいろいろとノスタルジックに浸る時間。
至福の時間なのだ。

そしていろいろ考える。
秋だから自分を見つめるのも悪くないかなってね。
もっと精神面を強くせねばな。
と誓った今日なのだ。

ってカッコつけすぎか~?
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
from キッチン

ヒューヒュー!かっこいいぜー!( ´-`)チュンチュン
よりちゃんの息子くん22歳っということは俺とタメですね。
ふむふむ、でも今日も晩御飯がシーチキンな俺とは対照的ですね。料理?したことねーや!
俺も外で音楽聴きながらぼーっとするの大好きですよ。

2006.10.04.Wed / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

精神面を一緒に鍛えたいこうもりでございますm(__)m
いいですね、土手に座って自分を見つめなおす。
そんなん大好きです( *´艸`)

あと、超Mなおれとしては、厳しいことを言ってくれる人は
大好きですw ありがたいです♪
あ、でも、ありがたいと思うのは厳しいながらもそこには
愛が感じられるからですよね^^
言いたいことだけ不躾に言う人はただの無礼者ですね^^;
厳しいがフォローも上手なよりちゃん(53歳w)ステキですw
ぜひ紹介していただきたいwww

2006.10.04.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

人生の先輩っていうか、なんだかんだ相談に乗ってくれたり、助け船を出してくれたりしてくれる存在があるってのは心強いですよね。
自分を客観的に見つめなおすヒントみたいなものをいつもくれるんですよね。

ありがたいですよね。


はてさて、拙者が日夜コキ使っているパチョコン君にどうやら問題が発生しているようで、保障を使って大々的に修理になります。明日お出迎えの業者さんがやってくる予定です。
保障期間内だから出費はゼロ。
内容はマザーボードの交換。
原因の特定を自分でできないために、メーカーにて精密検査の上、異常個所を修理するとのこと。

サブマシン(WIN98)を出してくるか…。
手な訳で、ひょっとするとパソコンが使えないかも知れません。
どーすんだ更新!

2006.10.04.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

秋はそんな季節なのです…(しみじみ
土手でぼーっとするのもていいですねー☆☆

カレー食べたくなったなぁ(ん…あれ?w

2006.10.04.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

+:.。☆..。.(人*´∀`)マァ+:.。☆..。.
それってとっても素敵な時間だし、大事な時間でもあるよぉ☆
σ(・∀・`*)アタシも天気の良い日とか、ちょっと外に出て、いろいろ考えたりしてみよっと♪
気分転換にもなりそうだし。

σ(・∀・`*)アタシにとってのヨリちゃん的存在は、自分の父親(58歳)と母親(59歳)ですw
ちょっと話は違うかもだけど・・・・
この前、父親に
「おまえは自分の事しか考えてないよな!」
と言われ、それは分かってたつもりでいたけど、やっぱ父に言われるとめちゃめちゃショックで、帰ってきてからも涙が出てしかたなかったの。
それを母親に言ったら、
「お父さんはね、あんたが自分のことを考えれるようなくらい余裕ができてくれて嬉しい気持ちで、言ったことなのよ。でも、わがままは良くない事よ」
って・・・そうだったのかぁ。
そしたらまた涙がでちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッw
父はフォローはしなかったけど、母がフォローしてくれたってかんじw
ってか、σ(・∀・`*)アタシがちゃんと父の真意を分かればよかった。
それも自分のことしか考えてない結果だったってことなんだけどねっwww

長々自分の話ばっかりしてしまった。
ごめんなさい<(*_ _*)>
カメコちゃまの記事読んだら、思い出してしまったのだぁww
でも、よかった!思い出してw

2006.10.04.Wed / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

22といえばもうそりゃもうそういう時期ですからね。うまいことあーしてこーすればもしかしたらあーなるかもしれませんよ。

独りになって考える時間ってすごい必要ですよね。成長できると思います。
僕たまーに海とか行ってぼーっとする時ありますけど、僕はそん時なんも考えてないんですよね。

2006.10.04.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ねいさん ただいまです ヾ(*´∀`*)ノ
無事かえってきましたあ
旅中はコメありがとでしたよぉ~~

カメコねいさんの 周りは 素敵なお友達がたくさん
いて よいですね~~
うらやましいです^^

自分をみつめなおす時間かあ、、
うんうん
必要ですね 大切ですよね
私も 強くなりたい!!

ねいさん!がんばろう!!(●´∀`●)ノ

2006.10.05.Thu / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

先日は訪問&コメントありがとうございました^^

あんなブログですがヨロシクお願いいたします^^

ワタクシも遊びにこさせてもらいますねぇ^^

2006.10.05.Thu / 03:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

イケメンにハァハァな1号です(ウホ(嘘

きつくても、ちゃんと言ってくれる人は大事ですね。
私は言われすぎてグロッキーですが(ウホ

2006.10.05.Thu / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれの性神面も鍛えてくれ。。。

2006.10.05.Thu / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
22歳のイケメンくん!?(〃▽〃)
おいしそぉ~♪♪♪
あっ!カレーもおいしそうですww

よりちゃん素敵な方ですね!
いろんな人生経験してきた方なんでしょうね!!
あたしも自分が一番ってとこあるから、いろいろ考えちゃいました・・・
ありがとうです(*_ _)人

2006.10.05.Thu / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近どういうの聞いてる??
あたしはアジカン漬けになっておりますよ。
( ´-`)チュンチュン

まだ22歳なんだね~。
わけーなー。
自炊はしたほうがいいぞ!

2006.10.05.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

M仲間だね~☆
(・∀・)スンスンスーン♪

そうだね、そういうのを言ってくれる友達って大事だよね。
もちろん、自分の立場とかを分かってくれてる人に言われることはきちんと受け止めたいしね。

けど、事情も知らずにゴチャゴチャ言われるとキレそうになるあたし。。。
ホント、勝手なあたしだな~。。。
そういうとこも反省要素かもww

2006.10.05.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

ちゃんと意見してくれる人って本当ありがたいですよね。
自分が見えていた道に新たに道が出来るのですから( ´ー`)
色々考えさせることも言っていただけますからね♪
でも、最近そういう人も少なくなった気がするなぁ~…

2006.10.05.Thu / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ハードの取替えくらいで済みそうですか?
マザーボード系ですか???

ブログはゆっくり更新でも大丈夫ですよ。
時間があるときにでも大丈夫ですってば!

ケータイからのモブログは?
慣れれば結構ラクですよ~。

2006.10.05.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子くんのカレーはすりおろしたリンゴが入っていて、ルーは若干辛口で甘辛くてすんごいおいしかったよ!
(*´¬`)

秋だからそんなもんだよね~。

2006.10.05.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

とってもいいご両親じゃないか!
あたしは父を早く亡くしたのよ。
今でも会いたいって思うことあるな~。

あたしもたくさん怒られたけどね。
今となってはその父がいない。

うんとね、HOME MADE家族の「サルビアのつぼみ」の歌詞でね。
「許さない父と許す母 その狭間で子はまっすぐ育つのさ」
ってのがあるの。
みんみちゃんはまさにそれだと思うよ~☆

2006.10.05.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

海(・∀・)イイ!!

海って何か特別な力が宿っている気がする。
見てるだけで癒されるしね☆
何も考えないこともとても大事なことなんだよ。
いいじゃないか!!!

2006.10.05.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おかえりなさいませ、お嬢様。

なかなかいい旅のようでよかったです~☆
(・∀・)スンスンスーン♪

あたしはいい友達しかいないな~。
そういう人にしか心許さないからね~ww

2006.10.05.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
こちらこそくだらんブログですがヨロシクです。

いつもはこんなに重たい感じではないので。
また遊びに来てくださいね。
そちらにもまた行きますね~。

2006.10.05.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

グロッキーにもなりますよね。。。
あたしも結構言われるとすぐへこみますから。

1号さんは持ち前の明るさで乗り切れますってば!

2006.10.05.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そんなヒン曲がった性・・・。
あたしには治せませんが???

2006.10.05.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントイケメンなのよ~。
てかかわいい感じ!!!

そうですね。
秋だから少しおセンチになってましたけどね。
あたしってば立ち直りがすごく早いで有名なんですw

もうすっかり明るくなってます~。
でもその脳天気ぶりが災いを・・・。
少しは気をつけないとな~。

2006.10.05.Thu / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういう人が一人でもいればいいんですよ。
数じゃありませんってば。

あたしの周りは常に本音で言ってくれる人ばかりでありがたいです。
いい友達は少なくてもいいもんですよね。

2006.10.05.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは~。完璧な人間はいないよ~。
色々考える事は生きてる証拠だよ~。カメコちゃん真剣に生きてるね。その先輩も真剣に生きてきたんだろうね。
(*´∇`*)私も歳の離れたお友達いるけど
やっぱり良い事言ってくれる。特に戦争体験してきた人の言うことは本当に良いこと言ってくれる。私は74歳のボーイフレンドがいるんだけどその方と話してるととても人としての勉強ができるんだ~。
カメコちゃん 色々考えるのも人生だから一生懸命考えて!そして自分で答えを見つけてね(⌒∇⌒)秋だしね~。

2006.10.06.Fri / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私も最近、色々と反省したり、自分を成長させなくちゃと考えます。
やはり、秋だから・・・でしょうか。
私の場合、何故か相談事をされるばかりで、逆に自分が話せる相手がいないということに最近気付きました(爆)
一人で悶々と(笑)することが多いので、よりちゃんのような人生の先輩がいらっしゃるカメコさんが羨ましいです。

2006.10.06.Fri / 03:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>完璧な人間はいないよ~
これって結構嬉しかったです。
ダメ出しされたのでね。。。

あたしも頑張りますよ。
何でも前向き、前向き!!!

2006.10.06.Fri / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

話せる相手がいないのはちょっと寂しいですね~。
そういうのはブログでもなんでも発散しましょう!

あいりさんは頭のいい方と思ってます。
だから大丈夫ですよ。
反省すべき点をすぐ改善できそうで羨ましい☆

2006.10.06.Fri / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

