  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日は結婚式  -  2006.10.06.Fri / 20:08 
ばぁむ

せっかくVAAMがドラッグストアで75円だったのにジムに行けないどうも僕です。
いつもはこれをジムの自販機で150円で買っていました。
けど半額!!!
10本までという限度いっぱい買ったのですけどね。

明日は結婚式なので早く寝ようと思ってますzzz
なのでジムは行かないことにしました。

あたしは夜8時以降しか行けない「夜会員」なのです。
しかも平日の夜しかいけません。。。

日曜と月曜の祝日にはまた市民プールに行って練習しよっかな~。
(・∀・)スンスンスーン♪

明日はまた白ちゃん美容室に行き、髪の毛のセットをします。
そんとき機嫌が良かったら写真をアップしますね~♪
from shisuta

ウィンディングベルv-339
楽しんできてくださいな~。
引き出物のケーキの味は知っているんだよね(笑)
髪型もシックな感じの方でしょう(⌒∇⌒)
おめでたいからお天気晴れるといいね。
今日東京大荒れでしょう。TV観たから~。
あんなんだったらせっかくセットしてきれいにしたって
グチャグチャになってしまうから~。
部長さん幸せになると良いですね(⌒∇⌒)

元気でたのかな~。すこしは?心配してます。

2006.10.06.Fri / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

いいな、いいな、結婚式。

食事もおいしいだろうし、お酒は飲み放題、写真だって撮り放題。
お嫁さんのドレスの裾を踏んでも許される…結婚式!


気になるのはお天気ですね。
カメコさんが、晴れ女だったらきっと大丈夫でしょう。

VAAM、良い物件をゲットしましたね。これで練習にも気合が入るってなもんで。
ケガしないように頑張ってください。

2006.10.06.Fri / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

白ちゃん美容室でセットして、ニューワンピでばっちり☆キメて楽しんできてくださいね~!
市会議員の方には接触できるでしょうか・・・!?(笑)
ご報告、楽しみにしております。

2006.10.06.Fri / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

カメコさんも結婚式があるんですね♪
あたしは日曜日に結婚式に出席します!
結婚式の前の美容院、めちゃ楽しみですよね!?
一日限定だけどゴージャスヘアになるから、気分までウキウキしますww
パーティドレス着ると、ちょっとセレブになった気分味わえたり・・・ww
そんなこんなで、ご機嫌になると思うので、是非写真UPして下さいね~♪

2006.10.06.Fri / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

夜会員って字で見るとすごいかっこいいですね。なんか特別っぽいです。

髪セットして機嫌がいいことを期待しています。

2006.10.07.Sat / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっしゃ

何度出ても良いものですね^^
幸せのおすそわけ~ww

ランキングよりお邪魔しました!
足跡残していきま~す!

2006.10.07.Sat / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

VAAM安っ!!!!!
めっちゃいいお買い物だねぇ~♪
カメコちゃまって買い物上手でもあるのね(人*´∀`)☆
やっぱり広告とかで見つけるの?
((φ(・ω・`*)

+:.。☆..。.(人*´∀`)マァ+:.。☆..。.
結婚式が今日なのねぇ~♪
楽しんできてね☆
写真・・・期待(☆∀☆)キラーン
σ(・∀・`*)アタシも来月友達の結婚式楽しみ♪

σ(・∀・`*)アタシも今日美容院行ってきます(*`・ω・)ゞ!!

2006.10.07.Sat / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

今の時期、結婚式が多いようですねー
バームが引き出物として登場したら(略

私の結婚式はいったいど(略

2006.10.07.Sat / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

VAAM75円は激安(≧▽≦)
そりゃ上限プラスαで買いたいところですw

結婚式かぁ~(´ー`)。oO
ボクの友達は一回白いドレスで参上してヒンシュクでしたw
(*≧m≦*)プププw

おめかししたカメコちゃま見たいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

2006.10.07.Sat / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

心配させてしまってスミマセン。

あたしにはすぐ忘れすぐ立ち直るという特技があるんです。
すでに大丈夫ですから~!

結婚式ってなんだかいいですね~。
花嫁さん見てるとこっちも幸せになるもの♪

2006.10.07.Sat / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

自称晴れ女のどうも僕です。

今流行りの飲酒運転は絶対にしません。
運転があるのでお酒は一滴も飲めなかったよ。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
うちの上司はそのホテルの泊まる段取りしてましたから。
浴びるように飲んでて羨ましかったww

2006.10.07.Sat / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

市議会の方とは接触できませんでした。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
席が遠すぎる。。。
しかも出席者がすげー数でしたww
後ほど報告書きますけどね。。。

てか弟さんがイケメンでした~☆

2006.10.07.Sat / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日は分刻みのタイトなスケジュールでしたよ。

きち~さんも明日なんですね。
そうだね、少しはゴージャスになれるのがいいですよね。
もう今年に入って3回も結婚式に行ってる。。。
けど、今回の髪の毛が一番(・∀・)イイ!!

いつもと違う自分になれますよね。
もしかして変身願望が・・・。

2006.10.07.Sat / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全然特別じゃないよー!
夜会員が一番安くてみじめだよ。
夜の8時からしか行けないからね。。。

機嫌はまぁまぁですよ・・・。

2006.10.07.Sat / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

以前も来ていただきましたよね~。
どうもです!

そうそう。
ホントこっちまで幸せになれちゃうんですよね。
あ、引き出物のケーキ食べるかな~(*´¬`)

2006.10.07.Sat / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ここのドラッグストアはいつも激安なんだよね。
広告の品って書いてあったけど、広告は見てなかったな。

買い物上手というかただ単にタイミングよかっただけみたいww

みんみちゃんも来月、結婚式か。
いいよね~。
おいしいもん食べられるしね☆

今日の美容室は別件でだよね?
美しくなってきてちょーだい!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.10.07.Sat / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

引き出物にVAAMってww
やだねー!
脂肪燃焼せよってことかしらね~。

1号さん彼女いないの???

2006.10.07.Sat / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日は気合入りまくりでした。。。
疲れました・・・。
厚化粧です。。。
どうも僕ですww

急遽、着ていく服を変更したので。
こないだ白ちゃんにやってもらったのと全然違う髪の毛下ろし気味のをやってもらいましたよ。

2006.10.07.Sat / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

