  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さぁ、出陣  -  2006.10.07.Sat / 19:54 
今日は結婚式です。

朝、息子を学童に預け、白ちゃん美容室へ。
(・∀・)スンスンスーン♪

そこであたしは白ちゃんに衝撃な言葉を。。。

「着ていく服を変えるので髪形の変更を・・・

 しかもエビちゃんっぽくお願い!」


白ちゃん( ゚Д゚)ポカーン

かと思いきや。

「よし、やっちゃおう!」

とやけにノリノリ。
それも練習のうちなんだろうな。

まぁ、いいや。

そんなこんなで髪の毛が無事に終わる。

白ちゃんママにもかわいいかわいいと言われなかなかいい感じになりました。

そして高速に乗り栃木県の佐野市まで。

久々に乗る首都高(外環)は気持ちいいね♪
CDの音量おっきくして。
本人になりきってにわかカラオケボックスになるあたしの車。

これが大好き。
だからドライブ大好き。

いやいや、話が脱線したわ。
結婚式に向かうのに道路の渋滞もなかったが。
高速降りてからが結構混んでいて13時からなのに12時50分に到着。。。

が・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)

上司がまだ来ていない。。。

電話したら。

「二度寝して寝坊した。もうすぐ着くよ!」

ビビらせんなよ~。

そしていよいよ結婚式なのです~☆

写真たくさん載せたので続きからどうぞ。


さしみ~


まぁ、お料理こんな感じ。
エビの刺身がプリプリしていました。

他にもステーキ、マツタケご飯。
おいしいものたくさんです(*´¬`)

新郎新婦と僕


新郎新婦と一緒に写真を撮りました。
今日初めて奥様を見たのですけど。
とてもかわいらしいステキな方でした。

部長の顔はこんな感じですよ。
そしてあたしの顔は見ないで下さいね。
( ´-`)チュンチュン

上司はこの会場のホテルに泊まる段取りをしていたので酒をすげー飲んでいい気分のようでした。
あたしは運転があるので酒は飲めず。。。

しかも息子の迎えがあったので途中で帰ることに。

とにもかくにも・・・。

部長ーお幸せに~☆
テーマ:これは見せとこ! Diary - ジャンル:日記
from ケンネル

無事のご帰還、お疲れ様でした。

上司の方の奥様、誰かに似ていませんか?
女優さんだったか演歌歌手だったか分かりませんが、美人さんじゃああ~りませんか!

美女と野獣新郎新婦の間に挟まったカメコさんもかわいくいあがってるじゃありませんか。

いいなぁ結婚式。
やってみたい、今のヨメさんと。
振れる袖が無い…!

2006.10.07.Sat / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

「エビちゃんっぽくお願い!」
ウケるぅwww
あたしもその手使いますから(・∀・)ゲヘラヘラ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間♪

おっ!写真だー♪♪
新郎新婦、すてきーーーーー!新婦さんキレイな方ですね!
そしてそして、えびちゃんそっくり~~~な人がいる!!!!
(髪型がw)
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お祝いの席なので、無礼講という事でお許し下さい(;・∀・)

明日、あたしも美容院のスタイリストさんに、
「エビちゃんっぽくお願い!」言っちゃいますww

2006.10.07.Sat / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

えびちゃんなだけにエビのお刺身♪
おいしそう!!
私、未だに結婚式に出たことがないので、あこがれます~!何年かしたら私の周りもどんどん結婚していくんだろうなぁ~。そのときまで「えびちゃんっぽく!」が通用するかしら♪

2006.10.07.Sat / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

結婚式は幸せの場ですから行くだけで気分いいですよね。まだ一回しか出たことないけど。

ところで部長と奥様はわかったんですが、この真中の人は誰ですか?
蛯原友里に見えるんですけど、まさかねー!!

2006.10.08.Sun / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

これが噂の外注部長さん?
部長さんという位だから もっとおじ様かと思っていましたが、こんなにお若い花嫁さんと結婚するという事は 部長さんもお若いのね。
かめこさん、かわゆいじゃん。
小学生にして既にイケメンの息子君は かめこさん似なのね~。

2006.10.08.Sun / 05:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

私なら海老フライでヨロシコ、といってしまいそうで(略
マヂで海老ちゃん、じゃなくて蝦ちゃんが写っていてビックリしました(ウホ

2006.10.08.Sun / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

エビちゃんっぽく。。これ、私もいただきですw
かわいい花嫁さんですね。
部長さんも幸せいっぱい顔をしてる~。
カメコさんも花嫁に負けずかわいくゴージャスじゃないですかぁ。
佐野までの往復のドライブ&結婚式お疲れさまでした。

2006.10.08.Sun / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

エビちゃん!こんちわー!

2006.10.08.Sun / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
あたしのこの顔は「え?シャッターまだ?」という時で。。。
なんか変な顔してますよね。。。

奥様は誰かは分かりませんが、誰かに似ていましたよ。
ちなみに上司ではなくて外注さんの部長さんです。
あたしが担当をしているのですよ。
ちなみにうちの上司はハg(略

2006.10.08.Sun / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今頃、エビちゃんになったかな?
あたしは本気で言ってみたんですけど。。
そこ、笑いすぎじゃ(滝汗ww

前、髪の毛の練習の時にも美容師に白ちゃんに
「エビちゃんっぽく」と言ったのですけど。
「え?意味が分からない、土台が無理」と言われました。
_| ̄|○

2006.10.08.Sun / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そのうち、あたしみたいに「ご祝儀貧乏」になりますよ。
付き合いの数が多いと大変ですね。

友達だけじゃなく会社関係、今回は取引先ですから。

あたしの友達は2ヶ月に1回は結婚式に出ているというツワモノがいますww

2006.10.08.Sun / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>蛯原友里に見えるんですけど、まさかねー!!
↑ってば・・・。

そんなことを言っても何も出ませんよ~。
そういう清水くんもアンガールズっぽいよ。

2006.10.08.Sun / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

部長と言っても社長の息子なのでね。
年は確か33くらいだったと思います。

それからかわゆいだなんて言われたことないですよ。
この日も言われませんでしたしww
美人って得よね~。。。

2006.10.08.Sun / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

蝦と海老の違いがよく分かりません。
ちなみにあたしはエビが大好きですよ。
徳島のおいしいエビでも送って送って下さいませ♪

2006.10.08.Sun / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴージャスですか?
むしろ地味な感じに思ったんですけどね。

首に巻いているのは友達に借りました。
ご飯食べる前までは肩から羽織っていたんだけど、ジャマなので首に巻いてました。
そしたらそのままにしていた・・・。
そしてあたしの二の腕が・・・。

2006.10.08.Sun / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

大沢たかおさん、こんにちわ~!

2006.10.08.Sun / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
ちょっとちょっとww カメコちゃま!!w
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

結婚式ってみんなオシャレしててなんかワクワクするよねw
おれもおめかしして蝶ネクタイして待合室みたいなところにいたら
新婦さんのご家族かな?に、「すみません お水もらえますか?」
って言われたことあるwww
多分ホテルのボーイさんと間違えた模様w (´゚艸゚)ププッ
着慣れてないと板についてないからこういう目に遭うのかなw

しっかし、和食とはシャレてますなぁw
どっちのエビちゃんもおいしそうですよw イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )
おっとw エロ笑い失礼(≧▽≦)

2006.10.08.Sun / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

結婚式はいいですね♪v-343
誰もが幸せな笑顔になります。
写真の三人もとてもいい笑顔ですね。v-315

ほぅ~、これがカメコさんでしたか~。
若くてかわいくていいね♪(笑)v-411

2006.10.09.Mon / 04:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も車の中でよく歌ってますよ。
たまに信号待ちの時、横に止まってる人間と目が合うとチョットハズかしい感じになっちゃいますけど。

カメコさんって、美人ですね~。

2006.10.09.Mon / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホテルのボーイさんって。。。
そりゃまたずいぶん馴染んでいたのでしょう。。。

ほらそこ!
鼻血出さないでくれよ~。
いいとお褒めの言葉ありがとう♪
お世辞でも嬉しいです☆

2006.10.09.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

以前は顔半分だけでしたものね。
もう顔なんてどうでもいいので出してしまいました。

てかにこりんさんのほうでも見ちゃいましたよ~!

結婚式はホントにいいものですよね。
でもご祝儀貧乏にはなりたくない。。。

2006.10.09.Mon / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの知り合いでオービスで捕まった人が思いっきり熱唱していたようで。
おまわりさんに「何を歌ってたんだ?」と聞かれたそうです。
知り合いはイエモンを熱唱中だったとかw

>カメコさんって、美人ですね~。
↑かなりの棒読みって解釈で宜しいでしょうか???

2006.10.09.Mon / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

あっ!エビちゃん発見~!!
ワンピース可愛いですね♪
開いた胸元がセクシーです☆

部長さん、良い人そうな方ですね~。
お幸せに・・・。
カメコさんもお疲れ様でした~!

2006.10.10.Tue / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あっ!エビちゃん発見~!!
↑またまたー!
お世辞にもほどがありますよww

ワンピースなかなかいいでしょ?
しかも結構お買い得な感じでした。
ピアノのカバーみたいな生地、ベロアっていうのかな?
あれですよ、あれ。

あれって毛とかが目立つからあんまり着れないんですけどねww

2006.10.10.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

おし!
σ(・∀・`*)アタシも友達の結婚式での髪型、エビちゃんでいってみる!
カメコちゃま、髪型.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
前のアップした髪型もよかったけど、おろした髪も秋らしくていいね☆
参考にします!!(*´・∀・)v ィェィ☆

いあ~σ(・∀・`*)アタシも結婚式の料理今から楽しみですぜぃw
こういう時じゃないと美味しいの食べれないもんΣ(ノ∀`*)ペチッ
洋風コースにしたんだけど、お刺身もいいねぇ~~(o´∀`o)ポョ

2006.10.12.Thu / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ワンピースにレースとかついていてね。
ちょっとゴージャス系のワンピじゃなくなったからさ。
だから髪型も少しかわいめにしてもらいました。

みんみちゃんもかわいくしてもらいなよー!
元がかわいいから大丈夫だ!

2006.10.12.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

